kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】O Sole Mio【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - O Sole Mio

 

『One-reeler / Act IV(2020.12.07 発売)』収録

イ・チェヨン(이채연)

ぶそじぬん ぱどちょろm なるr ちぼ さmきょじょ

부서지는 파도처럼 나를 집어 삼켜줘

押し寄せる波のように 私を飲み込んでよ

 

こぶはr す おmぬん くrりm  なr と せげ あなじ

거부할 수 없는 끌림 날 더 세게 안아줘

拒めないほど運命を感じたの 私をもっと強く抱き締めて

 

キム・ミンジュ(김민주)

おぬr ぱm み ぶrこち ね くりうm ちぇうr す いっけ
오늘 밤 이 불꽃이 내 그리움 채울 수 있게

今夜 この火花が 私の寂しさを埋められるように

 

カン・へウォン(강혜원)

くろっけ たがわじょ
그렇게 다가와줘

そうやって近付いてきてよ

 

ミンジュ

ねが ぴおなr す いっとろk

내가 피어날 수 있도록

私が咲き誇れるように

 

アン・ユジン(안유진)

たり とおるぬん い ぱm びょrびちぇ きでお

달이 떠오르는 이 밤 별빛에 기대어

月が昇る今夜 星あかりにもたれかかる

 

ね まうむr もどぅ もあ のえげ ぼねrけ
내 마음을 모두 모아 너에게 보낼게

私の心を全部集めて 君に送るね

 

クォン・ウンビ(권은비)

ぬぐど まぐr す おpそ のr ひゃんへ かぬん なr
누구도 막을 수 없어 널 향해 가는 날

君に向かって暴走する私を 誰に止められない

 

チェ・イェナ(최예나)

なるr びちゅぬん はなえ びっ
나를 비추는 하나의 빛

私を照らしてくれるひとつの光

 

ユジン

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽


Eh Let me Let me Let me Let me

Love you Love you Right now

Eh 私に君のことを愛させてよ 今すぐ

 

キム・チェウォン(김채원)

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽

 

Eh Let me Let me Let me Let me
Love you Love you Right now

 

チェヨン

なるr びちゅぬん はなえ びっ
나를 비추는 하나의 빛

私を照らしてくれるひとつの光

 

ミンジュ

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽

 

イェナ

Oh Eh たががrれ

Oh Eh 다가갈래 O Sole Mio

Oh Eh 近くに行ってもいいかな 私の太陽

 

矢吹奈子

Oh Eh たががrれ

Oh Eh 다가갈래 O Sole Mio

Oh Eh 近くに行ってもいいかな 私の太陽

 

チョ・ユリ(조유리)

たががrすろk と とぅごうぉじょ

다가갈수록 더 뜨거워져

近付けば近付くほど 更に熱くなる

 

びちゅろ おどぅむん ちゃみ どぅろ

빛으로 어둠은 잠이 들어

光で暗闇を眠らせるの

 

本田仁美

ちゅんりょkちょろm いっくrりょ
중력처럼 이끌려

重力みたいに引き寄せられて

 

めいr ぱm に くめ ちゃじゃ がぬん な
매일 밤 네 꿈에 찾아 가는 나

毎晩 君の夢に現れる私

 

宮脇咲良

Oh Na Na Na Oh Na Na Na

 

もどぅん げ のろ むr どぅろっそ なん
모든 게 너로 물 들었어 난

すべてが君に染まったの 私は

 

仁美 & ユジン

に さらんい ぴりょへ なん
네 사랑이 필요해 난

君の愛が必要なの 私は

 

へウォン

めいr ぱm もrれ たれげ びろ しっ
매일 밤 몰래 달에게 빌어 쉿

毎晩こっそり月にお願いするの シーッ

 

奈子

たり とおるぬん い ぱm びょrびちぇ きでお

달이 떠오르는 이 밤 별빛에 기대어

月が昇る今夜 星あかりにもたれかかる

 

ね まうむr もどぅ もあ のえげ ぼねrけ
내 마음을 모두 모아 너에게 보낼게

私の心を全部集めて 君に送るね

 

ユリ

ぬぐど まぐr す おpそ のr ひゃんへ かぬん なr
누구도 막을 수 없어 널 향해 가는 날

君に向かって暴走する私を 誰に止められない

 

チェヨン

なるr びちゅぬん はなえ びっ
나를 비추는 하나의 빛

私を照らしてくれるひとつの光

 

イェナ

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽


Eh Let me Let me Let me Let me

Love you Love you Right now

 

ウンビ

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽

 

Eh Let me Let me Let me Let me

Love you Love you Right now

 

へウォン

なるr びちゅぬん はなえ びっ
나를 비추는 하나의 빛

私を照らしてくれるひとつの光

 

ウォニョン

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽

 

咲良

Pray to the stars

星に祈るの

 

チェヨン

ね さらんい じきょじr す いっけ
내 사랑이 지켜질 수 있게

私の恋を守ってくれますようにって

 

咲良
Pray to the stars

 

チェヨン

くろっけ きどへ
그렇게 기도해

そんなお願いをするの

 

ユリ

ね さらんうん てやんぼだ とぅごうにっか

내 사랑은 태양보다 뜨거우니까

私の気持ちは太陽よりも熱いから

 

のえげろ たrりょ がご しぽ なん
너에게로 달려 가고 싶어 난

君のところへ走っていきたいの


O Sole Mio

 

チェウォン

たり とおるぬん い ぱm びょrびちぇ きでお

달이 떠오르는 이 밤 별빛에 기대어

月が昇る今夜 星あかりにもたれかかる

 

ね まうむr もどぅ もあ のえげ ぼねrけ
내 마음을 모두 모아 너에게 보낼게

私の心を全部集めて 君に送るね

 

イェナ

ぬぐど まぐr す おpそ のr ひゃんへ かぬん なr
누구도 막을 수 없어 널 향해 가는 날

君に向かって暴走する私を 誰に止められない

 

へウォン

なるr びちゅぬん はなえ びっ
나를 비추는 하나의 빛

私を照らしてくれるひとつの光

 

ウォニョン

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽


Eh Let me Let me Let me Let me

Love you Love you Right now

 

仁美

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽

 

Eh Let me Let me Let me Let me

Love you Love you Right now

 

チェヨン

なるr びちゅぬん はなえ びっ
나를 비추는 하나의 빛

私を照らしてくれるひとつの光

 

ウォニョン

たががrれ

다가갈래 O Sole Mio

近付いてもいいかな 私の太陽

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから