kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ヒョナ】FLOWER SHOWER【歌詞/和訳/パート別】

HyunA(현아/ヒョナ) - FLOWER SHOWER

 

『I'm Not Cool(2021.01.28 発売)』収録 

作詞:サイ(PSY)

作曲:サイ(PSY) 参加

I just wanna be your flower

あなただけのお花になりたいの

 

せっぱrげよ なん
새빨개요 난

私、真っ赤でしょ

 

ひゃんぎろうん ひゃんぎろ ぼrてどぅり こよ
향기로운 향기로 벌떼들이 꼬여

思わず近寄りたくなる香りで蜂の群れをおびき寄せて

 

ほk しどぅろど don't you worry だし ぴじゃな
혹 시들어도 don't you worry 다시 피잖아

もし枯れちゃっても心配しないで また咲くから

 

ぴおなぬん ね color しそんどぅり もよ
피어나는 내 color 시선들이 모여

咲き誇る私だけの色は視線を集める

 

ぱに なるr ばらば くろん ぐぁんしみ なん しrち あな しrち あな
빤히 나를 바라봐 그런 관심이 난 싫지 않아 싫지 않아 eh eh

私をジロジロ見つめる視線もあんまり嫌いじゃないの eh eh

 

たし ぴおなぬん こっ
다시 피어나는 꽃 Just gotta let it go OK

何度でも咲き誇るから さあ始めよう OK


Can you hear me now

私の声が聞こえる?

 

いじぇ こっきrろ な ごろがr こや
이제 꽃길로 나 걸어갈 거야

そろそろ花道を歩いていくね

 

ぐれ こっとぅrろ しゃうぉはr こや
그래 꽃들로 샤워할 거야

そうね 花束のシャワーを浴びるの


Take a flower shower (Woo hoo woo hoo)

たくさんの花を降らせる (Woo hoo woo hoo)

 

そだじぬん
쏟아지는 flower Sing it sing it babe

溢れ出す花 さあ歌って


Wing it wing it babe Bring it bring it babe

当たって砕けて 輝くの

 

こてゃんぎが なね eh eh
꽃향기가 나네 eh eh

お花の香りがする eh eh


Like doomda doomda Like doomda doomda

ほら 真似してみて

 

Imma be forever young せぱれよ なん
Imma be forever young 새파래요 난

いつまでも少女のままでいたい

 

ぼみ おみょん Get Set Go せろ ぴおなよ
봄이 오면 Get Set Go 새로 피어나요

春が来たら位置についてよーいドン 生まれ変わるの

 

そどぅるじ ま げじょrちょろm どらおじゃな
서두르지 마 계절처럼 돌아오잖아

焦らないで 季節のようにまた巡ってくるでしょ

 

もりぶと ばrくっかじ ひょなぬん ぱrげよ
머리부터 발끝까지 현아는 빨개요

頭のてっぺんから爪先までヒョナは真っ赤なの

 

なr じょm ねぼりょ どば まうめ おmぬん まr
날 좀 내버려 둬봐 마음에 없는 말

私のことはそっとしておいてなんて心にもない事を言っちゃう


Give me your like
Give me your like eh eh

あなたのお気に入りをちょうだい

 

ちゃんみここちじゃな feelり こちじゃな
장미꽃이잖아 feel이 꽂히잖아 OK

薔薇の花みたいでしょ 雰囲気が突き刺さるでしょ OK


Let's sing this song

さあこの歌を歌おう

 

いじぇ こっきrろ な ごろがr こや
이제 꽃길로 나 걸어갈 거야

そろそろ花道を歩いていくね

 

ぐれ こっとぅrろ しゃうぉはr こや
그래 꽃들로 샤워할 거야

そうね 花束のシャワーを浴びるの


Take a flower shower (Woo hoo woo hoo)

たくさんの花を降らせる (Woo hoo woo hoo)

 

そだじぬん
쏟아지는 flower Sing it sing it babe

溢れ出す花 さあ歌って


Wing it wing it babe Bring it bring it babe

 

こてゃんぎが なね eh eh
꽃향기가 나네 eh eh

お花の香りがする eh eh

 

よんうぉなr ごら みど おぬ なれ こっちょろm

영원할 거라 믿어 어느 날의 꽃처럼

永遠を信じてるの あの日の花みたいに

 

うりぬん うぇ もるぬん ごrか
우리는 왜 모르는 걸까

私達はどうして気付かないんだろう

 

あにm もる ちぇはぬん  ごrか

아님 모른 체하는 걸까 eh eh

それとも気付かないふりをしてるのかな eh eh

 

じr て じどらど ふぁrちゃk ぴrれ
질 때 지더라도 활짝 필래

いつか散ってしまうと分かっていても明るく咲くから

 

はぬr らぬr らぬれ なrりね
하늘 하늘 하늘에 날리네

空へ 空へ 空へ飛ばしてね


Never give up and I say never say never ooh

私は絶対に諦めない 希望の言葉を言い続けるの


Take a flower shower

 

そだじぬん
쏟아지는 flower Sing it sing it babe

溢れ出す花 さあ歌って


Wing it wing it babe Bring it bring it babe

 

こてゃんぎが なね eh eh
꽃향기가 나네 eh eh

お花の香りがする eh eh