kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】우연이 아니야(DISTINY)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 우연이 아니야(DISTINY/偶然じゃない)

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

チャン・ウォニョン(장원영)

ゆなに いぇっぽっとん くなるr なん きおけ

유난히 예뻤던 그날을 난 기억해

一際輝いていたあの日を私は覚えてる

 

たすはん けじょれ ちょうm まんなっとん うり

따스한 계절에 처음 만났던 우리

暖かい季節に 初めて出会った私たち

 

矢吹奈子

せはやん こんにpど よじょに そんみょんはん ごr

새하얀 꽃잎도 여전히 선명한 걸

白い花びらも相変わらず綺麗に思い出せるの

 

キム・ミンジュ(김민주)

のるr たrむん く おんぎ

너를 닮은 그 온기

あなたに似ているあの温もり

 

カン・へウォン(강혜원)

く そrれいm

그 설레임

あのときめき

 

宮脇咲良

く こってゃんぎ

그 꽃향기

花の香り

 

All

ぼっこ たれ まじゅ ぼみょ そん のわ なん

벚꽃 아래 마주 보며 선 너와 난

桜の花びらの下で 向かい合って立っていたあなたと私は

 

うよに あにや い けじょrちょろm

우연이 아니야 이 계절처럼

偶然なんかじゃない この季節みたいに

 

あるmだうん うんみょんいん ごや

아름다운 운명인 거야

美しい運命なの

 

ぼっこ たれ はmけ なぬん やkそkちょろm

벚꽃 아래 함께 나눈 약속처럼

桜の花びらの下で一緒にした約束のように

 

ぴょなじ あぬr まm ぬんぶしどん くなr るりが まんなん ごん

변하지 않을 맘 눈부시던 그날 우리가 만난 건

変わらない気持ち 眩しかったあの日 私たちが出会ったことは

 

うよに あにゃ うよに あにや

우연이 아냐 우연이 아니야

偶然なんかじゃないよ

 

くmこおん ぬりん ごや

꿈꿔온 우린 거야

夢見てきた私たちだもん

 

イ・チェヨン(이채연)

はmけ はん なrどぅり のむな へんぼけそ

함께 한 날들이 너무나 행복해서

一緒に過ごした毎日があまりにも幸せで

 

チェ・イェナ(최예나)

く もどぅん すんがぬr いじゅr すが おmぬん なん

그 모든 순간을 잊을 수가 없는 난

どの瞬間も忘れられない私は

 

本田仁美

ちぐm に ぬんびっと いとろk そじゅんはん ごr

지금 네 눈빛도 이토록 소중한 걸

今のあなたの視線だってこんなにも大切で

 

ミンジュ

びょなもmぬん に おんぎ

변함없는 이 온기

変わらないこの温もり

 

へウォン

く そrれいm

그 설레임

あのときめき

 

宮脇咲良

く こってゃんぎ

그 꽃향기

花の香り

 

All

ぼっこ たれ まじゅ ぼみょ そん のわ なん

벚꽃 아래 마주 보며 선 너와 난

桜の花びらの下で 向かい合って立っていたあなたと私は

 

うよに あにや い けじょrちょろm

우연이 아니야 이 계절처럼

偶然なんかじゃない この季節みたいに

 

あるmだうん うんみょんいん ごや

아름다운 운명인 거야

美しい運命なの

 

ぼっこ たれ はmけ なぬん やkそkちょろm

벚꽃 아래 함께 나눈 약속처럼

桜の花びらの下で一緒にした約束のように

 

ぴょなじ あぬr まm ぬんぶしどん くなr るりが まんなん ごん

변하지 않을 맘 눈부시던 그날 우리가 만난 건

変わらない気持ち 眩しかったあの日 私たちが出会ったことは

 

うよに あにゃ うよに あにや

우연이 아냐 우연이 아니야

偶然なんかじゃないよ

 

アン・ユジン(안유진)

たっとぅたん へっさr られ まじゅ そ いっとん なr

따뜻한 햇살 아래 마주 서 있던 날

暖かい日差しの下で あなたの向かい側に立っていた日

 

キム・チェウォン(김채원)

まmそげ ぷもっとん ちゃぐん そうぉに こんにp でお

맘속에 품었던 작은 소원이 꽃잎 되어

心の中に抱えた 小さな願いが花びらになって

 

ふんなrりどん なr

흩날리던 날

舞い散っていた日

 

クォン・ウンビ(권은비)

ぬんびまぬろ あr す いっそっとん

눈빛만으로 알 수 있었던

視線だけでも分かるほど

 

かんじょれっとん まうみ たうん なr

간절했던 마음이 닿은 날

真剣だった気持ちが届いた日

 

チョ・ユリ(조유리)

うんみょん がたっとん そじゅんはん くなr きおけ

운명 같았던 소중한 그날 기억해 Yeah

運命だと思った 大切なあの日を覚えてる Yeah

 

ユジン

そrれm そげ そぬr こk ちゃぶん のわ なん

설렘 속에 손을 꼭 잡은 너와 난

どきどきしながら 手をしっかりと握ったあなたと私は

 

うよに あにや

우연이 아니야

偶然なんかじゃないよ

 

おれん しがん きだりょっとん うんみょんいん ごや

오랜 시간 기다렸던 운명인 거야

ずっと待ちわびていた運命なの

 

All

ぼっこ たれ はmけ なぬん やkそkちょろm

벚꽃 아래 함께 나눈 약속처럼

桜の花びらの下で 一緒にした約束のように

 

い そん のっち あぬrけ ぴょなじ あぬr まm

(이 손 놓지 않을게) 변하지 않을 맘

(この手は離さないよ) 変わらない気持ち

 

ぬんぶしどん くなr うりが まんなんごん

눈부시던 그날 우리가 만난 건

眩しいほど輝いていたあの日に私たちが出会ったのは

 

うよに あにゃ うよに あにや

우연이 아냐 우연이 아니야

偶然なんかじゃないよ

 

くmこおん ぬりん ごや

꿈꿔온 우린 거야

夢見てきた私たちだもん

 

チェウォン

うよに あにゃ

우연이 아냐

偶然なんかじゃない

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから