kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Panorama【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - Panorama

 

『One-reeler / Act IV(2020.12.07 発売)』収録

キム・ミンジュ(김민주)

Shoot! Take a Panorama

ここから見える景色を目に焼き付けるの

 

ウォニョン(장원영)

ぱらm くて ちゃじゃおん ちゃぐん きおk

바람 끝에 찾아온 작은 기억

風が吹いた後に 蘇る小さな記憶

 

きっかえ ぽじぬん ぎぷん うrりm
귓가에 퍼지는 깊은 울림 Ring my bell

耳元で広がる 深い耳鳴り 警告の音がする

 

ミンジュ

あるmだうん ね まむr はんかどぅk たまそ
아름다운 내 맘을 한가득 담아서

綺麗な私の心を いっぱい込めて

 

ちょぐmしk うんうに ちゅrこや
조금씩 은은히 줄거야

少しずつ こっそりあげるね

 

矢吹奈子

のわ な そんくち たうr て

너와 나 손끝이 닿을 때 Eyes on me

あなたと私の指先が触れる時は 私を見ていて

 

ね まみ どぅrりんだみょん と くげ うぃちょじょ
내 맘이 들린다면 더 크게 외쳐줘

私の心が聞こえたら もっと大きな声で叫んでよ

 

アン・ユジン(안유진)

ちょよんひ しじゃkてん はんぴょね Dramaや
조용히 시작된 한편의 Drama야

ひっそりと始まった ひとつのドラマ

 

かんじけっとん ちょがkとぅるr ぴょrちょ
간직했던 조각들을 펼쳐

閉まっていた思い出の切れ端を開く

 

本田仁美

たし はんぼん ちながぬん くって けじょれ ぷんぎょん

다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경

またもう一度 思い返すあの頃の風景

 

カン・へウォン(강혜원)

もった はん うり いやぎ
못다 한 우리 이야기

言えなかった私たちの話

 

チェ・イェナ(최예나)

くみrか しぽ もmちゅじ あんけ
꿈일까 싶어 멈추지 않게

夢なのかもって思いながら 止まらないように

 

どぅ ぬぬr かmご ぬっきょば
두 눈을 감고 느껴봐

両目を閉じて 感じてみて

 

ウォニョン

い すんがん
이 순간 Shoot! Take a Panorama

この瞬間 ここから見える景色を目に焼きつけるの

 

クォン・ウンビ(권은비)

きぷん おどぅm そk びんなぬん びょrちょろm

깊은 어둠 속 빛나는 별처럼

深い暗闇の中で輝く星のように

 

うりん おでぃそどぅん そろ あらぼr す いっそ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어

私たちはどこに居てもお互いを見つけることが出来る

 

チョ・ユリ(조유리)

ぬんぶしん Spotlight のわ な く まm そげ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에

眩しいスポットライト あなたと私の心の中に

 

よんうぉに ぴおなr
영원히 피어날

永遠に咲き続けるのは

 

ユジン

ちゃrらなん い すんがん

찬란한 이 순간 Like Like a Panorama

眩しいこの瞬間 まるで絶景みたいね

 

宮脇咲良

くっと おpし どぅぐんで

끝도 없이 두근대

永遠に胸がときめくの

 

キム・チェウォン(김채원)

ね まm びょなじ あな ちぐm がち かじゃ

내 맘 변하지 않아 지금 같이 가자

私の心は変わらないから 今から一緒に行こうよ

 

のえげまん ぼよじゅrけ くっと おmぬん
너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia

あなたにだけ見せてあげるね 終わらない幻想曲

 

咲良

ね まm ふぃ ふぃがま
내 맘 휘 휘감아 Panorama

私の心に絡みついた光景

 

イ・チェヨン(이채연)

きおげ むぬr よろ ちょ ぷるん おんどk うぃえ

기억의 문을 열어 저 푸른 언덕 위에

記憶の扉を開けて あの青い丘の上の

 

むじげ ちぶろ ちょではrけ ぱめぬん
무지개 집으로 초대할게 밤에는 Campfire

虹の家に招待するね 夜はキャンプファイヤーをしよう

 

ミンジュ

あしうm なmじ あんけ ねげ ちょんぶ ぽよじょ
아쉬움 남지 않게 내게 전부 보여줘

後悔が残らないように 私に全部見せてよ

 

びちゅろ むrどん ちぐm よんうぉね
빛으로 물든 지금 영원해

光に染まった今この瞬間が永遠でありますように

 

イェナ

のえ くめ でりょが じょ

너의 꿈에 데려가 줘 Take on me

あなたの夢に私を連れて行って欲しいの

 

