kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】LP【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レッドベルベット) - LP

 

『'The ReVe Festival' Final(2019.12.23 発売)』

IRENE(アイリン)

ちょm おれでん ちゃんみょん そげ ぱじん ぬっきm

좀 오래된 장면 속에 빠진 느낌

久し振りにシーンの中へ落ちた気分

 

SEULGI(スルギ)

なん おぬせ ねげ そぬr ぽど

난 어느새 네게 손을 뻗어 

私はいつの間にかあなたに手を伸ばして

 

に どんぐらん まめ ぎょるr いrご

네 동그란 맘의 결을 읽어

あなたの真ん丸な心の節目を読むの

 

YERI(イェリ)

なん まうめ どぅろ のえ あなrろぐ がmそんい
난 마음에 들어 너의 아날로그 감성이

私は気に入ったの あなたのアナログな感性に

 

JOY(ジョイ)

なr うぃへそ いっぷん しるr すっこ

날 위해서 예쁜 시를 쓰고

私のために綺麗な詩を書いて

 

なr うぃへそ のれるr どぅrろじょ
날 위해서 노래를 들려줘

私のために歌を歌ってよ

 

WENDY(ウェンディ)

ばrくとぅろ なん のr めmどら

발끝으로 난 널 맴돌아

つま先で私はあなたの周りをまわるの

 

なん ちゅむr ちょ くむr こ なるなん ぎぶん
난 춤을 춰 난 꿈을 꿔  나른한 기분

私は踊る 夢を見る 気だるい気分

 

ALL

So good So good

 

たががご いっそ うりん ちょぐm

다가가고 있어 우린 조금 느리게

近付いてる 私たちは少しずつゆっくりと

 

どぅ ばるr まっちょぼご いっそ ちょぐm そとぅrろげ
두 발을 맞춰보고 있어 조금 서툴게

2つの足を合わせてる 少し下手くそに

 

SEULGI

く ぬんびっ ぬんびっ ぬんびっ
그 눈빛 눈빛 눈빛

その眼差し

 

い そんぎr そんぎr そんぎr
이 손길 손길 손길

その指先

 

ALL

のん のrらうぉ
넌 놀라워

あなたには驚かされる

 

かじゃんじゃり ばかっぷと ちょぐm ぬりげ

가장자리 바깥부터 조금 느리게

端っこから外側へ 少しゆっくりと

 

のえ まうm あんちょkかじ ちょぐm そとぅrげ
너의 마음 안쪽까지 조금 서툴게

あなたの心の中で 少しぎこちなく

 

JOY

く ぬんびっ ぬんびっ ぬんびっ
그 눈빛 눈빛 눈빛

その眼差し

 

い そんぎr そんぎr そんぎr

이 손길 손길 손길

その指先

 

ALL

のん のrらうぉ
넌 놀라워

あなたには本当に 驚かされる

 

WENDY

なん いろん げ ちょとら ぬr たとぅたん

난 이런 게 좋더라 늘 따뜻한 Vintage

私こういうの好きなの ずっと暖かい Vintage

 

IRENE

い しがに ぎぽじょがrすろk
이 시간이 깊어져갈수록

この時間が深まっていくほど

 

のわ なん ちょmじょm とぅっぴょれじょ
너와 난 점점 특별해져

あなたと私はだんだん特別になる

 

YERI

ちょm ばっすr てぶと ぶんみょんはげ

첨 봤을 때부터 분명하게

初めて会った時からはっきりと

 

のん ぬっきみ ちょm だrらっそ

넌 느낌이 좀 달랐어

あなたは雰囲気が少し違ったの

 

SEULGI

に まrとぅぬん うまkちょろm どぅrりょ
네 말투는 음악처럼 들려

あなたの言葉は音楽のように聴こえて

 

に みそぬん よんふぁちょろm ぼよ
네 미소는 영화처럼 보여

あなたの笑顔は映画のように見える

 

