kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】눈 맞추고, 손 맞대고(Eyes looked,Hands Locked)【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レッドベルベット) - 눈 맞추고, 손 맞대고(Eyes Looked, Hands Locked / 目を合わせて、手を握って)

 

『'The ReVe Festival' Final(2019.12.23 発売)』

ALL

ぬん まっちゅご そん まってご

눈 맞추고, 손 맞대고 (×2)

目を合わせて、手が触れ合って

 

IRENE

ちょぐm おせかげ まじはぬん あちみ

조금 어색하게 맞이하는 아침이

少しぎこちなく迎える朝が

 

くれど なっぷじぬん あんけ くろけ ぼいね
그래도 나쁘지는 않게 그렇게 보이네

それでも悪くないように見えるの

 

WENDY
Could you begin our strange love?

私たち 不思議な恋をしてない?

 

のまん なるr うぉなんだみょん
너만 나를 원한다면

あなただけが私を求めてくれるなら

 

おんじぇどぅんじ たrこまげ あちむr はmけへ
언제든지 달콤하게 아침을 함께해 Oh yeah

いつでも甘く朝を一緒に迎えよう Oh yeah

 

YERI

うりえ まうm まうm たうr て のぬん むすん せんがけ

우리의 마음 마음 닿을 때 너는 무슨 생각에

私たちの想いが届く時 あなたはどんな考えに

 

ぱじょぼりょっそ ‪Uh uh ぱじょぼりょっそ

빠져버렸어? Uh uh 빠져버렸어? Yeah

溺れるの?Uh uh 何を考えるの? Yeah

 

JOY

うりえ まうm まうm たうr て のぬん むすん せんがけ

우리의 마음 마음 닿을 때 너는 무슨 생각에

私たちの気持ちが届いた時 あなたは一体

 

ぱじょぼりょっそ ‪Uh uh ぱじょぼりょっそ

빠져버렸어? Uh uh 빠져버렸어? Yeah

何を考えていたの?

 

ALL

なるr あんご しpたみょん ねげ まれじょ

나를 안고 싶다면 내게 말해줘

私を抱き締めたいなら私に言ってよ

 

なえ むね どぅろおりょみょん ねげ うそじょ
나의 문에 들어오려면 내게 웃어줘

私の扉を開けたいなら 私に微笑んでよ

 

JOY

そんばだぐr まってご しmじゃんい とじrちょんどろ
손바닥을 맞대고 심장이 터질 정도로

指先が触れて 心臓が張り裂けるほどに

 

ALL

ぬん まっちゅご そん まってご
눈 맞추고, 손 맞대고(×2)

目が合って、手が触れて

YERI

びょrちょろm びんなぬん うり どぅるん おっちょみょん

별처럼 빛나는 우리 둘은 어쩌면

星のように輝く私たちはどうすれば

 

みょっ ぽにご すちご ぬっきご じなちょんな ば
몇 번이고 스치고 느끼고 지나쳤나 봐

何度もすれ違ってお互いを感じて通り過ぎたのかな

 

JOY
Could you begin our strange love?

 

ちぎょうr ちょんどろ なr おるまんじょじょ まんじょじょ
지겨울 정도로 날 어루만져줘 만져줘

嫌になるほど私を撫でて 触れてよ

 

まんじょじょ

만져줘 Yeah

撫でてよ Yeah

 

IRENE

まうm まうm たうr て のぬん むすん せんがげ

마음 마음 닿을 때 너는 무슨 생각에

気持ちが届いた時 あなたは一体

 

ぱじょぼりょっそ Uh uh ぱじょぼりょっそ
빠져버렸어? Uh uh 빠져버렸어? Yeah

何を考えていたの?

 

SEULGI

うりえ まうm まうm たうr て のぬん むすん せんがけ

우리의 마음 마음 닿을 때 너는 무슨 생각에

私たちの気持ちが届いた時 あなたは一体

 

ぱじょぼりょっそ ‪Uh uh ぱじょぼりょっそ

빠져버렸어? Uh uh 빠져버렸어? Yeah

何を考えていたの?

 

ALL

なるr あんご しpたみょん ねげ まれじょ

나를 안고 싶다면 내게 말해줘

私を抱き締めたいなら私に言ってよ

 

なえ むね どぅろおりょみょん ねげ うそじょ
나의 문에 들어오려면 내게 웃어줘

私の扉を開けたいなら 私に微笑んでよ

 

SEULGI

そんばだぐr まってご しmじゃんい とじrちょんどろ
손바닥을 맞대고 심장이 터질 정도로

指先が触れて 心臓が張り裂けるほどに

 

ALL

ぬん まっちゅご そん まってご
눈 맞추고, 손 맞대고(×2)

目が合って、手が触れて

 

JOY

おっとん だのどぅrど

어떤 단어들도

どんな言葉でも

 

YERI

うりr ぴょひょん も たじ

우릴 표현 못 하지

私たちを表現出来ない

 

JOY

ねが あぬん うじゅど

내가 아는 우주도

私が知ってる宇宙も

 

WENDY

うりるr ちゅkぼけ うり あね Circleるr まんどぅろ
우리를 축복해 우리 안의 Circle을 만들어

私たちを祝福する 私たちのCircleを作って

 

めいrめいr くろけ どrだが むrどぅろ
매일매일 그렇게 돌다가 물들어

毎日毎日ぐるぐるまわる 染まる

 

ALL

のわ ねが のわ ねが
(너와 내가 너와 내가) ×2
(あなたと私が あなたと私が)

 

SEULGI

たrこまん ぬん こ いpすrろ

달콤한 눈 코 입술로

甘い 目 鼻 唇で

 

IRENE

うりえ まうm まうm まうm まうm

우리의 마음 마음 마음 마음

私たちの気持ちを

 

ALL

ぬん まっちゅご そん まってご
눈 맞추고, 손 맞대고(×2)

目が合って、手が触れて

 

なるr あんご しpたみょん ねげ まれじょ

나를 안고 싶다면 내게 말해줘

私を抱き締めたいなら私に言ってよ

 

なえ むね どぅろおりょみょん ねげ うそじょ
나의 문에 들어오려면 내게 웃어줘

私の扉を開けたいなら 私に微笑んでよ

 

そんばだぐr まってご しmじゃんい とじrちょんどろ
손바닥을 맞대고 심장이 터질 정도로

指先が触れて 心臓が張り裂けるほどに

 

ぬん まっちゅご そん まってご

눈 맞추고, 손 맞대고(×6)

目が合って、手が触れて