kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】Mise-en-Scène【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - Mise-en-Scène

 

『One-reeler / Act IV(2020.12.07 発売)』収録

チャン・ウォニョン(장원영)

Ay Yeah Action

Ay Yeah スタート

 

アン・ユジン(안유진)

Sometime よんふぁちょろm

Sometime 영화처럼

いつか映画のような

 

かじゃん あるmだうん ちゃんみょん ぐ じゅんしめそ
가장 아름다운 장면 그 중심에서

とっても美しいシーンの真ん中で

 

キム・ミンジュ(김민주)

ちょちみ もmちゅみょん なr でりょが
초침이 멈추면 날 데려가

秒針が止まったら 私を連れ出して

 

くmがとぅん のえ せさんうr こっこ しぽ なん
꿈같은 너의 세상을 걷고 싶어 난

夢みたいな君の世界を歩いてみたい

 

チェ・イェナ(최예나)

に いrさんい ねげん いさんいr こや

네 일상이 내겐 이상일 거야

君の日常が 私にとっての理想なの

 

まち うりん ふぁんさん そげ ちゅいんごんいr こや
마치 우린 환상 속의 주인공일 거야 Like a film

まるで私たちは幻想の中の主人公 映画みたいだね

 

イ・チェヨン(이채연)

ぼいぬん もどぅん ごr ね ぬね だま どぅrれ
보이는 모든 걸 내 눈에 담아 둘래 Ay Yeah

見えている全てのものを私の瞳の中に閉じ込めてもいいかな Ah Yeah

 

どぅrりぬん もどぅん ごr よぎえ せぎrれ
들리는 모든 걸 여기에 새길래

聞こえてくる全てのものをここに刻み込んでいいかな

 

と わんびょかげ

더 완벽하게

もっと完璧に

 

チョ・ユリ(조유리)

なえ もどぅん まむr まっきr て たるん そりどぅり くちr て

나의 모든 맘을 맡길 때 다른 소리들이 그칠 때

私の心をすべて預ける時 周りの音が止まる時

 

本田仁美

なえ Filmめ すよじぬん
나의 Film에 쓰여지는

私のフィルムに書き足される

 

宮脇咲良

のわ なまね

너와 나만의 Mise-en-Scène

君と私だけの世界

 

クォン・ウンビ(권은비)

ね かじゃん あるmだうん Sceneね

내 가장 아름다운 Scene에

私の1番美しいシーンで

 

くmちょろm のえ ぐりmじゃえ たんぬんだ
꿈처럼 너의 그림자에 닿는다

夢のように君の影に触れるの

 

矢吹奈子

たり なr びちゅみょん
달이 날 비추면

月が私を照らしたら

 

イェナ

かじゃん あるmだうん まrろ

가장 아름다운 말로

1番素敵な言葉で

 

うりえ Storyるr まんどぅろ がみょん で
우리의 Story를 만들어 가면 돼

私たちのストーリーを作っていけばいいの

 

ウォニョン

The Mise-en-Scène

私たちのために用意された世界

 

カン・へウォン(강혜원)

のわ ね こんがね
너와 내 공간의

君と私の空間の

 

ウォニョン
Mise-en-Scène

 

ミンジュ

のわ なまね
너와 나만의 Mise-en-Scène

君と私だけの景色

 

キム・チェウォン(김채원)

Sometime はんすんがん そげ Frame あねそ

Sometime 한순간 속의 Frame 안에서

いつか 一瞬のフレームの中で

 

と たるん せげが よrりr ご がた
또 다른 세계가 열릴 것 같아

また違う世界が開くような気がするの

 

チェヨン

もどぅん ごし なっそrげっちまん ね いるむr きおけ
모든 것이 낯설겠지만 내 이름을 기억해

全てが新鮮に感じても 私の名前だけは覚えていてね

 

ぎるr いろど なr ちゃじゅr す いっけ
길을 잃어도 날 찾을 수 있게 Oh Yeah

道に迷っても私を見つけられるように Oh Yeah

 

