kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】언젠가 우리의 밤도 지나가겠죠(SOMEDAY)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 언젠가 우리의 밤도 지나가겠죠(SOMEDAY/いつか私たちの夜も明けるでしょう)

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

作詞:ユリ

作曲:ユリ 参加

キム・チェウォン(김채원)

きぷん くmそk く おでぃんが くち おmぬん おどぅm そぐろ

깊은 꿈속 그 어딘가 끝이 없는 어둠 속으로

深い夢の中 そのどこかにある終わりのない暗闇の中で

 

じっけ かrりょじん あんげえ ちゃmし ぎるr りろ

짙게 깔려진 안개에 잠시 길을 잃어

濃く広がった霧の中で しばらく道に迷うの

 

ちょmじょm もろじご

점점 멀어지고

元の道からは段々遠ざかって

 

チェ・イェナ(최예나)

そぬr ぽど たっきr ばらぼじまん

손을 뻗어 닿길 바라보지만

手を伸ばせば届きますようにって願うけど

 

なん どrご どrじょ と へめいrかよ

난 돌고 돌죠 또 헤매일까요

私は何度も回り道をするでしょう また迷ってしまうのでしょうか

 

チョ・ユリ(조유리)

おんじぇんが うりえ ぱmど もどぅ ちながげっちょ

언젠가 우리의 밤도 모두 지나가겠죠

いつか私たちの夜も明けるでしょう

 

くどmぬん おどぅみ みrりょわど なん だしん

끝없는 어둠이 밀려와도 난 다신

果てしない暗闇が押し寄せても 私はもう

 

チェウォン

どぅりょうぉはじぬん あんちょ うり どぅ そん こk ちゃpこそ

두려워하지는 않죠 우리 두 손 꼭 잡고서

怖がることはないでしょう 私たち 両手をしっかり握って

 

おどぅm くっちゃらk はmけ ごろがrけよ

어둠 끝자락 함께 걸어갈게요

暗闇の果てまで 一緒に歩いていきましょう

 

イェナ

きろっとん ばむr びちょっとん

길었던 밤을 비췄던

長かった夜を照らしていた

 

ぱまぬr ひょrびちゅr ばらば

밤하늘 별빛을 바라봐

夜空の星を見つめるの

 

うり はmけ ぱらわっとん くmどぅり

우리 함께 바라왔던 꿈들이

私たちが一緒に見てきた夢が

 

ちょ はぬるr ぱrきょじゅねよ

저 하늘을 밝혀주네요

あの空を明るく照らしてくれるんです

 

ユリ

すのうん ぴょr く びっ ちゅりr びちゅみょん

수놓은 별 그 빛 우릴 비추면

まるで縫い付けたような星が 私たちを照らせば

 

と はん ごるmしk と なあがrけよ

또 한 걸음씩 더 나아갈게요

また一歩ずつ歩いていくんです

 

チェウォン

おんじぇんが うりえ ぱmど もどぅ ちながげっちょ

언젠가 우리의 밤도 모두 지나가겠죠

いつか私たちの夜も明けるでしょう

 

くどmぬん おどぅみ みrりょわど なん だしん

끝없는 어둠이 밀려와도 난 다신

果てしない暗闇が押し寄せても 私はもう

 

イェナ

どぅりょうぉはじぬん あんちょ うり どぅ そん こk ちゃpこそ

두려워하지는 않죠 우리 두 손 꼭 잡고서

怖がることはないでしょう 私たち 両手をしっかり握って

 

おどぅm くっちゃらk はmけ ごろがrけよ

어둠 끝자락 함께 걸어갈게요

暗闇の果てまで 一緒に歩いていきましょう

 

ユリ

もん ぎりらど うり くっかじ

먼 길이라도 우리 끝까지

長い道のりでも私たちは最後まで

 

まっちゃぶん どぅ そん こk ちゃpこ くち おmぬん ぎるr はmけ

맞잡은 두 손 꼭 잡고 끝이 없는 길을 함께

繋いだ両手をしっかり握って 終わりの無い道を一緒に

 

チェウォン

おんじぇんが まじゅ ぼr くって うり みそ じっけっちょ

언젠가 마주 볼 그때 우린 미소 짓겠죠

いつか見つめ合うその時 私たちは笑顔を浮かべているでしょう

 

くっかじ はmけ はr うりいぎえ たしん

끝까지 함께 할 우리이기에 다신

最後まで一緒に居る私たちだから もう

 

イェナ

どぅりょうぉはじぬん あんちょ

두려워하지는 않죠

怖がることは無いでしょう

 

うり どぅ そん こk ちゃpこそ

우리 두 손 꼭 잡고서

私たちは両手をしっかり繋いで

 

ユリ

ぱrけ びちゅろ はmけ ころがrけよ

밝은 빛으로 함께 걸어갈게요

明るい光の方へと 一緒に歩いていくんです

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから