kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】YOU & I【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - YOU & I

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

作詞:ミンジュ 参加

チャン・ウォニョン(장원영)

Woo You & I

Woo あなたと私

 

チョ・ユリ(조유리)

ちょ はぬれ びょり びんなぬん いゆぬん

저 하늘의 별이 빛나는 이유는

あの空の星が輝いている理由は

 

ばみ かまき てむにr こや

밤이 까맣기 때문일 거야

空が真っ暗だからなんだよ

 

アン・ユジン(안유진)

おどぅうん ぱm ちょよんひ ふるん ぬんむひ

어두운 밤 조용히 흐른 눈물이

真っ暗な夜 静かに流れた涙が

 

びち でっき てむにr こや

빛이 됐기 때문일 거야

光になったからなんだよ

 

イ・チェヨン(이채연)

ちょみょんい きょじご

조명이 켜지고

照明がついて

 

チェ・イェナ(최예나)

うり はな でん そり どぅrりょ

우리 하나 된 소리 들려

私たちがひとつになる音が聞こえてくる

 

キム・チェウォン(김채원)

ほんじゃらみょん なr す おmぬん に のれ

혼자라면 할 수 없는 이 노래

1人じゃ歌えないこの歌

 

カン・へウォン(강혜원)

Listen to me

私の声を聞いて

 

チェウォン

ちぐm のわ ねが まんどぅん い むで

지금 너와 내가 만든 이 무대

今あなたと私が作り上げたこのステージ

 

宮脇咲良

We can make it

私たちなら出来るよ

 

ユリ

とrりぬん に そんじゃば じゅrけ おんぎ でじゅrけ

떨리는 네 손잡아 줄게 온기 돼줄게

震えるあなたの手を握ってあげる 温めてあげる

 

きおけ ちぐm み すんがね うりるr

기억해 지금 이 순간의 우리를 Woo woo

覚えていて 今この瞬間の私たちを Woo woo

 

キム・ミンジュ(김민주)

ね まmそk ちゃらどん くm ぴお

내 맘속 자라던 꿈 피어

私の心の中で育った夢が咲いて

 

のr ふぁなげ びちょ じゅr い すんがんまぬr

널 환하게 비춰 줄 이 순간만을

あなたを明るく照らしてくれるこの瞬間だけを

 

なぬん きだりょわっそ

나는 기다려왔어

私はずっと待っていたの

 

ウォニョン

なr ばらば じゅぬん のえ ぬんびちゅr ぼみょん

날 바라봐 주는 너의 눈빛을 보면

私を見つめてくれる あなたの視線を見るだけで

 

まらじ あなど ぬっきょ

말하지 않아도 느껴

何も言われなくても分かるの

 

本田仁美

のえ ぬん そげ

너의 눈 속에

あなたの目の中に

 

矢吹奈子

ねが くりどん くみ いっそ

내가 그리던 꿈이 있어

私が描いていた夢があるの

 

クォン・ウンビ(권은비)

ほんじゃらみょん なr す おmぬん に のれ

혼자라면 할 수 없는 이 노래

1人じゃ歌えないこの歌

 

へウォン

Listen to me

 

ウンビ

ちぐm のわ ねが まんどぅん い むで

지금 너와 내가 만든 이 무대

今あなたと私が作り上げたこのステージ

 

咲良

We can make it

 

ユジン

とrりぬん に そんじゃば じゅrけ おんぎ でじゅrけ

떨리는 네 손잡아 줄게 온기 돼줄게

震えるあなたの手を握ってあげる 温めてあげる

 

きおけ ちぐm み すんがね うりるr

기억해 지금 이 순간의 우리를 Woo woo

覚えていて 今この瞬間の私たちを Woo woo

 

ウンビ

い すんがね うりるr

이 순간의 우리를

今この瞬間の私たちを

 

チェヨン

きだりょおん い しがぬr うりえ もkそりろ

기다려온 이 시간을 우리의 목소리로

ずっと待っていたこの時間を 私たちの声で

 

かどぅk ちぇうご しぽ

가득 채우고 싶어

いっぱいに満たしたいの

 

イェナ

ばんちゃぎぬん ちょ ぬんびっとぅr うり ひゃんへ いっそ

반짝이는 저 눈빛들 우릴 향해 있어

輝くあの視線は 私たちに向けられてるの

 

くみらみょん よんうぉに けじ あんこ しぽ

꿈이라면 영원히 깨지 않고 싶어

夢なら永遠に覚めないでいてほしい

 

チェウォン

ほんじゃらみょん なr す おmぬん に のれ

혼자라면 할 수 없는 이 노래

1人じゃ歌えないこの歌

 

ちぐm のわ ねが まんどぅん い むで

지금 너와 내가 만든 이 무대

今あなたと私が作り上げたこのステージ

 

ユジン

とrりぬん に そんじゃば じゅrけ おんぎ でじゅrけ

떨리는 네 손잡아 줄게 온기 돼줄게

震えるあなたの手を握ってあげる 温めてあげる

 

きおけ ちぐm み すんがね うりるr

기억해 지금 이 순간의 우리를 Woo woo

覚えていて 今この瞬間の私たちを Woo woo

 

All

I’m always with you We’ll be forever

いつまでもあなたの傍にいるよ 私たちは永遠に一緒だよ

 

い そん こk ちゃpこ のれはrけ おんじぇかじな

이 손 꼭 잡고 노래할게 언제까지나

この手をしっかり握って歌うよ いつまでも

 

よんうぉなん うりらぬん にるむん

영원해 우리라는 이름은

永遠に 私たちの名前を

 

ユリ

Woo woo

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから