kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】EYES【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - EYES

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

キム・チェウォン(김채원)

Now I’m crazy for you, crazy fall in

今あなたに夢中にの あなたに恋をしているの

 

ねげまん ぼよ じょ く ぬんびっ

내게만 보여 줘 그 눈빛

私にだけ見せてよ その視線を

 

Crazy for you, crazy fall in Eyes on me

あなたに夢中なの 私を見つめてよ

 

チョ・ユリ(조유리)

ねげ ちょm ど ぎぴ ぎるr いろ

내게 좀 더 깊이 길을 잃어

私にもっと夢中になって 迷子になってよ

 

ふぁんほり いおじん せげ みろ みろ

황홀히 이어진 색의 미로 미로

うっとりしてしまうような色の迷路

 

キム・ミンジュ(김민주)

おそ ぱじょどぅrぎr ばれ

어서 빠져들길 바래

早く夢中になってくれますように

 

しがんど いじょ がぎr ばれ

시간도 잊어 가길 바래

時間を忘れてくれますように

 

アン・ユジン(언유진)

びんなぬん むで うぃえ ぴょrちょじぬん Movie あね

빛나는 무대 위에 펼쳐지는 Movie 안에

輝くステージの上で 繰り広げられる映画の中に

 

Yeah yeah

 

イ・チェヨン(이채연)

に まむr ふんどぅろ

네 맘을 흔들어 Don’t wait, eh

あなたの心を揺さぶるの もう待たない eh

 

ちょんぶ ぼよじゅrけ なん

전부 보여줄게 난

全部見せてあげる

 

チャン・ウォニョン(장원영)

ごちん ぬんびっ かどぅk もらちぬん ね もすpくぁ

거친 눈빛 가득 몰아치는 내 모습과

ぎらぎらした視線が押し寄せる私の姿と

 

かんりょれじょ がぬん Action なr かすm てぃげ はじゃな

강렬해져 가는 Action 날 가슴 뛰게 하잖아

強烈になっていく行動が 私の胸をときめかせるの

 

本田仁美

ふぃなrりん ひゃんぎるr たら のん

휘날린 향기를 따라 넌 Chasing

ふわりと漂う香りに釣られて あなたは追いかける

 

ちょmじょm ぱrらじょ に しmじゃん そり

점점 빨라져 네 심장 소리

だんだん速くなる あなたの心臓の音

 

くむr ひゃんへ びちゅん に ぬんびちぇ のが が なん

꿈을 향해 비춘 네 눈빛에 녹아 가 난

夢に向かって輝くあなたの視線に 私は溶けていくの

 

クォン・ウンビ(권은비)

Now I’m crazy for you, and crazy fall in

 

ねげまん ぼよ じょ く ぬんびっ

내게만 보여 줘 그 눈빛

私にだけ見せてよ その視線を

 

ぱんちゃぎぬん すんがん ちょm ど ぎぴ

반짝이는 순간 좀 더 깊이 Tonight night crazy

輝く瞬間がまた少し深くなる 今夜あなたは夢中になる

 

ミンジュ

ぶrこっちょろm ならおrら

불꽃처럼 날아올라

花火のように飛んでいく

 

に どぅ ぬね せぎょじぬん い すんがん

네 두 눈에 새겨지는 이 순간

あなたの両目に焼き付くこの瞬間

 

チェウォン

Now I’m crazy for you, and crazy fall in Eyes on me

 

チェ・イェナ(최예나)

そろるr だむん ぬんびちぇ たmぎん

서로를 담은 눈빛에 담긴 Talking

お互いの視線に隠した話

 

ぴみrすろうん あも がっち

비밀스러운 암호 같지

秘密の暗号みたいね

 

うりん One by one いおじょ Like びょrじゃり

우린 One by one 이어져 Like 별자리

私たち1人ひとりがまるで星座のように繋がるの

 

One of one, all I want is you baby

私が欲しいのはあなただけだよ baby

 

ユリ

と のrぶん むで うぃえ ほrりん どぅたん

더 넓은 무대 위에 홀린 듯한 Moving

もっと広いステージの上で 魅了してしまう動き

 

おって

어때 Yeah yeah

どう? Yeah yeah

 

チェヨン

のぬん くにゃん たらおみょん で

너는 그냥 따라오면 돼

あなたはただ私に付いてくればいい

 

と うぉねど で

더 원해도 돼

もっと欲しがってもいいの

 

ごちもpし ぱじょどぅrみょん で のん くれど で

거침없이 빠져들면 돼 넌 그래도 돼

遠慮なく 私にもハマっちゃえばいい あなたはそれでいいの

 

矢吹奈子

とぅごうん よrぎるr たら のん

뜨거운 열기를 따라 넌 Chasing

熱い空気に釣られてあなたは追いかける

 

ねが ぼよ じゅr もどぅん

내가 보여 줄 모든 Fantasy

私が見せてあげる全ての幻

 

おじk のるr いっくん ね ぬんびちゅr たらわ ば

오직 너를 이끈 내 눈빛을 따라와 봐

ただあなたを引き寄せる私の視線についてくれば?

 

ウンビ

Now I’m crazy for you, and crazy fall in

 

ねげまん ぼよ じょ く ぬんびっ

내게만 보여 줘 그 눈빛

私にだけ見せてよ その視線を

 

ぱんちゃぎぬん すんがん ちょm ど ぎぴ

반짝이는 순간 좀 더 깊이 Tonight night crazy

輝く瞬間がまた少し深くなる 今夜あなたは夢中になるの

 

咲良

ぶrこっちょろm ならおrら

불꽃처럼 날아올라

花火のように飛んでいく

 

に どぅ ぬね せぎょじぬん い すんがん

네 두 눈에 새겨지는 이 순간

あなたの両目に焼き付くこの瞬間

 

チェウォン

Now I’m crazy for you, and crazy fall in

Eyes on me

 

All

Eyes on me yeah

 

チェウォン

Eyes on me

 

ユジン

のmちぬん Sunshine のr びちょわ

넘치는 Sunshine 널 비춰와

溢れ出した太陽の光が あなたを輝かせる

 

あるmだうん せぐん けそk ぼんじょ が

아름다운 색은 계속 번져 가

綺麗な色は広がり続けて

 

チェウォン

く おっとん まrど ぴりょ おmぬん ごr

그 어떤 말도 필요 없는 걸 With you

どんな言葉も必要ないの あなたが傍に居てくれるなら

 

(Look at me right now)

(今 私を見つめて)

 

ユリ

かどぅk ぴおなぬん

가득 피어나는 Hope and dream

一面に咲き誇る希望と夢

 

ぬんぶしげ ばらばじょ

눈부시게 바라봐줘

眩しくても見つめていて

 

ウンビ

Now I’m crazy for you, and crazy fall in

 

みょっ ぽにらど なん

몇 번이라도 난 Eyes on you

何度だって私は あなたを見つめているよ

 

ぬに まじゅちrて わんびょけじん

눈이 마주칠 때 완벽해진 Tonight night crazy

目が合った瞬間 完璧になる今夜 あなたは夢中になるの

 

へウォン

ぷめ あな のちじ ま どぅ ぬぬろ ちょねじぬん い すんがん

품에 안아 놓치지 마 두 눈으로 전해지는 이 순간

抱き締めて 離さないで 両目から伝わるこの瞬間

 

チェウォン

Now I’m crazy for you, and crazy fall in

Eyes on me

 

All

Eyes on me yeah Eyes on me yeah

Eyes on me yeah

 

チェウォン

Eyes on me

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから