kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】AYAYAYA【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - AYAYAYA

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

All

Da ra da da da da

Da ra da da da da

 

キム・ミンジュ(김민주)

ぬに ぶしょ ねが こんぬん い ぎr ぬに ぶしょ

눈이 부셔 내가 걷는 이 길 (눈이 부셔)

目が眩むほど輝く 私が今歩いているこの道 (眩しいくらい)

 

なるr びちょ ちょ ふぁりょはん ぶrびっ

나를 비춰 저 화려한 불빛 Ay ay

私を照らす あの燃え盛る炎 Ay Ay

 

カン・へウォン(강혜원)

ちょんちょに はなしk はなしk もが くり そんぐぺ

천천히 하나씩 하나씩 뭐가 그리 성급해

ゆっくり1つずつ丁寧に 何をそんなに慌ててるの

 

宮脇咲良

ぼよじゅrけ のるr うぃはん

보여줄게 너를 위한 Runway ay ay

特別に見せてあげる あなたの為だけのランウェイ ay ay

 

イ・チェヨン(이채연)

ちょぐm と ちゃしん にっけ たんだんはん ね

조금 더 자신 있게 당당한 내 Walking

また自信をつけて 私は堂々と歩くの

 

ちpちゅんでぬん ぬんぎr はん ばrちゃk と ころが

집중되는 눈길 한 발짝 더 걸어가

真剣な眼差しで また1歩進む

 

Ayayayayaya ya uh uh

 

キム・チェウォン(김채원)

ちぐmぶと せろうぉじん なr ぼよじゅr てに

지금부터 새로워진 날 보여줄 테니

今から新しくなった私を見せてあげるから

 

チェヨン

かmたねば (Uh) ちゃr じきょば

감탄해봐 (Uh) 잘 지켜봐 (Uh uh)

感心してれば?(Uh) よく見てて (Uh uh)

 

矢吹奈子

あるmだうん に

아름다운 네 Melody

美しいあなたのメロディー

 

アン・ユジン(안유진)

なまん どぅrりげ がっかい そkさぎょば ば

나만 들리게 가까이 속삭여봐 봐 

私だけに聞こえるように近くで囁いてよ 

 

Ah ah yeah (Woo yeah)

 

へウォン

きっかえ どぅrりん ちょんそり

귓가에 들린 종소리

耳元で聞こえた鐘の音

 

チョ・ユリ(조유리)

うんみょんちょろm のん ねげ ぱじょ

운명처럼 넌 내게 빠져 Falling down

まるで運命のようにあなたは私に溺れていく

 

あどぅけじょ

아득해져

どこまでも

 

All

もどぅ た

모두 다 Eyes on me

皆が私に注目してる

 

クォン・ウンビ(권은비)

まんそりじ まrご

망설이지 말고 Hush (Da ra da da da da)

でも遠慮なんてせずに静かに近付いて (Da ra da da da da)

 

Ayayayayaya hush (Da ra da da da da)

 

きpけ ぱじょどぅろ

깊게 빠져들어 (Da ra da da da da)

深くまでハマっていく (Da ra da da da da)

 

ミンジュ

もん まり ぴりょへ

뭔 말이 필요해 Hush hush

言葉なんて必要ないでしょ 静かにしてて

 

ねげろ

내게로 Hush (Da ra da da da hush)

私の元へ 静かに (Da ra da da da da hush)

 

奈子

とどぅrそかん こんぎ

떠들썩한 공기 (Yeah yeah yeah yeah)

騒がしい空気 (Yeah yeah yeah yeah)

 

とぅrりもpし なるr うぃはん ちゅkちぇいん ごr

틀림없이 나를 위한 축제인 걸 Yeah

これは私の為の祝祭なの Yeah

 

咲良

ねが かぬん ごしみょん おでぃどぅんじ むでや

내가 가는 곳이면 어디든지 무대야

私が居る場所はどこだってステージなの

 

ちゅいんごんい で ちゅいんごんい で

주인공이 돼 주인공이 돼 Yeah eh

主人公になる Yeah eh

 

