kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BOBBY】라일락(LiLaC)【歌詞/和訳】

BOBBY(바비/バビ) - 라일락(LiLaC/ライラック)

 

『LUCKY MAN(2021.01.25 発売)』収録

作詞:BOBBY

作曲:BOBBY 参加

に よぺ なん すんすへ

네 옆에 난 순수해 You're something new

君の隣の俺はピュアだろ 君は何もかも新鮮で

 

いっすかげ なっそrじ のん ね でじゃぶぃ
익숙하게 낯설지 넌 내 데자뷔

新鮮なことに慣れていくんだ 君は俺のデジャブ

 

ね ちょっさらん ね らいrらk ぐりょ らんでぶ
내 첫사랑 내 라일락 그려 랑데부

俺の初恋は俺のライラック 描くよランデブー

ライラック花言葉は「初恋」「恋の芽生え」

 

What u wanna do

君はどうしたいの?


Girl I'm down down down down

俺なら何でも付き合ってあげるよ

 

どぅ ぬに がmぎょ どぅ そぬr ろrりょ の

두 눈이 감겨 두 손을 올려

両目を閉じて両手を上げてよ

 

のん ね ちょっさらん You're my らいr らいr らっ
넌 내 첫사랑 You're my 라일 라일 락

君は俺の初恋なんだ 俺にとってのライラック

 

どぅ ぬに がmぎょ どぅ そぬr ろrりょ の

두 눈이 감겨 두 손을 올려

両目を閉じて両手を上げてよ

 

のん ね ちょっさらん You're my らいr らいr らいr らいr らっ

넌 내 첫사랑 You're my 라일 라일 라일 라일 락

君は俺の初恋なんだ 俺にとってのライラック

 

くにゃん ね おっけえ きでみょん で
그냥 내 어깨에 기대면 돼

ただ俺の肩にもたれていればいい

 

おでぃどぅん まれ
어디든 말해 I'll take u to everywhere

どこでも言ってよ 俺が連れて行ってあげるから

 

でぎぐぉん とな うじゅろ のもがr て
대기권 떠나 우주로 넘어갈 때

大気圏を超えて宇宙へ向かう時

 

せさん うりr ばんへ もっ たげ はr てんで
세상 우릴 방해 못 하게 할 텐데

世界が俺たちの邪魔をできないようにしておくから


Don't be afraid there's nothing new

何も怖くないよ 変わっていくものなんて何もない

 

そろらそ もどぅん げ せろうん ごっぷん
서로라서 모든 게 새로운 것뿐

2人になったからすべてが新しく感じるだけ

 

のん ね ばんでぃっぷr どんしえ おどぅん せびょっ ぴょr

넌 내 반딧불 동시에 어두운 새벽 별

君は俺の蛍であり暗い夜明けで輝く星


U light me up In this cold cold cold night

寒い夜空の中で君だけが俺を照らしてくれる

 

You're too good to be true うり
You're too good to be true 우리

君が最高だから俺達は素直で居られるんだ

 

しろmぬん でふぁどぅrかじ そろえ しがぬr るmちょ

실없는 대화들까지 서로의 시간을 훔쳐  

くだらない会話でお互いの時間を奪って

 

Let's run away ね ちょっさらん
Let's run away 내 첫사랑

逃げようよ 俺の初恋の人

 

に よぺ なん すんすへ

네 옆에 난 순수해 You're something new

君の隣の俺はピュアだろ 君は何もかも新鮮で

 

いっすかげ なっそrじ のん ね でじゃぶぃ
익숙하게 낯설지 넌 내 데자뷔

新鮮なことに慣れていくんだ 君は俺のデジャブ

 

ね ちょっさらん ね らいrらk ぐりょ らんでぶ
내 첫사랑 내 라일락 그려 랑데부

俺の初恋は俺のライラック 描くよランデブー

 

What u wanna do

Girl I'm down down down down

 

どぅ ぬに がmぎょ どぅ そぬr ろrりょ の

두 눈이 감겨 두 손을 올려

両目を閉じて両手を上げてよ

 

のん ね ちょっさらん You're my らいr らいr らっ
넌 내 첫사랑 You're my 라일 라일 락

君は俺の初恋なんだ 俺にとってのライラック

 

どぅ ぬに がmぎょ どぅ そぬr ろrりょ の

두 눈이 감겨 두 손을 올려

両目を閉じて両手を上げてよ

 

のん ね ちょっさらん You're my らいr らいr らいr らいr らっ

넌 내 첫사랑 You're my 라일 라일 라일 라일 락

君は俺の初恋なんだ 俺にとってのライラック

 

Yeah you're one of a kind に じょんじぇ

Yeah you're one of a kind 네 존재 One in a billion

Yeah 君は俺にとっての唯一無二 君みたいな人は世界のどこにも居ないよ

 

ちょんむなっちょぐろ あるmだうぉ くで ね まむr るmちご

천문학적으로 아름다워 그대 내 맘을 훔치고

天文学的に美しい 君は俺の心を盗んで

 

すれ ちはん のえ もっそり
술에 취한 너의 목소리 I love it

酔っ払った君の声が好きなんだ

 

のるr ろね のえ そん ね もめ たうr て のえ ひゃんぎ

너를 원해 너의 손 내 몸에 닿을 때 너의 향기 U killin me

君が欲しいよ 君の手が身体に触れた時の香りが俺を殺すんだ

 

ばんちょk U half moon よて へっとん もどぅん さらん

반쪽 U half moon 여태 했던 모든 사랑

君がまだ俺と出会っていない時にした恋は全部


That ain't true love U feeling me

本物じゃなかったんだって俺と出会って分かっただろ

 

Shawty my らいrらっ Shawty my らいrらっ 
Shawty my 라일락 Shawty my 라일락

可愛すぎる俺のライラック

 

You're too good to be true うり
You're too good to be true 우리

君が最高だから俺達は素直で居られるんだ

 

しろmぬん でふぁどぅrかじ そろえ しがぬr るmちょ

실없는 대화들까지 서로의 시간을 훔쳐  

くだらない会話でお互いの時間を奪って

 

Let's run away ね ちょっさらん
Let's run away 내 첫사랑

逃げようよ 俺の初恋の人

 

に よぺ なん すんすへ

네 옆에 난 순수해 You're something new

君の隣の俺はピュアだろ 君は何もかも新鮮で

 

いっすかげ なっそrじ のん ね でじゃぶぃ
익숙하게 낯설지 넌 내 데자뷔

新鮮なことに慣れていくんだ 君は俺のデジャブ

 

ね ちょっさらん ね らいrらk ぐりょ らんでぶ
내 첫사랑 내 라일락 그려 랑데부

俺の初恋は俺のライラック 描くよランデブー

 

What u wanna do

Girl I'm down down down down

 

どぅ ぬに がmぎょ どぅ そぬr ろrりょ の

두 눈이 감겨 두 손을 올려

両目を閉じて両手を上げてよ

 

のん ね ちょっさらん You're my らいr らいr らっ
넌 내 첫사랑 You're my 라일 라일 락

君は俺の初恋なんだ 俺にとってのライラック

 

どぅ ぬに がmぎょ どぅ そぬr ろrりょ の

두 눈이 감겨 두 손을 올려

両目を閉じて両手を上げてよ

 

のん ね ちょっさらん You're my らいr らいr らいr らいr らっ

넌 내 첫사랑 You're my 라일 라일 라일 라일 락

君は俺の初恋なんだ 俺にとってのライラック