kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】DREAMLIKE【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - DREAMLIKE

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

作詞:ウォニョン 参加

チャン・ウォニョン(장원영)

おぬりや じゅんびでっそ

오늘이야 준비됐어

やっとこの日が来た もう準備は出来てるよ

 

I told you before

前にも言ったことあるよね

 

なるr みど こkちょんうん ま いじぇ しどんうr ごr こや

나를 믿어 걱정은 마 이제 시동을 걸 거야

私を信じて 心配しないで 今エンジンをかけるの

 

宮脇咲良

のr うぃへ じゅんびはん Sparkling ちゃりてじん ぬっきm

널 위해 준비한 Sparkling 짜릿해진 느낌

あなたのために準備したシャンパン 刺激的な雰囲気

 

うまぐr ぶたかrけ

음악을 부탁할게 Choice

音楽はあなたの好きなのを掛けてよ

 

カン・へウォン(강혜원)

い すんがぬr きだりょっそ

이 순간을 기다렸어

この瞬間を待ってたの

 

本田仁美

Ocean view baby いrろんいぬん ゆりあr

Ocean view baby 일렁이는 유리알

ここから見える海は baby まるで揺れるガラスみたいに

 

チェ・イェナ(최예나)

うりr ひゃんへ そんじて

우릴 향해 손짓해

私たちに手を振ってるの

 

仁美

うりが ばらん もどぅん げ ぬなぺ いっそ

우리가 바란 모든 게 눈앞에 있어

私たちが夢見ていたものがすべて 目の前にある

 

イェナ

となじゃ じゅんびが でっそ

떠나자 준비가 됐어

早く出発しよう もう準備は出来てるの

 

All

I just wanna see you dream

あなたと夢の中で会いたい

 

ぱらわっとん ごじゃな

바라왔던 거잖아

ずっと望んできたことなの

 

クォン・ウンビ(권은비)

のr でりご となrれ

널 데리고 떠날래

あなたを連れ出して どこか遠い所へ行ってもいいかな

 

All

I’m gonna find my world なえ そぬr ちゃばば

I’m gonna find my world 나의 손을 잡아봐

私の世界を探しに行くの だから私の手を握っていて

 

ウンビ

ぴょrちょじぬん くmがとぅん むじげびっ

펼쳐지는 꿈같은 무지갯빛

広がる夢のような虹色の光

 

All

Dreamlike Dreamlike Dreamlike Dreamlike

まるで夢みたい

 

へウォン

おぬせ うり いpかえ うすみ ぴお

어느새 우리 입가에 웃음이 피어

いつの間にか私たちの口元には微笑みが咲いてるの

 

しんぎへ

신기해

不思議だよね

 

咲良

しんぎへ ちょ ふぁなん びっと

저 환한 빛도

あの明るい光も

 

い うすむどぅrど もどぅ よんうぉなぎr

이 웃음들도 모두 영원하길

この笑顔も全部永遠に続きますように

 

My moment

私だけの瞬間

 

ウォニョン

くmくぬん ごrか い すんがね むrどぅrれ

꿈꾸는 걸까 이 순간에 물들래

夢を見てるのかな この瞬間に染まってみない?

 

な ほんじゃそん あんで ぎょて いっそじょ

나 혼자선 안돼 곁에 있어줘

私は1人じゃ何も出来ないから 隣にいてよ

 

へウォン

そろえ そぬr ちゃばじょ

서로의 손을 잡아줘

お互いの手を握っていようよ

 

仁美

Lombard street baby

くねくね曲がった道になるはずだから

※Lombard street(ロンバード・ストリート)…アメリカのサンフランシスコにある坂の名前。『世界で最も曲がりくねった坂道』と呼ばれている。

 

ね そん こk ちゃばや へ

내 손 꽉 잡아야 해

私の手をぎゅっと握っていてね

 

イェナ

ちょぐm ど ひむr れば

조금 더 힘을 내봐

もう少しだけ頑張ってみよう

 

仁美

ぽkちゃぱん ぎr くっ こっきり どぅ ぬん かどぅき

복잡한 길 끝 꽃길이 두 눈 가득히

複雑な道の終わりには 花道が視界いっぱいに広がってる

 

イェナ

となじゃ じゅんびが でっそ

떠나자 준비가 됐어

早く出発しよう もう準備は出来てるの

 

All

I just wanna see you dream

 

ぱらわっとん ごじゃな

바라왔던 거잖아

ずっと望んできたことなの

 

ウンビ

のr でりご となrれ

널 데리고 떠날래

あなたを連れ出して どこか遠い所へ行ってもいいかな

 

All

I’m gonna find my world なえ そぬr ちゃばば

I’m gonna find my world 나의 손을 잡아봐

私の世界を探しに行くの だから私の手を握っていて

 

ウンビ

ぴょrちょじぬん くmがとぅん むじげびっ

펼쳐지는 꿈같은 무지갯빛

広がる夢のような虹色の光

 

All

Dreamlike Dreamlike Dreamlike Dreamlike

 

ウォニョン

ぬぐど みっちぬん あなっとん うり

누구도 믿지는 않았던 우리

誰のことも信じられなかった私たち

 

はmけ くmくうぉっとん なr

함께 꿈꿔왔던 날

一緒に夢を見てきた日

 

All

うりが はmけ くmこおん ごっ

우리가 함께 꿈꿔온 곳

私たちが一緒に夢を見てきた場所

 

イェナ

のわ はmけ ぬぬr がむみょん

너와 함께 눈을 감으면 I gotta feeling

あなたと一緒に目を閉じれば感じることが出来るの

 

仁美

おでぃどぅんじ はmけらみょん

어디든지 함께라면 Twinkle

あなたと一緒ならどこでも輝ける

 

All

I'm gonna feel this dream

私はこの夢を探したいの

 

さんさんへっとん ごっちょろm

상상했던 것처럼

想像していた通り

 

ウンビ

もどぅん げ た びち な

모든 게 다 빛이 나

全てが輝き出す

 

All

I'm gonna fly this world

この世界を飛んでいくの

 

そろえ そぬr ちゃpこ

서로의 손을 잡고

お互いの手を握って

 

ウンビ

ぱらぼぬん いごすん くmまん がた

바라보는 이곳은 꿈만 같아

見つめ合うこの場所は まるで夢見たいね

 

All

Dreamlike Dreamlike Dreamlike Dreamlike

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから