kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ヒョナ】I'm Not Cool【歌詞/和訳/パート別】

HyunA(현아/ヒョナ) - I'm Not Cool

 

『I'm Not Cool(2021.01.28 発売)』収録

作詞:PSY(サイ)、ヒョナ、イドン(DAWN)

まrとぅわ へんどんうr くみん どぅっ あん くみょや へ

말투와 행동을 꾸민 듯 안 꾸며야 해

言葉と行動を着飾っているように見えてもありのままでいなくちゃ


That's the way I like it That's the way I like it

私はそう言うのが好きなの

 

さらmどぅr くぁんしめ Chicかげ むしめや へ

사람들 관심에 Chic하게 무심해야 해

皆の関心を上品に無視しなくちゃ


That's the way I like it That's the way I like it

 

Money Honey I'm so greedy ぐれ ぐれ ぐれ
Money Honey I'm so greedy 그래 그래 그래

お金も大好きよ 私はかなり貪欲なの


Gimme that Gimme that I'm not pretty ぐれ ななな

Gimme that Gimme that I'm not pretty 그래 나나나

だから全部ちょうだい 私は可愛い女の子なんかじゃない

 

など ね ぎぶん もっ まっちょ
나도 내 기분 못 맞춰 Rabiosa

私は自分の気持ちでさえ合わせられない我儘な女なの

 

なぼだ どかん ごん のpそ Like さrもさ
나보다 독한 건 없어 Like 살모사

私よりも有毒なものなんてない まるでマムシみたいでしょ


I'm not cool I'm not cool I'm not

私はクールなんかじゃない

 

ぽね

뻔해 That's so funny

見れば分かるでしょ めちゃくちゃ楽しいって

 

ぽね
뻔해 That's so funny

見れば分かるでしょ めちゃくちゃ楽しいの

 

ぴかぽんちょけ ね じょんしん さんて
삐까뻔쩍해 내 정신 상태

ギラギラしてるの 私の精神状態は

 

Up and down しまん ね

Up and down 심한 애

気分の上がり下がりがかなり激しい

 

さふぇちょk ごりるr ど

사회적 거리를 둬

ソーシャルディスタンスしなくちゃ

 

せびょぎ のむ ちょあ
새벽이 너무 좋아 Dawn Dawn Dawn I'm not solo

夜明けが好きなの 私は独りぼっちなんかじゃない


That's the way I like it
That's the way I like it

 

Money Honey I'm so greedy ぐれ ぐれ ぐれ
Money Honey I'm so greedy 그래 그래 그래

お金も大好きよ 私はかなり貪欲なの

 

Gimme that Gimme that I'm not pretty ぐれ ななな

Gimme that Gimme that I'm not pretty 그래 나나나

だから全部ちょうだい 私は可愛い女の子なんかじゃない

 

など ね ぎぶん もっ まっちょ

나도 내 기분 못 맞춰 Rabiosa

私は自分の気持ちでさえ合わせられない我儘な女なの

 

なぼだ どかん ごん のpそ Like さrもさ
나보다 독한 건 없어 Like 살모사

私よりも有毒なものなんてない まるでマムシみたいでしょ

 

I'm not cool I'm not cool I'm not

 

ぽね

뻔해 That's so funny

見れば分かるでしょ めちゃくちゃ楽しいって

 

ぽね
뻔해 That's so funny

見れば分かるでしょ めちゃくちゃ楽しいの

 

Yeah eh eh eh Yeah eh eh eh

 

Yeah eh eh なぬん ねが いぇっぷんで
Yeah eh eh 나는 내가 예쁜데

Yeah eh eh 私は私が大好き

 

おっちょらご いぇっぷんで
어쩌라고 예쁜데

それの何が悪いの? こんなに綺麗なのに

 

のぬん ぬが いぇっぷんで
너는 누가 예쁜데

あんたは誰が綺麗だと思う?

 

Yeah eh eh なぬん ねが いぇっぷんで
Yeah eh eh 나는 내가 예쁜데

Yeah eh eh 私は自分が可愛いの

 

なぬん なるr いぇっぽへ のど のるr いぇっぽへ
나는 나를 예뻐해 너도 너를 예뻐해

私は自分で自分を可愛がるからあんたも自分を可愛がりな


I'm not cool I'm not cool I'm not

 

ぽね
뻔해 That's so funny

見れば分かるでしょ めちゃくちゃ楽しいって

 

ぽね
뻔해 That's so funny

見れば分かるでしょ めちゃくちゃ楽しい

 

ちょあ ぬんち おpし なでぬん りどぅみ

좋아 눈치 없이 나대는 리듬이

好きなの 人目も気にせず鳴り出すリズムが

 

ちょあ よmちおpし ちゅmちゅぬん ぎぶに
좋아 염치없이 춤추는 기분이

好きなの 何も気にせず踊っている時の気分が

 

おら どぅんどぅんごりぬん Kick Drum りどぅみ
옳아 둥둥거리는 Kick Drum 리듬이

最高ね 心臓に響くキックドラムのリズムが

 

おら くんくんごりぬん なえ ちぐみ
옳아 쿵쿵거리는 나의 지금이

最高ね 心臓を高鳴らせる私のこの瞬間が