チェウォン

もどぅが なr ちゅもかげ

모두가 날 주목하게 (Focus on me now)

皆が私を注目してるするように (今すぐ私に注目して)

 

ユジン

のぱじぬん ぼrりゅみ 

높아지는 볼륨이

上がっていくボリュームが

 

チェヨン

に まうmそk くrりむr  そrみょんはr ちゅんご 

네 마음속 끌림을 설명할 증거

あなたの心が惹かれているのを説明する証拠

 

ユジン

おっちょr すが おpすrこr

어쩔 수가 없을걸

どうすることもできないの

 

チェヨン

Ayayayayaya ya (I ya)

 

ミンジュ

どぅぐんでぬん に しmじゃんい

두근대는 네 심장이

ときめくあなたの心臓は

 

ユリ

とじr ご がち ぱrらじょ がじ

터질 것 같이 빨라져 가지 Oh

破裂しそうなほど ますます高鳴っていくでしょ Oh

 

あどぅけじょ

아득해져

気が遠くなるほど

 

All

もどぅ た

모두 다 Eyes on me

皆が私に注目してる

 

ウンビ

まんそりじ まrご

망설이지 말고 Hush (Da ra da da da da)

でも遠慮なんてせずに静かに近付いて (Da ra da da da da)

 

Ayayayayaya hush (Da ra da da da da)

 

きpけ ぱじょどぅろ

깊게 빠져들어 (Da ra da da da da)

深くまでハマっていく (Da ra da da da da)

 

ミンジュ

と かっかい わば

더 가까이 와봐 Hush hush

もっとこっちにおいでよ 誰にも気付かれないように

 

ねげろ

내게로 Hush (Da ra da da da hush)

私の元へ 静かに (Da ra da da da da hush)

 

咲良

おるじ なまね Show

오로지 나만의 Show

ただ私だけのショーを

 

へウォン

すmじゅぎょ じきょば

숨죽여 지켜봐 Hush

息を殺して見守っていて

 

ミンジュ

Hush

静かに

 

ウンビ

Hush

 

ユジン

Hush

 

チェウォン

Hush

 

奈子

Hush

 

ユリ

Woo

 

チェヨン

ちゃよじん しなりお くでろん ちぇみおpそ

짜여진 시나리오 그대론 재미없어

用意されたシナリオのままじゃつまらない

 

奈子

とうkと せろうぉじょ がぬん ねいれ なr きでへば

더욱더 새로워져 가는 내일의 날 기대해봐

また新しくなる明日の私を楽しみにしてて

 

チェヨン

まんそりじ まrご

망설이지 말고 Hush

でも遠慮なんてせずに静かに近付いて 

 

と きpけ ぱじょどぅろ ぱじょどぅろ

더 깊게 빠져들어 빠져들어 Hush

もっと深くまで静かに溺れていくの

 

チェウォン

ちょ Spotlight ぬに ぶしょ

저 Spotlight 눈이 부셔

あのスポットライトが眩しい

 

Ayayayayaya hush

 

ウンビ

と きpけ ぱじょどぅろ ぱじょどぅろ

더 깊게 빠져들어 빠져들어 Hush

もっと深くまで静かに溺れていくの

 

ユジン

もmちゅじ ま ちょmじょm ぱじょどぅろ

멈추지 마 점점 빠져들어 Hush

止まらないで 少しづつ静かにはまっていくの

 

(Da ra da da da da)

 

ユリ

Ayayayayaya hush (Da ra da da da da)

 

きpけ ぱじょどぅろ

깊게 빠져들어 (Da ra da da da da)

もう戻れないほど深くまで溺れていくの(Da ra da da da da)

 

ミンジュ

のん ねげ いっくrりょ

넌 내게 이끌려 Hush hush

あなたは私に引き寄せられる 静かに

 

ねげろ

내게로 Hush (Da ra da da da hush)

私の元へ 静かに(Da ra da da da hush)

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから