kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】FIESTA【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - FIESTA

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

김채원(キム・チェウォン)

てが わっそ おれん きだりむr くんね

때가 왔어 오랜 기다림을 끝내

やっとその時が来た もう待つのをやめよう

 

안유진(アン・ユジン)

うmちゅりょっとん まむr いるきょ

움츠렸던 맘을 일으켜

縮こまった心を起こして

 

ふぁrちゃk ぎじげるr きょ なん

활짝 기지개를 켜 난 Ah

ぐっと大きく伸びをするの Ah

 

장원영(チャン・ウォニョン)

ぬんびちゅん おぬせんが じとじょ いんぬん ごr

눈빛은 어느샌가 짙어져 있는 걸

視線はいつの間にか強くなっていく

 

강혜원(カン・へウォン)

なえ しがに でっそ

나의 시간이 됐어

私の時間が来たみたい

 

김민주(キム・ミンジュ)

あちめげ まれ Oh おぬり ちょうr ご がた

아침에게 말해 Oh 오늘이 좋을 것 같아

朝に向かって言うの Oh 今日が絶好のチャンスみたいって

 

宮脇咲良

いじぇん おどぅけっとん くmどぅり もrじが あな
이젠 아득했던 꿈들이 멀지가 않아

手が届かないところにあった夢ももう遠くない

 

本田仁美

おじk なるr うぃはん Woo ちゅkちぇるr よろぼr  こや
오직 나를 위한 Woo 축제를 열어볼 거야

ただ私のために Woo お祭りを開くの

 

矢吹奈子

ちょうr てらん ご くごっ よkし ねが じょんへ
좋을 때란 거 그것 역시 내가 정해

いつが良いのかなんてやっぱり私が決めたい

 

최예나(チェ・イェナ)

せkせげ こちゅr ぴうご こっかるが ふんなrりみょん

색색의 꽃을 피우고 꽃가루가 흩날리면

色とりどりの花を咲かせて 花粉が舞えば

 

ちゅkちぇぬん じょrじょんいん ごr くんなじ あぬr いごん
축제는 절정인 걸 끝나지 않을 이건 Climax

お祭りは最高潮に 終わらないこれは Climax

 

조유리(チョ・ユリ)

なえ もどぅん すんがに あるmだpこ ぬんぶしょ
나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔

私のすべての瞬間が美しくて 眩しい

 

いご はなまん きおけ
이거 하나만 기억해

ただこれだけ覚えておいてね

 

ウォニョン

ちぐみらご
지금이라고

今なんだって

 

권은비(クォン・ウンビ)

Fiseta ね まめ てやんうr くk さmきん ちぇ

Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

Fiesta 私の心の中に太陽をごくっと飲み込んだまま

 

よんうぉんとろk とぅごpけ じじ あぬrけ
영원토록 뜨겁게 지지 않을게

まるで永遠のように熱く消えないから

 

い もどぅん げじょr

이 모든 계절

このすべての季節

 

이채연(イ・チェヨン)

なえ もどぅん げじょr めいr ふぁりょはん い ちゅkちぇ

나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私のすべての季節 毎日 きらびやかなこのお祭り

 

ウォニョン

はん ぼんちゅむん こk のrろ わ
한 번쯤은 꼭 놀러 와

1回くらいは遊びに来てね


It's my fiesta

 

仁美

おんとん ちゅkちぇにか
온통 축제니까

全部がお祭りだから

 

ミンジュ
It's my fiesta

 

咲良

いじぇぶとが のん しじゃぎや と ぎでへばど ちょあ

이제부터가 난 시작이야 더 기대해봐도 좋아

これからが私の始まりなの もっと期待してくれてもいいよ

 

ウォニョン

と てぃおおrら と そりちょば ちごん しんぎるが あにゃ

더 뛰어올라 더 소리쳐봐 이건 신기루가 아냐

もっと飛んで もっと叫んで これは蜃気楼じゃない

 

ミンジュ

おれじょんぶと けそk さんさんへ わっとん ごr

오래전부터 계속 상상해 왔던 걸

ずいぶん前からずっと 考えてきたの

 

ヘウォン

とぅkぴょれじぬん のわ
특별해지는 너와 

特別になるあなたと

 