ちゃぐん すmぎょr はなはな のちぎ しるん ごr
작은 숨결 하나하나 놓치기 싫은 걸

小さな呼吸一つ一つでさえ 逃したくないから

 

仁美

た だま どぅr こや のむな のぅkぴょれそ
다 담아 둘 거야 너무나 특별해서

あまりにも特別だから全部閉じ込めておくね

 

に ぬん そげ ばんちゃぎぬん
네 눈 속에 반짝이는 Starlight

あなたの目の中で輝く星

 

奈子

たし はんぼん ちながぬん くって けじょれ ぷんぎょん

다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경

またもう一度 思い返すあの頃の風景

 

咲良

もった はん うり いやぎ
못다 한 우리 이야기

言えなかった私たちの話

 

ユリ

くみrか しぽ もmちゅじ あんけ
꿈일까 싶어 멈추지 않게

夢なのかもって思いながら 止まらないように

 

どぅ ぬぬr かmご ぬっきょば
두 눈을 감고 느껴봐

両目を閉じて 感じてみて

 

ミンジュ

い すんがん
이 순간 Shoot! Take a Panorama

この瞬間 ここから見える景色を目に焼きつける

 

ユジン

きぷん おどぅm そk びんなぬん びょrちょろm

깊은 어둠 속 빛나는 별처럼

深い暗闇の中で輝く星のように

 

うりん おでぃそどぅん そろ あらぼr す いっそ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어

私たちはどこに居てもお互いを見つけることが出来る

 

チェウォン

ぬんぶしん Spotlight のわ な く まm そげ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에

眩しいスポットライト あなたと私の心の中に

 

よんうぉに ぴおなr
영원히 피어날

永遠に咲き続けるのは

 

チェヨン

ちゃrらなん い すんがん

찬란한 이 순간 Like Like a Panorama

眩しいこの瞬間 まるで絶景みたいね

 

へウォン

くっと おpし どぅぐんで

끝도 없이 두근대

永遠に胸がときめくの

 

ウンビ

ね まm びょなじ あな ちぐm がち かじゃ

내 맘 변하지 않아 지금 같이 가자

私の心は変わらないから 今から一緒に行こうよ

 

のえげまん ぼよじゅrけ くっと おmぬん
너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia

あなたにだけ見せてあげるね 終わらない幻想曲

 

へウォン

ね まm ふぃ ふぃがま
내 맘 휘 휘감아 Panorama

私の心に絡みついた光景

 

チェヨン

ぱらば じょ おんじぇな おんじぇな

바라봐 줘 언제나 언제나

見守っていてね いつでも

 

ウォニョン

はな でr るり ちょうm まんなん く すんがんちょろm

하나 될 우리 처음 만난 그 순간처럼

私たちはひとつになる 初めて会ったあの瞬間みたいに

 

ユリ

かすみ どぅぐんで
가슴이 두근대

胸がときめくの

 

うりん くどpし よんぎょrで いんぬん ごr
우린 끝없이 연결돼 있는 걸

私たちはいつまでも 繋がっているんだから

 

咲良

いじぇ がち ならが
이제 같이 날아가

今から一緒に飛び立とう

 

チェウォン

きぷん おどぅm そk びんなぬん びょrちょろm

깊은 어둠 속 빛나는 별처럼

深い暗闇の中で輝く星のように

 

うりん おでぃそどぅん そろ あらぼr す いっそ
우린 어디서든 서로 알아볼 수 있어

私たちはどこに居てもお互いを見つけることが出来る

 

イェナ

ぬんぶしん Spotlight のわ な く まm そげ
눈부신 Spotlight 너와 나 그 맘 속에

眩しいスポットライト あなたと私の心の中に

 

よんうぉに ぴおなr
영원히 피어날

永遠に咲き続けるのは

 

ミンジュ

ちゃrらなん い すんがん

찬란한 이 순간 Like Like a Panorama

眩しいこの瞬間 まるで絶景みたいね

 

ウンビ

はぬr のも ならが おん せさんい い もkそり ぽじげ

하늘 넘어 날아가 온 세상에 이 목소리 퍼지게

空を超えて飛んでいくの 世界中にこの声が響き渡るように

 

ウォニョン

ちゃrらえ すんがん とおrら た ぽよじゅr こや
찰나의 순간 떠올라 다 보여줄 거야

刹那の瞬間が浮かび上がる 全部見せてあげるから

 

よんうぉに きおけ やkそk

영원히 기억해 약속

永遠に覚えていてね 約束だよ


Don't let me down Down Down

私をがっかりさせないで

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから