kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】D-D-DANCE【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - D-D-DANCE

 

『DD-DANCE(2021.01.26 発売)』収録

ミンジュ(민주)

のえ じるはん ぴょじょんい

너의 지루한 표정이 Mayday mayday

君の退屈そうな表情が私に助けを求めてる

 

宮脇咲良

まるr ごんね まれ ねげ
말을 건네 말해 내게

声を掛けるから私に全部言ってみて

 

ユジン(유진)

もどぅ あらちぇじ もたr て ね ぬね
모두 알아채지 못할 때 내 눈에

皆が見破れない中で私にだけ

 

どぅrきん のえ ちんちゃ おrぐr

들킨 너의 진짜 얼굴

ばれた君の本当の顔

 

イェナ(예나)

Now ぎぶん もpし ちょうm い ぎぶん まち
Now 기분 몹시 좋음 이 기분 마치 Like umm

思わずうなっちゃうくらい今の気分は最高

 

あむど もるげ じゅむぬr ごろ
아무도 모르게 주문을 걸어

皆には内緒で魔法を掛けるの

 

かmちゃk そんむれ の ぬんぶしr こや
깜짝 선물에 너 눈부실 거야

びっくりするようなプレゼントに君の目は輝いちゃうはず

 

本田仁美

ちょm のrらr こや ね ばんしkてろ のらぼr こや

좀 놀랄 거야 내 방식대로 놀아볼 거야

きっとびっくりしちゃうよ 私のやり方で驚かせてあげる

 

たるん のろ ねが
다른 너로 내가

今とはまったく違う君に私が

 

ユリ(유리)

まんどぅろ Move くどk くどk くどけ
만들어 Move 끄덕 끄덕 끄덕해

作り替えてあげるから さあ頷いて

 

ちょぐmしk なわ ばるr まっちょ
조금씩 나와 발을 맞춰

少しずつ私と歩幅を合わせて

 

ウォニョン(원영)

Move ぐれ ぐれ ぐろけ どぅmちっ くん ちきた
Move 그래 그래 그렇게 둠칫 쿵 치키타

動いて そうそう そうやってリズムに乗るの

 

ミンジュ

もってろ D D D D Dance まmでろ
멋대로 D D D D Dance 맘대로 D D D D Dance

自分勝手に踊る 好きなように踊る

 

チェウォン(채원)

たらへ のえ そぬr ちゅk ぽど

따라해 너의 손을 쭉 뻗어

私の真似をして 手を上げて

 

くん うぉぬr まんどぅろ と ばぬr がるみょ
큰 원을 만들어 또 반을 가르며

大きな円を作ったら半分こにするの

 

All
Take my heart

私の心を奪いに来て

 

ウンビ(은비)
I got you I got you

君を捕まえた

 

いっくrりどぅっ ぴょrちょじん うむr そぬr ばrば
이끌리듯 펼쳐진 음을 선을 밟아 Like me like me

引き寄せられるように広がった音を 線を超えてよ 私みたいに

 

チェヨン(채연)
Uh just like me like me ぷr す おmぬん
Uh just like me like me 풀 수 없는 Magic

Uh まるで私みたいに解けない魔法


Let me let me give you a little tip

君にヒントをあげる

 

ちゃゆろうん もmじっ
자유로운 몸짓

軽々しい身振りで

 

矢吹奈子

ちょm のrらr こや ね ばんしkてろ のらぼr こや

좀 놀랄 거야 내 방식대로 놀아볼 거야

きっとびっくりしちゃうよ 私のやり方で驚かせてあげる

 

もむっこりじ ま
머뭇거리지 마

ぐずぐすしてないで

 

チェウォン

はんぼん ど Move くどk くどk くどけ
한번 더 Move 끄덕 끄덕 끄덕해

もう一度さあ 頷いて

 

ちょぐmしk なわ ばるr まっちょ
조금씩 나와 발을 맞춰

少しずつ私と歩幅を合わせて

 

へウォン(혜원)

Move ぐれ ぐれ ぐろけ どぅmちっ くん ちきた
Move 그래 그래 그렇게 둠칫 쿵 치키타

動いて そうそう そうやってリズムに乗るの

 

ウォニョン

もってろ D D D D Dance
멋대로 D D D D Dance

自分勝手に踊る

 

ユジン

まmでろ

맘대로 D D D D Dance

好きなように踊る

 

イェナ

たらへ のえ そぬr ちゅk ぽど

따라해 너의 손을 쭉 뻗어

私の真似をして 手を上げて

 

くん うぉぬr まんどぅろ と ばぬr がるみょ
큰 원을 만들어 또 반을 가르며

大きな円を作ったら半分こにするの

 

All
Take my heart

 

ユリ
I got you I got you

 

いっくrりどぅっ ぴょrちょじん うむr そぬr ばrば
이끌리듯 펼쳐진 음을 선을 밟아 Like me like me

引き寄せられるように広がった音を 線を超えてよ 私みたいに

 

ユジン

みどじょ まぼpちょろm ぴょrちょじん むで うぃ のわ な
믿어져? 마법처럼 펼쳐진 무대 위 너와 나

信じられる? 魔法みたいに広がったステージの上で君と2人

 

へウォン

むじrそはん Feel ちぐみ For real びろそ
무질서한 Feel 지금이 For real 비로소 We're free

突然訪れる感覚 この瞬間本気になるの ようやく私達は自由になる

 

ウォニョン
We're free now

私達はもう自由なの

 

奈子
I got you I got you

 

いっくrりどぅっ ぴょrちょじん うむr そぬr ばrば
이끌리듯 펼쳐진 음을 선을 밟아 Like me like me

引き寄せられるように広がった音を 線を超えてよ 私みたいに

 

All (チェウォン)
D D D D Dance D D D D Dance

 

(D D D D Dance ちゃゆろpち あんに uh)
(D D D D Dance 자유롭지 않니 uh)

(D D D D Dance ほら、自由でしょ uh)

 

ウンビ
D D D D Dance

 

ぴょrちょじん うむr そぬr ばrば

펼쳐진 음을 선을 밟아 Like me like me

広がった音を 線を超えてよ 私みたいに

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから