kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BOBBY】RocKstaR【歌詞/和訳】

BOBBY(바비/バビ) - RocKstaR

 

『LUCKY MAN(2021.01.25 発売)』収録

作詞:BOBBY

作曲:BOBBY 参加

Come and go ぱるげ い れぶん

Come and go 빠르게 이 랩은 Fast food

すごい速さで飛び交うこのラップはファーストフード

 

のね べぶるん きってぎ ふりょちぬん なん にpちゅん
너네 배부른 귓때기 후려치는 한 입충

お前達の肥えた耳を殴る小さな虫

 

もっそりぬん かrろり く めりょぐん ぽったんぐp
목소리는 칼로리 그 매력은 폭탄급

俺の声は高カロリー その魅力はダイナマイト級

 

だrこまげ ぴょんがじ やじゃすえ まrりぶ
달콤하게 뿅가지 야자수에 말리부

甘く惚れさせるんだ ヤシの木にマリブ

 

いぇっぷにどぅr さはん はんもめ めりょぎ ちょrちょr
예쁜이들 사랑 한몸에 매력이 철철

可愛子ちゃん達の愛を独占する魅力が満タン

 

さらんい まぬん なん にへ もって くにょえ
사랑이 많은 난 이해 못 해 그녀의 One love

博愛主義の俺には理解できない あの子の一途な気持ち

 

かんぶk でぴょ Playboy いぇっぷんじゃんはん ちょんにょん
강북 대표 Playboy 예쁘장한 청년

江北代表の遊び人は可愛げのある青年

 

ね ちんぐらん Gang gang ばmまだ
내 친구랑 Gang gang 밤마다 Pang pang

俺の友達と皆で一緒に 毎晩パンパン

 

べうじ もったん ね もりろん
배우지 못한 내 머리론

勉強してこなかった俺の頭では

 

ぎゅちぐr りへ もっ てそ た ぶしじ
규칙을 이해 못 해서 다 부시지

ルールが理解できなくて全部壊していく

 

せろうん ばrさんうr はぎ ちょね
새로운 발상을 하기 전에

新しいものを思いつく前に

 

のぬん ぬんちるr ぼぎが ばっぷじ

너는 눈치를 보기가 바쁘지

お前は人目を気にすることで忙しいだろ

 

なん なご しぷん でろ へ ね ぺごりど まちゃんがじ
난 하고 싶은 대로 해 내 패거리도 마찬가지

俺は自分のやりたいことだけをする 俺の仲間も同じ

 

じrろのっこ ぼご みれえ ねが た あらそどぅr すすぺ

질러놓고 보고 미래의 내가 다 알아서들 수습해

好きなように暴れても未来の自分が全部適当に片付けるさ

 

ね いるr じゅrぎぬん じゅん おぬるr ぬりぬん じゅん내 일을 즐기는 중 오늘을 누리는 중

自分の仕事を楽しんでる最中なんだ 今日を謳歌してる最中なんだ

 

ちょんちゅぬr ぷりぬん じゅん みれるr ぐりぬん じゅん
청춘을 뿌리는 중 미래를 그리는 중

青春を撒き散らしてるところなんだ 未来を描いてるところなんだ

 

よすろ ばっこ じゃpそら に すっからk
엿으로 바꿔 잡숴라 네 숟가락

お前の生まれも環境も全部関係ねえよ

 

なん めんそぬろ ぐr ぱじ
난 맨손으로 굴 파지

俺は素手でトンネルを掘っていく

 

ふっ まし なぬん すっからk ばっこそ

흙 맛이 나는 숟가락 바꿔서

泥の味が俺の環境を変えて

 

みょにょkちゃりえ じぶr さ なっち
몇억짜리의 집을 사 놨지

数億円の家を買えたんだ


Tell me who dat mother (Eeigh)

あの人が誰の母親か分かるか? (Eeigh)


Hating on me

俺に嫉妬してんだろ

 

よっ ばっこ じゃpそ に ぷみ よぎん のんしいね じp
엿 바꿔 잡숴 네 품위 여긴 원시인의 집

お前の品位も全部美味しく食べてやる ここは原始人が暮らす家

 

ねが もった ぼりん よんよっとぅr
내가 먹다 버린 영역들 Bon appetit

お前達は俺の食べ残しでも貪ってな

 

のん ぐれそ あん で がんじが もんじるr もるに
넌 그래서 안 돼 간지가 뭔지를 모르니

だからお前はダメなんだ 何がイケてんのか分かってないだろ

 

よねいね よねいん ちおk かご
연예인의 연예인 지옥 가고 Imma be myself

芸能人でさえ憧れる芸能人 地獄に堕ちても俺は俺らしさを捨てない

 

ね ふるぬん てせんじょきん がんじ てめ
내 흐르는 태생적인 간지 땜에

俺から溢れ出す生まれ持ったオーラのせいで


They be hating me Jealousy on their mind

あいつらは俺に嫉妬してんだ あいつらは嫉妬心に苛まれる


But remember I'm more for rockstar

Rockstar rockstar rockstar

だけどこれだけは忘れんなよ 俺はロックスターの頂点に立つんだ

Yeah I'm more for rockstar
Rockstar rockstar rockstar
×3

 

なん じょrで gg ちじ あんち びrびr ぎじ あんち

난 절대 gg 치지 않지 빌빌 기지 않지

俺は絶対にゲームを楽しんで負ける事はない 弱気にもならない

 

ふぁっしり でじr てかじ かじ そん びびじ あんち
확실히 뒤질 때까지 가지 손 비비지 않지

息が耐えるまで進むんだ 手を擦り合わせて頭を下げることもない

 

さんしk ぱっけ がんじ ばび ほんじゃ た へ もっち
상식 밖의 간지 바비 혼자 다 해 먹지

常識外れなくらいイケてるバビ 1人で全部こなすんだ


Dialing on me every night they miss me

皆俺が恋しくて毎晩電話を掛けてくる


Misses busy showing love

女の子達は俺に愛を注ぐことに忙しい

 

に よちん じょんしん ちゃりょぼに よぺ おpち
네 여친 정신 차려보니 옆에 없지

お前の彼女も気付いた頃には居なくなってるぞ

 

のはんてん なぼだ じゃrでr すが おpち
너한텐 나보다 잘될 수가 없지

俺を見たらお前なんかに尽くしたいと思わないだろ

 

ぴょんいr ろpし すr ぽもぐに くりごん よrしみ へったね
평일 없이 술 퍼먹으니 그리곤 열심히 했다네

平日も関係なく酒を浴びてたろ それで一生懸命やってたって?

 

ね ばねばんど あ ね ねが ぼr て の ぺご た じゃrでじ
내 반의반도 안 해 내가 볼 때 너 빼고 다 잘되지

その努力は俺の足元にも及ばない 俺が思うにお前以外は皆上手くいくよ

 

ぬん がむん げ ちゃらり ばrち に みれ
눈 감은 게 차라리 밝지 네 미래

お前の未来はいっそ目を閉じていた方が明るいだろ

 

あむど あ ね ぎで に のれが なおr てん
아무도 안 해 기대 네 노래가 나올 땐

お前の新曲が出る時だって誰も期待してない

 

ね むでが くんなご だ じべ がr じゅんびへ
내 무대가 끝나고 다 집에 갈 준비해

俺のステージが終わったら皆さっさと家に帰る準備をするんだ

 

のん にが ぴへじゃれ じょんじぇが がへびじゃんで
넌 네가 피해자래 존재가 가해잔데

お前は自分が被害者だと思ってんだろ 存在が加害者なのに?

 

の ぼご もっちだぬん のm すさんそがm じゅんびへ
너 보고 멋지다는 놈 수상소감 준비해

お前を見て「格好いい」って言う奴は受賞コメントを考えときな

 

よんぎ でさん なじゅrれ
연기 대상 내줄게

演技の大賞をくれてやるよ


Reason why y'all homies got ur back is

お前の仲間たちが全員離れていった理由は

 

に とんじゃん てむね
네 통장 때문에

お前の通帳のせいだよ

 

ちょしめ に でぃとんすえ ばらmぐもんい なr どぅて
조심해 네 뒤통수에 바람구멍이 날 듯해

気を付けな お前の後頭部に風穴が空きそうだ

 

ぐじ ねが あん ちゅぎょど の ってむね まんへ のん
굳이 내가 안 죽여도 너 때문에 망해 넌

わざわざ俺が殺さなくてもお前は自滅するよ


Tell me who dat mother (Eeigh)
Hating on me

 

よっ ばっこ じゃpそ に ぷみ よぎん のんしいね じp
엿 바꿔 잡숴 네 품위 여긴 원시인의 집

お前の品位も全部美味しく食べてやる ここは原始人が暮らす家

 

ねが もった ぼりん よんよっとぅr
내가 먹다 버린 영역들 Bon appetit

お前達は俺の食べ残しでも貪ってな

 

のん ぐれそ あん で がんじが もんじるr もるに
넌 그래서 안 돼 간지가 뭔지를 모르니

だからお前はダメなんだ 何がイケてんのか分かってないだろ

 

よねいね よねいん ちおk かご
연예인의 연예인 지옥 가고 Imma be myself

芸能人でさえ憧れる芸能人 地獄に堕ちても俺は俺らしさを捨てない

 

ね ふるぬん てせんじょきん がんじ てめ
내 흐르는 태생적인 간지 땜에

俺から溢れ出す生まれ持ったオーラのせいで

 

They be hating me Jealousy on their mind
But remember I'm more for rockstar
Rockstar rockstar rockstar


Yeah I'm more for rockstar
Rockstar rockstar rockstar
×3