kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BASTARZ】이기적인 걸【歌詞/和訳/パート別】

Block B - BASTARZ(블락비 바스타즈) - 이기적인 걸(Selfish & Beautiul Girl/自分勝手)

 

『WELCOME 2 BASTARZ(2016.10.31 発売)』収録

作詞:ピオ

作曲、編曲:ピオ 参加

ピオ(P.O)

Stop it baby すみ まきょ ちゅげっそ めいrめいr

Stop it baby 숨이 막혀 죽겠어 매일매일

もう止めてくれよ baby 息が詰まって死んじゃいそうなんだ 毎日毎日

 

Oh しっ Don't touch me baby おぬrぶろ くでん
Oh 쉿 Don’t touch me baby 오늘부로 그댄 X-girl friend

Oh シーッ 俺に触らないで 今日から君は俺の元カノなんだ

 

ふぁなん に ぴょじょんうん
화난 네 표정은 Real alligator

怒った君の表情はまるで本物のワニみたい

 

そんぎょぐん おらっからっ えrりべいと
성격은 오락가락 엘리베이터

性格は上がったり下がったりを繰り返すエレベーター

 

な のぬr ぱm ぷらいのく Broどぅrぐぁ
난 오늘 밤 프라이노크 Bro들과

俺は今夜フライノックを着て仲間たちと

 

ならがr こや ふぁんさんえ LAろ
날아갈 거야 환상의 LA로

飛んで行くんだ 幻想のLAへ

 

ビボム(B-BOMB)

ど にr かじょk むんじぇ の あにおど ぽっちゃぺ

돈, 일, 가족 문제 너 아니어도 복잡해

金、仕事、家族の問題 君以外にも色々抱えてるんだ

 

くろに じぇばr なr じょm ねぼりょ ど
그러니 제발 날 좀 내버려 둬

だからどうか俺をもう手放してくれ

 

のん のむ いぇっぷじまん くまんくm ぴっさん ちょぐr れ
넌 너무 예쁘지만 그만큼 비싼 척을 해

君はすごく綺麗だけど その分お高くとまってるだろ

 

の わんじょん ばmましや
너 완전 밥맛이야 Baby

そう言うところが嫌になったんだよ Baby

 

ユグォン(U-KWON)

Stop it baby oh girl you like crazy

もう止めてくれ Baby oh 君は狂ってる

 

など たん よじゃどぅr ぬね くぇ めりょ ぎんぬん のみん ごr
나도 딴 여자들 눈에 꽤 매력 있는 놈인 걸

俺だって他のの女の子にとってはかなり魅力的に映るんだ


Stop it baby oh girl you like crazy

 

もってご いぎちょぎん
못되고 이기적인 Beautiful girl

性格も悪くて自分勝手な綺麗な女の子

 

ピオ

なr じょm じぇばr ねぼりょ ど

날 좀 제발 내버려 둬

俺の事はもう放っておいてくれよ

 

ごっぴ ぷrりん どぅし ね もってろ
고삐 풀린 듯이 내 멋대로

首輪が外れた俺はもう自由だ

 

にが もらご まれど じゃr らん どぅrりょ
네가 뭐라고 말해도 잘 안 들려

君が何を言ってもよく聞こえない

 

いみ よぎん
이미 여긴 Hell yeah another level

もうここは地獄 yeah 次元が違うよ

 

ちょぴrさrぎ なえ きんこぶら どぅりぶお ましだ ぼに

초필살기 나의 킹코브라 들이부어 마시다 보니 Oh god

必殺技は俺のキングコブラ 注いで飲んでみたら Oh god

 

かmぱかご じゃみ どぅろ いろん Bull しっ

깜빡하고 잠이 들어 이런 Bull 쉿

うっかり眠ってしまいそう こんなバカみたいな話 Shh

 

ちべ かじゃ Bro でり ぶrろ
집에 가자 Bro 대리 불러 Blah blah

友達と一緒に家に帰るよ タクシーを呼んでくれ

 

ビボム

いっすけじん ぐぁんげ もr ればど とっがて

익숙해진 관계 뭘 해봐도 똑같애

マンネリ化してきた関係 何を言っても響かない

 

ねが に そんえ ちじ あんぬん ごんじ
내가 네 성에 차지 않는 건지

俺が君を満足させてやれなかったって言うのか

 

のん のむ いぇっぷじまん くまんくm ぴっさん ちょぐr れ
넌 너무 예쁘지만 그만큼 비싼 척을 해

君はすごく綺麗だけど その分お高くとまってるだろ

 

の わんじょん ばmましや
너 완전 밥맛이야 Baby

そう言うところが嫌になったんだよ Baby

 

ユグォン

Stop it baby oh girl you like crazy

 

など たん よじゃどぅr ぬね くぇ めりょ ぎんぬん のみん ごr
나도 딴 여자들 눈에 꽤 매력 있는 놈인 걸

俺だって他のの女の子にとってはかなり魅力的に映るんだ


Stop it baby oh girl you like crazy

 

もってご いぎちょぎん
못되고 이기적인 Beautiful girl

性格も悪くて自分勝手な綺麗な女の子

 

ビボム

ちょうめ なr ばらぼどん に ぬんびち

처음에 날 바라보던 네 눈빛이

初めて出会った日に俺を見つめていた君の瞳が

 

ぐりうぉそ ぐぁんしmぱっこ しぽっそ

그리워서 관심받고 싶었어

恋しくて 意地悪を言っちゃったんだ

 

ユグォン

みあね なん の あにみょん なんで
미안해 난 너 아니면 안돼

ごめんね 俺には君以外居ないよ


Please one more chance baby

だから俺にもう一度チャンスをくれないかな baby

 

Stop it baby oh girl you like crazy

 

など たん よじゃどぅr ぬね くぇ めりょ ぎんぬん のみん ごr
나도 딴 여자들 눈에 꽤 매력 있는 놈인 걸

俺だって他のの女の子にとってはかなり魅力的に映るんだ


Stop it baby oh girl you like crazy

 

もってご いぎちょぎん
못되고 이기적인 Beautiful girl

性格も悪くて自分勝手な綺麗な女の子