kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ヒョナ】GOOD GIRL【歌詞/和訳/パート別】

HyunA(현아/ヒョナ) - GOOD GIRL

 

『I'm Not Cool(2021.01.28 発売)』収録

作詞:ヒョナ

なぬん まれ I don't care ちゅうぃ しんぎょん すみょ さrじ ま

나는 말해 I don't care 주위 신경 쓰며 살지 마

私は何も気にしないわ 周りに気を遣いながら生きないで

 

なん まりrりん もんろちょろm なるr くmくにか
난 마릴린 먼로처럼 나를 꿈꾸니까

私はマリリン・モンローみたいな自分を望んでるから

 

おrまな だrこまに My でかrこまに
얼마나 달콤하니 My 데칼코마니

どれだけ素敵なんだろう 私の写し絵は

 

なr ど なだpけ まんどぅろ た ね もってろ
날 더 나답게 만들어 다 내 멋대로 Make it pop

もっと私らしくなる為に自分勝手に飛び跳ねるの

 

ね もってろ
내 멋대로 Make it pop

私の好きなように飛び跳ねる

 

ぶrまん にっすみょん とろじょ た
불만 있으면 떨어져 다

不満があるなら皆離れて行けばいい

 

ちぇもってろ Make it はp
제멋대로 Make it 합

自分勝手に皆を巻き込んで

 

ちゅぎ でど とぅってろ が
죽이 돼도 뜻대로 가

一か八かでも思い通りに進むの

 

Gotta keep up はrすろk ぎっぽ

Gotta keep up 할수록 기뻐

眠らずに居ればいるほど嬉しくなる

 

むそうぉ むそうぉ まら はぎど ちょね もr ごび な
무서워 무서워 마라 하기도 전에 뭘 겁이 나

怖がってばかり居ないでよ 挑戦もしてないのに何が怖いの?

 

こうr そげ びちょじん ねが ちゃがpけ ぼよ ねが なっぷげ ぼよ
거울 속에 비춰진 내가 차갑게 보여 내가 나쁘게 보여

鏡の中に映った私が冷たく見える? 悪い女に見える?

 

ちゃゆろうぉじご しぽ はぬr ろぴ
자유로워지고 싶어 하늘 높이

自由になりたい 空の高い所を

 

なだpけ のぬんごや
나답게 노는 거야 I'm not bad

私らしく飛び回るの 私は最悪な女なんかじゃない


I'm not that good girl that good girl

だけどいい子ってわけでもない


I do what I like

私は自分の好きなようにやるだけ

 

た おうrりじ なん いげ ね おりじのr
다 어울리지 난 이게 내 오리지널

全部似合うでしょ これが私のオリジナル


Won't be that good girl that good girl

That everyone likes

皆に好かれるようないい子になるつもりもない

 

なだpけ ぐぬん げ うぇ なっぷん ごや
나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut

私らしく振る舞うことの何が悪いの?は?

 

なるr うぃへ じとけじょ ぬんち ぼみょ さrじ ま
나를 위해 지독해져 눈치 보며 살지 마

自分の為にずる賢くなるの 人の目を気にしながら生きないで

 

ぱrちゅのちょ ぱらっけ に まmでろ さらば
빨주노초 파랗게 네 맘대로 살아봐

7色に輝きながらあんたの好きなように生きてみなよ

 

ふぁりょはん ね どふぁじ ねいるん も はじ
화려한 내 도화지 내일은 뭐 하지

綺麗な私のキャンバス 明日は何をしようかな

 

そrじけじん なるr ば た ね もってろ
솔직해진 나를 봐 다 내 멋대로 Make it pop

正直になった私を見てよ 自分勝手に飛び跳ねるの

 

こうr そげ びちょじん ねが ちゃがpけ ぼよ ねが なっぷげ ぼよ
거울 속에 비춰진 내가 차갑게 보여 내가 나쁘게 보여

鏡の中に映った私が冷たく見える? 悪い女に見える?

 

ちゃゆろうぉじご しぽ はぬr ろぴ
자유로워지고 싶어 하늘 높이

自由になりたい 空の高い所を

 

なだpけ のぬんごや
나답게 노는 거야 I'm not bad

私らしく飛び回るの 私は最悪な女なんかじゃない

 

I'm not that good girl that good girl
I do what I like

 

た おうrりじ なん いげ ね おりじのr
다 어울리지 난 이게 내 오리지널

全部似合うでしょ これが私のオリジナル

 

Won't be that good girl that good girl
That everyone likes

 

なだpけ ぐぬん げ うぇ なっぷん ごや
나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut

私らしく振る舞うことの何が悪いの?は?

 

Good girl
Don't be a Don't be a Don't be a good girl
Good girl
Don't be a Don't be a Don't be a good girl

 

ちゃゆろうん せが でご しpちまん
자유로운 새가 되고 싶지만 (Can't fly)

自由に空を飛ぶ撮りになりたいけど (私は飛べないから)

 

おでぃそどぅん ぴぬん どぅrこち でr こや

어디서든 피는 들꽃이 될 거야

どこでも咲き誇る花になるの

 

なだpけ のぬん ごや
나답게 노는 거야 I'm not bad

私らしく遊ぶの 悪いことじゃないでしょ


I'm not that good girl that good girl
I do what I like

 

た おうrりじ なん いげ ね おりじのr
다 어울리지 난 이게 내 오리지널

全部似合うでしょ これが私のオリジナル

 

Won't be that good girl that good girl
That everyone likes

 

なだpけ ぐぬん げ うぇ なっぷん ごや
나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut

私らしく振る舞うことの何が悪いの?は?

 

Ye ye ye ye Good girl Ye ye ye ye
Don't be a Don't be a Don't be a good girl
Ye ye ye ye Good girl
Don't be a Don't be a Don't be a
I'm bad girl