チェヨン

びょrどぅれげ まれ Oh ねいり と ちょうr ご がた

별들에게 말해 Oh 내일이 더 좋을 것 같아

星に向かって言うの Oh 明日はもっと良い日になるって

 

仁美

いじぇん ぴょrみょじぬん いrどぅり こmなじ あな
이젠 펼쳐지는 일들이 겁나지 않아

もう何が起こっても怖くない

 

奈子

おじん なるr うぃはん Woo ちゅkちぇるr いおがr こや
오직 나를 위한 Woo 축제를 이어갈 거야

ただ私の為の Woo お祭りが続くの

 

咲良

なr かmさ あぬん なっそん ひゃんぎ と せろpけ
날 감싸 안은 낯선 향기 더 새롭게

私を包み込む不思議な香りは さらに新しく

 

ウンビ

せkせげ こちゅr ぴうご こっかるが ふんなrりみょん

색색의 꽃을 피우고 꽃가루가 흩날리면

色とりどりの花が咲いて花粉が散れば

 

ちゅkちぇぬん じょrじょんいん ごr くんなじ あぬr いごん
축제는 절정인 걸 끝나지 않을 이건 Climax

お祭りは最高潮に 終わらないこれは Climax

 

ユジン

なえ もどぅん すんがに あるmだpこ ぬんぶしょ
나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔

私のすべての瞬間が美しくて 眩しい

 

いご はなまん きおけ
이거 하나만 기억해

ただこれだけは覚えておいて

 

ヘウォン

ちぐみらご
지금이라고

今なんだって

 

チェウォン

Fiseta ね まめ てやんうr くk さmきん ちぇ

Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

Fiesta 私の心の中に太陽をごくっと飲み込んだまま

 

よんうぉんとろk とぅごpけ じじ あぬrけ
영원토록 뜨겁게 지지 않을게

まるで永遠のように熱く消えないから

 

い もどぅん げじょr

이 모든 계절

このすべての季節

 

ユリ

なえ もどぅん げじょr めいr ふぁりょはん い ちゅkちぇ

나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私のすべての季節 毎日はきらびやかなお祭りみたいなの

 

咲良

はん ぼんちゅむん こk のrろ わ
한 번쯤은 꼭 놀러 와 Fiesta

1回くらいは遊びに来てね Fiesta

 

ミンジュ

ぬぬr がま もmちょいっとん なるr けうぉ

눈을 감아 멈춰있던 나를 깨워

目を閉じて止まっていた私を起こすの

 

ウォニョン

ね あね なるr ちょんちょに あなじゅみょん
내 안의 나를 천천히 안아주면

自分の中にいる私を徐々に抱き締めてあげれば

 

チェウォン

よろ せkかrどぅrろ と ねが びんなr てみょん
여러 색깔들로 더 내가 빛날 때면

いろんな色でもっと私が輝く頃になったら

 

ユリ

めいr くりょわっとん ちんちゃ ね もすp がっかい

매일 그려왔던 진짜 내 모습 가까이

毎日描いていた本当の私の姿がすぐそこに

 

ミンジュ

ちぐみらご
지금이라고

今だって

 

イェナ

Fiseta ね まめ てやんうr くk さmきん ちぇ

Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

Fiesta 私の心の中に太陽をごくっと飲み込んだまま

 

よんうぉんとろk とぅごpけ じじ あぬrけ
영원토록 뜨겁게 지지 않을게

まるで永遠のように熱く消えないから

 

い もどぅん げじょr

이 모든 계절

このすべての季節

 

ユジン

なえ もどぅん げじょr めいr ふぁりょはん い ちゅkちぇ

나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私のすべての季節 毎日 きらびやかなこのお祭り

 

チェヨン

はん ぼんちゅむん こk のrろ わ
한 번쯤은 꼭 놀러 와

1回くらいは遊びに来てね

 

It's my fiesta

 

チェウォン

なr びちょじょ ちぐm なr
날 비춰줘 지금 날

私を照らしてよ 今の私を

 

奈子

おんとん ちゅkちぇにか
온통 축제니까

すべてがお祭りだから

 

ウンビ

ちぐm み すんかん なるr ちゅmちゅげ へ
지금 이 순간 나를 춤추게 해

今この瞬間 私を躍らせる

 

ウォニョン
It's my fiesta

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから