kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】비밀의 시간(秘密の時間)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 비밀의 시간(Memory/秘密の時間)

 

『COLOR*IZ(2018.10.29 発売)』収録

チャン・ウォニョン(장원영)

ちょっ ぼんちぇ なえ くむろ かどぅk ちぇうん いrぎじゃん

첫 번째 나의 꿈으로 가득 채운 일기장

初めての夢で埋め尽くされた日記帳

 

ねげん きん ぱm こばk せうん

내겐 긴 밤 꼬박 새운 Memory

私の長い夜をすべて明かした思い出

 

クォン・ウンビ(권은비)

ちょぐむん おりご ゆちへ うすrじ もrら

조금은 어리고 유치해 웃을지 몰라

少し幼稚に見えて 笑っちゃうかも

 

くってん のむど かんじょれっとん もすpとぅr

그땐 너무도 간절했던 모습들

あの頃のすごく真剣な姿

 

宮脇咲良

ちょぐm ひmどぅrじ

조금 힘들지 몰라

少し疲れちゃうかもしれない

 

カン・へウォン(강혜원)

もrら うrじど もrら

울지도 몰라

泣いちゃうかもしれない

 

イ・チェヨン(이채연)

あんでr ごらぬん しそんどぅr

안될 거라는 시선들

もうやめときなよって言いたそうな視線たち

 

矢吹奈子

くろr てまだ ねが くmくぉおん もん みれるr ぐりょば

그럴 때마다 내가 꿈꿔온 먼 미래를 그려봐

そんな時はいつも夢に見てきた遠い未来をまた思い描くの

 

チェ・イェナ(최예나)

ひmどぅろっとん しがぬん いじぇ さらじょ ぼりご

힘들었던 시간은 이제 사라져 버리고

辛かった時間は もう消え去って

 

ぱrぐん びち でお のれ はrけ のr りはん

밝은 빛이 되어 노래 할게 널 위한 Harmony

光になって歌うよ あなたの為のハーモニー

 

アン・ユジン(안유진)

のむなど そじゅんはげ くmこわっとん ぴみれ しがん

너무나도 소중하게 꿈꿔왔던 비밀의 시간

ずっとずっと大切に夢見てきた 秘密の時間

 

のわ な うりが かんじょり

너와 나 (우리가) 간절히

あなたと私 (2人で) 心から

 

咲良

きど へっちゃな

기도 했잖아

祈ってきたでしょ

 

キム・ミンジュ(김민주)

ちょっ ぼんちぇ なえ くむろ かどぅk ちぇうん いrぎじゃん

첫 번째 나의 꿈으로 가득 채운 일기장

初めての夢で埋め尽くされた日記帳

 

ねげん きん ぱm こばk せうん

내겐 긴 밤 꼬박 새운 Memory

私の長い夜をすべて明かした思い出

 

チェヨン

ちょぐむん ちょろpとん くみら うすrじ もrら

조금은 철없던 꿈이라 웃을지 몰라

世間知らずな夢だって笑えちゃうかもしれない

 

くれど そじゅんへっとん ちゅおkとぅr

그래도 소중했던 추억들

それでも大切な思い出たちなの

 

へウォン

ちょぐm ひmどぅrじ

조금 힘들지 몰라

少し疲れちゃうかもしれない

 

咲良

もrら うrじど もrら

울지도 몰라

泣いちゃうかもしれない

 

ウンビ

あんでr ごらぬん しそんどぅr

안될 거라는 시선들

もうやめときなよって言いたそうな視線たち

 

本田仁美

くろr てまだ ねが くmくぉおん もん みれるr ぐりょば

그럴 때마다 내가 꿈꿔온 먼 미래를 그려봐

そんな時はいつも夢に見てきた遠い未来をまた思い描くの

 

チョ・ユリ(조유리)

ひmどぅろっとん しがぬん いじぇ さらじょ ぼりご

힘들었던 시간은 이제 사라져 버리고

辛かった時間は もう消え去って

 

ぱrぐん びち でお のれ はrけ のr りはん

밝은 빛이 되어 노래 할게 널 위한 Harmony

光になって歌うよ あなたの為のハーモニー

 

キム・チェウォン(김채원)

のむなど そじゅんはげ くmこわっとん ぴみれ しがん

너무나도 소중하게 꿈꿔왔던 비밀의 시간

ずっとずっと大切に夢見てきた 秘密の時間

 

のわ な うりが かんじょり

너와 나 (우리가) 간절히

あなたと私 (2人で) 心から

 

へウォン

きど へっちゃな

기도 했잖아

祈ってきたでしょ

 

奈子, 仁美

まに あぷどん すんがんどぅr

많이 아프던 순간들

すごく苦しかった瞬間たち

 

咲良, へウォン

と まに きだりん しがんどぅr

또 많이 기다린 시간들

それから たくさん待った時間たち

 

ユジン

てろぬん じゅじょあんじゃ しご しぷ て

때로는 주저앉아 쉬고 싶을 때

たまにはしゃがみこんで休みたくなる時もあるけど

 

咲良, チェヨン

ひみはん びょrびち くmくみょん

희미한 별빛이 꿈꾸면

ほのかな星あかりが夢を見たら

 

ミンジュ, ユリ

おんじぇんが ばrけ びんなr こや

언젠가 밝게 빛날 거야

いつの日か明るく輝くはずだから

 

イェナ

くろけ みどぅみょ な ひむr れr こや

그렇게 믿으며 나 힘을 낼 거야

そう信じて 私はまた今日も頑張るの

 

チェウォン

ひmどぅろっとん しがぬん いじぇ さらじょ ぼりご

힘들었던 시간은 이제 사라져 버리고

辛かった時間は もう消え去って

 

ぱrぐん びち でお のれ はrけ のr りはん

밝은 빛이 되어 노래 할게 널 위한 Harmony

光になって歌うよ あなたの為のハーモニー

 

All

のむなど そじゅんはげ くmこわっとん ぴみれ しがん

너무나도 소중하게 꿈꿔왔던 비밀의 시간

ずっとずっと大切に夢見てきた 秘密の時間

 

のわ な うりが かんじょり

너와 나 (우리가) 간절히

あなたと私 (2人で) 心から

 

ウォニョン

きど へっちゃな

기도 했잖아

願ってきたでしょ

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから