kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【AOA】사뿐사뿐(Like a Cat)【歌詞/和訳/パート別】

AOA - 사뿐사뿐(Like a Cat/軽やかに)


2nd ミニアルバム
『사뿐사뿐(2014.11.11 発売)』収録

ジミン
Hey no matter where you go く おでぃr ぶぁど

Hey no matter where you go (그 어딜 봐도)
あなたがどこに行っても (どこを見ても私には関係ない)

 

The pretty girls are AOA

最高に可愛い私たちは AOA


You know (I know) You know (I know)

あんたも知ってるでしょ (私もちゃんと分かってる)

 

I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly
私はかなり良くてイケてて若くてセクシーなの

 

Brave sound

 

ソリョン
な がとぅん え ちょm ぶぁっで
나 같은 애 첨 봤대
私みたいな女の子初めて見たんだって

 

ぼん すんがん ぬっきm わって
본 순간 느낌 왔대
見た瞬間ビビッと来たんだって

 

すまぬん さらm ぐ そげそど ゆびょrなげど
수많은 사람 그 속에서도 유별나게도
人混みの中でも特に

 

なん びち なって
난 빛이 났대
私は輝いてたんだって


チョア
なr ったら とらがぬん ごげ
날 따라 돌아가는 고개
私を追って動く首

 

なろ っくぁ ちゃぼりん どぅ ぬね
나로 꽉 차버린 두 눈에
私でたっぷり満たされてしまった両目に

 

まるr こrっか まrっか
말을 걸까 말까
声を掛けようか掛けないでおこうか

 

まんそりぬん もすp のむ くぃようぉ
망설이는 모습 너무 귀여워
ためらう姿がすっごく可愛くて


ミナ
へっさるん なるr びちゅぬん Spotlight light light light
햇살은 나를 비추는 Spotlight light light light
太陽は私を照らす まるでスポットライト

 

なまに くで もりっそげ
나만이 그대 머릿속에 Headline line line line
私だけがあなたの頭の中の主役なの


ヘジョン
っくむr っくぉど ねが ぼいげ どぇr ごや
꿈을 꿔도 내가 보이게 될 거야
夢を見るときも私が出てくるはずよ

 

こみぬん Stop it たがわ
고민은 Stop it 다가와 Baby come on
悩むのはもうやめて こっちに来てよ Baby 早く

 

チョア
のえげ さっぷんさっぷん ごろが
너에게 사뿐사뿐 걸어가
あなたの元へ静かに歩いていく

 

ちゃんみっこちゅr っこっこそ
장미꽃을 꺾어서
バラの花を摘んで

 

くでえげ あんぎょじゅr ごや
그대에게 안겨줄 거야
あなたに抱き締められてあげる

 

っかmっちゃ のrれ じゅr ごや
깜짝 놀래 줄 거야
驚かせてあげるわ


ユナ
さっぷんさっぷん ごろが
사뿐사뿐 걸어가
静かに近寄るの

 

くでが ちゃmどぅろっすr って
그대가 잠들었을 때
あなたが眠りにつくとき

 

さrみょし あなじゅr ごや
살며시 안아줄 거야
そっと抱き締めてあげるの

 

っかmっちゃ のrれ じゅr ごや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくりさせてあげるわ

 

ALL
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

ジミン
I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly

私はイイ子で イケてて 可愛くて 最高なの


ALL
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

ジミン
I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly

 

さっぷんさっぷに たががrれ
사뿐사뿐히 다가갈래
こっそり近付いていくわ

 

な おぬr ばめ あむど もるげ
나 오늘 밤에 아무도 모르게
今夜 誰にも気付かれないように

 

せぐんせぐん ちゃみ どぅん くで いpすれ
새근새근 잠이 든 그대 입술에
すやすや眠ったあなたの唇に

 

さrみょし な いp まっちゅrれ
살며시 나 입 맞출래
そっと私の唇を合わせるの


チャンミ
のわ なえ たrこまん い ばm
너와 나의 달콤한 이 밤
あなたと私だけの甘い今夜

 

い ばめ っくとぅr っくぁ ちゃpご
이 밤에 끝을 꽉 잡고
この夜の終わりをぎゅっとつかんで


ジミン
くでぬん なまね ぬって
그대는 나만의 늑대
あなたは私だけの狼

 

なぬん くでえ くぃようん こやんい
나는 그대의 귀여운 고양이
私はあなただけの可愛い子猫

 

ミナ

へっさるん なるr びちゅぬん Spotlight light light light
햇살은 나를 비추는 Spotlight light light light
太陽は私を照らす まるでスポットライト

 

なまに くで もりっそげ
나만이 그대 머릿속에 Headline line line line
私だけがあなたの頭の中の主役なの


ヘジョン
っくむr っくぉど ねが ぼいげ どぇr ごや
꿈을 꿔도 내가 보이게 될 거야
夢を見るときも私が出てくるはずよ

 

こみぬん Stop it たがわ
고민은 Stop it 다가와 Baby come on
悩むのはもうやめて こっちに来てよ Baby 早く

 

チョア
のえげ さっぷんさっぷん ごろが
너에게 사뿐사뿐 걸어가
あなたの元へ静かに歩いていく

 

ちゃんみっこちゅr っこっこそ
장미꽃을 꺾어서
バラの花を摘んで

 

くでえげ あんぎょじゅr ごや
그대에게 안겨줄 거야
あなたに抱き締められてあげる

 

っかmっちゃ のrれ じゅr ごや
깜짝 놀래 줄 거야
驚かせてあげるの


ユナ
さっぷんさっぷん ごろが
사뿐사뿐 걸어가
静かに近寄るの

 

くでが ちゃmどぅろっすr って
그대가 잠들었을 때
あなたが眠りにつくとき

 

さrみょし あなじゅr ごや
살며시 안아줄 거야
そっと抱き締めてあげるの

 

っかmっちゃ のrれ じゅr ごや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくりさせてあげるわ

 

ALL
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

ジミン
I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly


ALL
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

ジミン
I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly

 

ユナ
We fly high

一緒にどこまでも飛んでいこうよ

 

おぬr ばめ なr あんご と のぴ ならがじょ
오늘 밤에 날 안고 더 높이 날아가줘
今晩は私を抱き締めてもっと高く飛んでよ

 

くるみ たrにめげ ね そに たうr す いっけ
구름이 달님에게 내 손이 닿을 수 있게
雲やお月さまに私の手が届くことが出来るくらい高く


チョア
さっぷに ならおん っとrりぬん ね まむr あらじょ
사뿐히 날아온 떨리는 내 맘을 알아줘
静に降り注いだ震える私の心を分かってよ


Oh talk to me Oh lead me

Oh 私にだけ伝えて欲しいの Oh 私を連れ去ってほしいの


Oh kiss me baby おぬr ばm
Oh kiss me baby 오늘 밤
Oh 私にキスをしてよ baby 今夜


ALL
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

ジミン
I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly

 

チョア
(Wahh Come baby kiss baby
The pretty girls are here
Oh baby come on)


ALL
Lalalalalala Lalalalalala Lalalalalala

 

ジミン
I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly


チョア
Come on over boy

私のそばに来てよ