kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Jay Park】DRIVE(Feat.GRAY)【歌詞/和訳/パート別】

박재범(Jay Park/パクジェボム) - DRIVE(Feat.GRAY)


『EVERYTHING YOU WANTED(2016.10.20 発売)』収録

作曲: GRAY,Jay Park
作詞: Jay Park,GRAY
編曲: GRAY

Jay Park

もどぅん にrどぅり ちゃ らん ぷrりご いっすr って
모든 일들이 잘 안 풀리고 있을 때
何もかも上手く行かないとき

 

すとぅれすが おっけえ かどぅ ちゃ いっすr って
스트레스가 어깨에 가득 차 있을 때
ストレスが肩にたくさんのし掛かっているとき

 

のまん ぼみょん まみ のむなど ぴょねじょ
너만 보면 맘이 너무나도 편해져
君を見ると心がすごく楽になるんだ

 

もどぅん ごみん もどぅん ごっちょんどぅり
모든 고민 모든 걱정들이
悩みも心配も全部

 

っさ ごpそじょ
싹 없어져
綺麗になくなってくれるんだ


ね ちゃえ おrらた ばらm すぃろ が
내 차에 올라타 바람 쐬러 가
俺の車に乗って 風に当たりに行こう

 

ばp もっち まrご わ
밥 먹지 말고 와
何も食べずにおいで

 

ちょんぶ ねが へじゅrけ
전부 내가 해줄게 So Let's go for a drive
全部俺がしてあげるから さあ、ドライブに行こう

 

GRAY
Oh yeah girl ね もみ ひmどぅろ
Oh yeah girl 내 몸이 힘들어
Oh yeah girl 体が疲れてるんだ


Oh yeah girl ね まmど ひmどぅろ
Oh yeah girl 내 맘도 힘들어
Oh yeah girl 心も疲れてるんだ


いごr ちりょはr す いんぬん ごん
이걸 치료할 수 있는 건
これを治すことが出来るのは


Jay Park
の はなっぷん
너 하나뿐 girl only you
君ひとりだけなんだ

 

でりろ がrけ girl ちょにょってちゅm
데리러 갈게 girl 저녁때쯤
連れて行くよ girl 夕方頃に

 

おんじぇな ねが ぬぐr ぴりょろ へっすr って
언제나 내가 누굴 필요로 했을 때
いつでも俺が誰かを必要としてるとき

 

You was always there fa sho
君はいつも当たり前のようにそこに居てくれた


ねが Jay-zみょん のぬん なえ Beyonce
내가 Jay-z면 너는 나의 Beyonce
俺がJay-zなら君は俺のビヨンセ

 

Together we can run the world
俺たちが一緒なら世界中走り回れる


おっとん ちゃろ ぴこp がrっか
어떤 차로 픽업 갈까
どんな車で君を迎えにいこうか

 

Take the Foreign ね よぺぬん に じゃり

Take the Foreign ね よぺぬん に じゃり
外車で迎えに行くよ 俺の横は君の席

 

ちょんせぎえ てうr す いっすr てっかじ
전세기에 태울 수 있을 때까지
チャーター機に乗せてあげられるまで


It's all for me and you I'm a keep on hustling
すべては俺と君のために 頑張り続けるよ

 

もどぅん にrどぅり ちゃ らん ぷrりご いっすr って
모든 일들이 잘 안 풀리고 있을 때
何もかも上手く行かないとき

 

すとぅれすが おっけえ かどぅ ちゃ いっすr って
스트레스가 어깨에 가득 차 있을 때
ストレスが肩にたくさんのし掛かっているとき

 

のまん ぼみょん まみ のむなど ぴょねじょ
너만 보면 맘이 너무나도 편해져
君を見ると心がすごく楽になるんだ

 

もどぅん ごみん もどぅん ごっちょんどぅり
모든 고민 모든 걱정들이
悩みも心配も全部

 

さ ごpそじょ
싹 없어져
綺麗さっぱりなくなるんだ

 

ね ちゃえ おrらた ばらm すぃろ が
내 차에 올라타 바람 쐬러 가
俺の車に乗って 風に当たりに行こう

 

ばp もっち まrご わ
밥 먹지 말고 와
何も食べずにおいで

 

ちょんぶ ねが へじゅrけ
전부 내가 해줄게 So Let's go for a drive
全部俺がしてあげるから さあ、ドライブに行こう

 

GRAY

うり よrしみ いれっちゃな
우리 열심히 일했잖아
俺たち一生懸命働いてるじゃん

 

おぬr おでぃどぅんじ となじゃ
오늘 어디든지 떠나자 Me and you
今日は2人でどこへでも行こう

 

Girl I'll show you the world 

君に世界を見せてあげる


Jay Park
せげじょぎん こぷr Victoriaわ Beckham

세계적인 커플 Victoria와 Beckham
世界的なカップル ヴィクトリアとベッカム


な あrじゃな きでへど どぇ
나 알잖아 기대해도 돼
俺のこと分かってるでしょ 期待しても良いよ

 

ぺぎみょん ぺっ のりょく はrけ girl
백이면 백 노력할게 girl
本気で努力するよ girl


No matter what
たとえ何があっても

 

I'll always be there you superman
俺はいつでも君のスーパーマンでいるよ

 

こ じきょじゅrけ baby
꼭 지켜줄게 baby
必ず守ってあげるから baby


ぎr いるr い ろpそ
길 잃을 일 없어 I'm yo GPS girl
道には迷わない 俺は君のGPS

 

おでぃどぅん た がrけ
어디든 다 갈게 cause you are so special
どこに居ても必ず迎えに行くから だって君は特別だから

 

たうm だんげろ がじゃ
다음 단계로 가자 on to the next level
次の段階に進もうか 次のレベルへ


こっちょんうん た じぇっきょ
걱정은 다 제껴
心配は全部脱ぎ捨てて

 

うりまね よんうぉなん よへん
우리만의 영원한 여행
俺たちだけの永遠の旅行

 

もどぅん にrどぅり ちゃ らん ぷrりご いっすr って
모든 일들이 잘 안 풀리고 있을 때
何もかも上手く行かないとき

 

すとぅれすが おっけえ かどぅ ちゃ いっすr って
스트레스가 어깨에 가득 차 있을 때
ストレスが肩にたくさんのし掛かっているとき

 

のまん ぼみょん まみ のむなど ぴょねじょ
너만 보면 맘이 너무나도 편해져
君を見ると心がすごく楽になるんだ

 

もどぅん ごみん もどぅん ごっちょんどぅり
모든 고민 모든 걱정들이
悩みも心配も全部

 

っさ ごpそじょ
싹 없어져
綺麗になくなってくれるんだ

 

ね ちゃえ おrらた ばらm すぃろ が
내 차에 올라타 바람 쐬러 가
俺の車に乗って 風に当たりに行こう

 

ばp もっち まrご わ
밥 먹지 말고 와
何も食べずにおいで

 

ちょんぶ ねが へじゅrけ
전부 내가 해줄게 So Let's go for a drive
全部俺がしてあげるから さあ、ドライブに行こう

 

GRAY
Let's go for a drive Let's go for a drive baby

In this foreign car baby All night long

朝までドライブをしようよ 外車を用意したから

 

Let's go for a drive Let's go for a drive baby


You're the only one that I want my girl

君は俺の理想の女の子なんだ

 

I'm not a CEO But I got a lot of money

俺はCEOなんかじゃないけど 金なら沢山持ってるよ


So Let's make a video

だから一緒に思い出の動画をたくさん作ろう


へびょん どろるr のびご しぽ
해변 도로를 누비고 싶어
海岸沿いの道路を走りたい

 

Baby are you gonna stay the night

Baby 俺と一緒に朝まで過ごしてくれないか

 

Jay Park
もどぅん いrどぅり ちゃ らん ぷrりご いっすr って
모든 일들이 잘 안 풀리고 있을 때
何もかも上手く行かないとき

 

すとぅれすが おっけえ かどぅ ちゃ いっすr って
스트레스가 어깨에 가득 차 있을 때
ストレスが肩にたくさんのし掛かっているとき

 

のまん ぼみょん まみ のむなど ぴょねじょ
너만 보면 맘이 너무나도 편해져
君を見ると心がすごく楽になるんだ

 

もどぅん ごみん もどぅん ごっちょんどぅり
모든 고민 모든 걱정들이
悩みも心配も全部

 

っさ ごpそじょ
싹 없어져
綺麗になくなってくれるんだ

 

ね ちゃえ おrらた ばらm すぃろ が
내 차에 올라타 바람 쐬러 가
俺の車に乗って 風に当たりに行こう

 

ばp もっち まrご わ
밥 먹지 말고 와
何も食べずにおいで

 

ちょんぶ ねが へじゅrけ
전부 내가 해줄게 So Let's go for a drive
全部俺がしてあげるから さあ、ドライブに行こう