JOY

ばrくとぅろ なん のr 

발끝으로 난 널 맴돌아
난 춤을 춰 난 꿈을 꿔 나른한 기분

 

ALL

ばrくとぅろ なん のr めmどら

발끝으로 난 널 맴돌아

つま先で私はあなたの周りをまわるの

 

なん ちゅむr ちょ くむr こ なるなん ぎぶん
난 춤을 춰 난 꿈을 꿔  나른한 기분

私は踊る 夢を見る 気だるい気分

 

So good So good

 

たががご いっそ うりん ちょぐm

다가가고 있어 우린 조금 느리게

近付いてる 私たちは少しずつゆっくりと

 

どぅ ばるr まっちょぼご いっそ ちょぐm そとぅrろげ
두 발을 맞춰보고 있어 조금 서툴게

2つの足を合わせてる 少し下手くそに

 

WENDY

く ぬんびっ ぬんびっ ぬんびっ

그 눈빛 눈빛 눈빛

その眼差し

 

い そんぎr そんぎr そんぎr
이 손길 손길 손길

その指先

 

ALL

のん のrらうぉ

넌 놀라워

あなたには驚かされる

 

かじゃんじゃり ばかっぷと ちょぐm ぬりげ

가장자리 바깥부터 조금 느리게

端っこから外側へ 少しゆっくりと

 

のえ まうm あんちょkかじ ちょぐm そとぅrげ
너의 마음 안쪽까지 조금 서툴게

あなたの心の中で 少しぎこちなく

 

YERI

く ぬんびっ ぬんびっ ぬんびっ

그 눈빛 눈빛 눈빛

その眼差し

 

い そんぎr そんぎr そんぎr
이 손길 손길 손길

その指先

 

ALL

のん のrらうぉ

넌 놀라워

あなたには驚かされる

 

SEULGI

Turn it turn it turn it back
Turn it turn it turn it back
Turn it turn it turn it back
Turn it turn it turn it back

 

JOY

ぬんびっ ぬんびっ ぬんびっ

눈빛 눈빛 눈빛

眼差し

 

い そんぎr そんぎr そんぎr
이 손길 손길 손길

その指先

 

WENDY

なん のんぬん ごr
난 녹는 걸

私は溶けていくの

 

SEULGI

たし ちょむろ でぃどらが

다시 첨으로 되돌아가

もう一度初めへ引き返していく

 

なん ちゅむr ちょ なん くむr こ けじ あぬん くm
난 춤을 춰 난 꿈을 꿔 깨지 않는 꿈

私は踊る 夢を見る 覚めない夢

 

ALL

So good So good

 

たががご いっそ うりん ちょぐm

다가가고 있어 우린 조금 느리게

近付いてる 私たちは少しずつゆっくりと

 

どぅ ばるr まっちょぼご いっそ ちょぐm そとぅrろげ
두 발을 맞춰보고 있어 조금 서툴게

2つの足を合わせてる 少し下手くそに

 

IRENE

く ぬんびっ ぬんびっ ぬんびっ

그 눈빛 눈빛 눈빛

その眼差し

 

い そんぎr そんぎr そんぎr
이 손길 손길 손길

その指先

 

ALL

のん のrらうぉ
넌 놀라워

あなたには驚かされるね

 

ばrくっかじ ちょkしょおぬん ぱど そりえ

발끝까지 적셔오는 파도 소리에

つま先を濡らす波の音に

 

はんよるめ わrちゅ うり どぅりそ はmけ
한여름의 왈츠 우리 둘이서 함께

ひと夏のワルツを2人で一緒に

 

WENDY

く ぬんびっ ぬんびっ ぬんびっ

그 눈빛 눈빛 눈빛

その眼差し

 

い そんぎr そんぎr そんぎr
이 손길 손길 손길

その指先

 

ALL

こk あなじ
꼭 안아줘 

絶対に抱き締めてよね