ユジン

のえ いrさんい ねげん いさんいr こや

너의 일상이 내겐 이상일 거야

君の日常が 私にとっての理想なの

 

まち うりん ふぁんさん そげ ちゅいんごんいr こや
마치 우린 환상 속의 주인공일 거야 Like a film

まるで私たちは幻想の中の主人公 映画みたいだね

 

へウォン

ちょちみ もmちゅみょん なるr でりょが じゅrれ

초침이 멈추면 나를 데려가 줄래

秒針が止まったら私を連れ出してくれない?

 

仁美

Ah Yeah くmがとぅん のえ く せさんえ かぼrれ

Ah Yeah 꿈같은 너의 그 세상에 가볼래

Ah Yeah 夢のような君の世界に行ってみたいの

 

と わんびょかげ

더 완벽하게

もっと完璧に

 

奈子

なえ もどぅん まむr まっきr て たるん そりどぅり くちr て

나의 모든 맘을 맡길 때 다른 소리들이 그칠 때

私の心をすべて預ける時 周りの音が止まる時

 

ウォニョン

なえ Filmめ すよじぬん
나의 Film에 쓰여지는

私のフィルムに書き足される

 

宮脇咲良

のわ なまね

너와 나만의 Mise-en-Scène

君と私だけの景色

 

イェナ

ね かじゃん あるmだうん Sceneね

내 가장 아름다운 Scene에

私の1番素敵なシーンで

 

くmちょろm のえ ぐりmじゃえ たんぬんだ

꿈처럼 너의 그림자에 닿는다

夢のように君の影に触れるの

 

ウンビ

たり なr びちゅみょん
달이 날 비추면

月が私を照らしたら

 

ユリ

かじゃん あるmだうん まrろ

가장 아름다운 말로

1番素敵な言葉で

 

うりえ Storyるr まんどぅろ がみょん で
우리의 Story를 만들어 가면 돼

私たちのストーリーを作っていけばいいの

 

チェヨン

The Mise-en-Scène

 

咲良

のわ なまね
너와 나만의 Mise-en-Scène

君と私だけの世界

 

チェウォン

もどぅん せさんえ せぎ むrがmちょろm ぼんじみょん

모든 세상의 색이 물감처럼 번지면

世界中の色が 絵の具みたいに滲んだら

 

ちぇいr いぇっぷん おすr いpこ のるr まんなr こや
제일 예쁜 옷을 입고 너를 만날 거야

1番綺麗な服を着て 君に会いに行くよ

 

ウンビ & イェナ

かじゃん もっちん よんちゅrろ
가장 멋진 연출로

1番素敵な演出で

 

ウンビ

あるmだうん うり まね こんがね
아름다운 우리 만의 공간에

美しい 私たちだけの空間に

 

ウンビ & ユリ

たあっすr て

닿았을 때

たどり着いとき

 

咲良

のわ なまね
너와 나만의 Mise-en-Scène

君と私だけの世界

 

ユジン

ね かじゃん あるmだうん Sceneね

내 가장 아름다운 Scene에

私の1番素敵なシーンで

 

くmちょろm のえ ぐりmじゃえ たんぬんだ

꿈처럼 너의 그림자에 닿는다

夢のように君の影に触れるの

 

奈子

たり なr びちゅみょん
달이 날 비추면

月が私を照らしたら

 

ユリ

かじゃん あるmだうん まrろ

가장 아름다운 말로

1番素敵な言葉で

 

うりえ Storyるr まんどぅろ がみょん で
우리의 Story를 만들어 가면 돼

私たちのストーリーを作っていけばいいの

 

イェナ

The Mise-en-Scène

 

ウォニョン

のわ ね こんがね
너와 내 공간의

君と私の空間の

 

イェナ
Mise-en-Scène

 

ミンジュ

のわ なまね
너와 나만의 Mise-en-Scène

君と私だけの世界

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから