kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Jay Park】All I Wanna Do(K)【歌詞/和訳/パート別】

박재범(Jay Park/パク・ジェボム) - All I Wanna Do(K)(Feat. Hoody, Loco)

 

『EVERYTHING YOU WANTED(2016.10.20 発売)』収録

作詞: パク・ジェボム, HOODY, LOCO
作曲: パク・ジェボム, HOODY 参加

Jay Park
Girl まれじょ に まうm ばろ ちぐm
Girl 말해줘 네 마음 바로 지금
Girl 言ってよ 君の本音を今すぐに

 

Baby がち おrらがじゃ はぬr うぃろ
Baby 같이 올라가자 하늘 위로
Baby 一緒にいこうよ 雲の上へ

 

All I wanna do is kick it with you
俺はただ君と仲良くしたいだけ


のえ もmめ くりん ごんまん がた みすr
너의 몸매 그린 것만 같아 미술
君の身体はまるで絵に描いたような芸術

 

おぬr いさんちょろm に まうmど しとぅる
오늘 의상처럼 네 마음도 씨쓰루
今日のファッションみたいに君の心も透けて見える

 

All I wanna do is kick it with you

Girl もが じゅんよんはんじ baby ばろ まれじゅrけ
Girl 뭐가 중요한지 baby 바로 말해줄게
Girl 何が大切なのか baby 今教えてあげるよ

 

な ちぐm おちょんまのんっちゃり しげ ちゃっちまん
나 지금 5천만원짜리 시계 찼지만
俺が今つけてる5000万ウォンぐらいの時計よりも

 

なぬん のるr ふぉrっしん あっきじ babe
나는 너를 훨씬 아끼지 babe
俺は君の方がずっと大切だよ babe


にがうぉなんだみょん あん ちゃrげ
네가 원한다면 안 찰게
君が願うならもうつけないよ

 

ほせ だうぃぬん あん とんはにっか
허세 따위는 안 통하니까
格好付けても通用しないし


のん ちょんまr しんぎはん よじゃ
넌 정말 신기한 여자
君は本当に不思議な子なんだ

 

なるr のりょかげ まんどぅにっか
나를 노력하게 만드니까 baby oh yeah
俺に努力をさせるんだから baby oh yeah


うり どぅれ ばむr さんさんへっそ
우리 둘의 밤을 상상했어 girl all night
2人きりの夜を想像したよ girl 一晩中

 

もめ たとぅるr ぼよじょ
몸에 타투를 보여줘
身体にいれたタトゥーをみせてあげる

 

If it's alright

もし君が受け入れてくれるなら

 

Girl まれじょ に まうm ばろ ちぐm
Girl 말해줘 네 마음 바로 지금
Girl 教えてよ 君の本音を今すぐ

 

Baby がち おrらがじゃ はぬr うぃろ
Baby 같이 올라가자 하늘 위로
Baby 一緒に行こうよ 雲の上へ

 

All I wanna do is kick it with you


のえ もmめ ぐりん ごんまん がた みすr
너의 몸매 그린 것만 같아 미술
君の身体はまるで絵に描いたような芸術

 

おぬr いさんちょろm に まうmど しとぅる
오늘 의상처럼 네 마음도 씨쓰루
今日のファッションみたいに君の心も透けて見える

 

All I wanna do is kick it with you

 

Hoody
おっとけ ね まめ にが どらおりょ へ
어떡해 내 맘에 네가 들어오려 해
どうしよう 私の心の中にあなたが入り込もうとしてるみたい


すぃpけ っぱじrか ぶぁ
쉽게 빠질까 봐
簡単に溺れてしまいそうなの

 

うぃほめ ぼよ じょしまりょ はr って
위험해 보여 조심하려 할 때
怖くなって離れようとしても

 

うmじぎょじじ あな
움직여지지 않아
そのときにはもう動けなくなってるの


なr ぼぬん ね しそに ね もむr がま
날 보는 네 시선이 내 몸을 감아
私を見つめるあなたの視線が私の身体に巻き付いて

 

はなろ おrきょ のわ な
하나로 얽혀 너와 나
ひとつに絡みつくの あなたと私

 

いじぇぶとん なむど ぷrじ もて
이제부턴 아무도 풀지 못해
もう誰も引き離せない

 

っぽんなじ あんけ うよんがち まんな baby
뻔하지 않게 우연같이 만나 baby
皆にバレないように 偶然を装って会おうよ baby

 

そろえげ のがどぅろ
서로에게 녹아들어
お互いに溶けて


おぬrばm うり きぶぬん ちょ はぬr ぐりm うぃ
오늘밤 우리 기분은 저 하늘 구름 위
今晩の2人の気分はあの雲よりも上に

 

に もめ たとぅるr ぼよじょ
네 몸에 타투를 보여줘
あなたの身体のタトゥーを見せてよ

 

いみ ねまむん じゅんびどぇおいっそ
이미 내 맘은 준비되어있어
もう私は覚悟できてるの

 

Boy まらrげ ね まうm ばろ ちぐm
Boy 말할게 내 마음 바로 지금
Boy 教えてあげる 私の気持ちを今すぐに

 

ぐれ がち おrらがじゃ はぬr うぃろ
그래 같이 올라가자 하늘 위로
そう 一緒に行こう 雲の上へ

 

All I wanna do is kick it with you


にが うぉなんでろ ね でだぶん Me too
네가 원한대로 내 대답은 Me too
あなたが望むとおりの私の答えは「Me too」

 

いじぇぶとのr ぶるげ へじょ My boo
이제부터 널 부르게 해줘 My boo
これからあなたのことこう呼ばせて My boo

 

All I wanna do is kick it with you

 

Loco
ねが はご しぷん もどぅん ごっ とぃえん
내가 하고 싶은 모든 것 뒤엔
俺がしたいことの後ろにはいつも

 

のわ はmっけ が せんりゃ とぇお いっち
너와 함께 가 생략 되어 있지
「君と一緒に」が省略されてるんだ

 

よじゅ みんぎ まぬん ぎょぽおっぱどぅrぐぁぬん だrら
요즘 인기 많은 교포오빠들과는 달라
最近人気の 帰国子女の男たちとは違って

 

ぎmち ひゃんぎが べおいっち
김치 향기가 배어있지
キムチのにおいが染み着いてるだろ


とっぶね なん もら ほらんい
덕분에 난 몰아 호랑이
おかげさまで俺は狩りをする虎

 

てっ たrり のすん ばんえ さよがご いっそ
택 달린 옷은 방에 쌓여가고 있어
タグがついたままの服は部屋の中に積もっている

 

ばめ いぼ ぴょなげ
밤에 입어 편하게
君が夜 楽に着られるように

 

いじぇん のぬん な なぬん のろ ぐぶん じっこ
이젠 너는 나 나는 너로 구분 짓고
もう君は俺のもの 俺は君のものって他の人たちと分けて

 

ALL I WANNA DO らご まれ ぴょなげ
ALL I WANNA DO 라고 말해 편하게
俺のしたいことをすべて君に伝えるよ 気楽に


のえ よpちゃりるr さんさんはr ごご
너의 옆자리를 상상할 거고
君の隣を想像するし

 

くごせぬん ねが いっけ どぇr ごや
그곳에는 내가 있게 될 거야
そこには俺が居るだろうし

 

くりご のえ でへ じゃんだまごんで
그리고 너에 대해 장담하건대
それか君に伝えておくけど

 

むぉどぅん はr す いっすr ごらご
뭐든 할 수 있을 거라고
俺が君のためなら何でも出来るって

 

みっけ どぇr ごや
믿게 될 거야
そのうち信じられるようになるよ


Jay Park
Girl まれじょ に まうm ばろ ちぐm
Girl 말해줘 네 마음 바로 지금
Girl 言ってよ 君の本音を今すぐに

 

Baby がち おrらがじゃ はぬr うぃろ
Baby 같이 올라가자 하늘 위로
Baby 一緒にいこうよ 雲の上へ

 

All I wanna do is kick it with you


のえ もmめ くりん ごんまん がた みすr
너의 몸매 그린 것만 같아 미술
君の身体はまるで絵に描いたような芸術

 

おぬr いさんちょろm に まうmど しする
오늘 의상처럼 네 마음도 씨쓰루
今日のファッションみたいに君の心も透けて見える

 

All I wanna do is kick it with you