kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BOBBY】야 우냐(U MAD)【歌詞/和訳】

BOBBY(바비/バビ) - 야 우냐(U MAD/おい 泣いてんの?)

 

『LUCKY MAN(2021.01.25 発売)』収録

作詞:BOBBY

作曲:BOBBY 参加

ちじりが いぇさんうぃろ ちゃr ながに

찌질이가 예상외로 잘 나가니

負け犬だと思ってた奴が予想以上に売れて

 

べが あぱ でぃじげっち
배가 아파 뒤지겠지

嫉妬で死にそうなんだろ

 

あま のね ばん いさんい どんまん ちょだぼr て

아마 너네 반 이상이 돈만 쳐다볼 때

お前たちのほとんどが金だけを見つめてるから

 

はんしまだ せんがけっち
한심하다 생각했지

情けねえなって思ってたんだ

 

のね ちゃらんはr て ぶろうん ちょk たん はん ぼんど おpそ
너네 자랑할 때 부러운 적 단 한 번도 없어

お前たちの自慢話を羨ましく思ったことはたったの一度もない

 

さしr じょんい とろじご じrりr てえ

사실 정이 떨어지고 질릴 때에

正直嫌気がさしてうんざりしてた時の

 

こうみょん など はらん しげ じょおん
꼬우면 나도 하란 식의 조언

「腹が立つならお前もやれよ」ってアドバイス

 

よっ ばっこ もっこ ちm て

엿 바꿔 먹고 침 퉤

そんなもん勝手に売り飛ばして唾を吐き捨てる

 

Don't ever tryna fight my crew

何があっても俺の仲間とやり合うなよ


Or even tryna wanna be my team

俺に媚びも売るな

 

Don't ever ever tryna be real

絶対に本物の振りをするな

 

のむ とぅrりょ もり すぬん ばんしk
너무 틀려 머리 쓰는 방식

頭の使い方を間違えすぎてる

 

のねが ぼr てぬん さりょ もっこ ぺ ちぇうぉそ へんぼけど
너네가 볼 때는 사료 먹고 배 채워서 행복해도

お前達と会う時は肥料を食べて腹がいっぱいになって幸せでも

 

くげ さらみにゃ がちゅが
그게 사람이냐 가축아

それって本当に人間なのか?家畜ども

 

みりょなん ごん びょんど あにゃ

미련한 건 병도 아냐

愚かなことは病気でもなんでもない

 

おんどんいろ ない もご さはんはr じゅr もrら
엉덩이로 나이 먹어 사랑할 줄 몰라

ただ歳をとっただけで大人になれてないんだな

 

ぬぐr がるちんで もんちょんあ
누굴 가르친대 멍청아

誰に説教してんの?馬鹿だろ

 

じぇばr ぐぁんしm こら びょんてや
제발 관심 꺼라 변태야

頼むから俺に興味を持たないでくれ 変態共

 

しんごはぎ ちょね ぎょんちょれ
신고하기 전에 경찰에

警察に通報する前に

 

のねん にp たむrご ふぁじゃんしr が
너넨 입 다물고 화장실 가

お前達は口を閉じてトイレにでも行ってろ

 

もり すぎん もすp ちゃよんすろうぉ
머리 숙인 모습 자연스러워

降参してる姿の方が似合ってるよ

 

くでろ ぱっこ いっそ ほkし ほんはぎしにゃご
그대로 박고 있어 혹시 홍학이시냐고

そのまま突っ立ってな フラミンゴかと錯覚するくらいに

 

なぬん ぐり あん さrらんだ
나는 그리 안 살란다

俺はそんな生き方は絶対しないけどな

 

ちぇ げばらちょろm

체 게바라처럼 Imma loving realest

チェ・ゲバラのように俺は本物志向


Why you mad son?

何熱くなってんの?

 

えええ ちぇね うんでよ
에에에 쟤네 운대요

ああ アイツら泣いてるらしいっすよ


Why you mad son?

 

えええ ふぁが なってよ
에에에 화가 났대요

ああ 腹が立ったらしいっすよ


Why you mad son?

 

えええ ちぇね うんでよ
에에에 쟤네 운대요

ああ 泣いてるらしいっすよ


Why you mad?

 

あむごっと も たじょ や うにゃ
아무것도 못 하죠 야 우냐?

何も出来ないだろ おい泣いてんの?


Why you mad son?

 

どmびょどぅろ そん かたk あむごっと もてそ
덤벼들어 손 까딱 아무것도 못 해서

かかって来いよ 指一本も触れられないくせに


Why you mad son?

 

どmびょどぅろ そん かたk あむごっと もてそ
덤벼들어 손 까딱 아무것도 못 해서

かかって来いよ 指一本も触れられないくせに

 

Drop it down to the floor ×3

ドン底へ突き落とす


Drop it like it's hot ×3

腰を振って踊れよ


Drop it down to the floor ×3
Drop it like it's hot ×3

 

もっちん ちんぐどぅr ね もっちん しがん どぅりょ
멋진 친구들 내 멋진 시간 들여

イケてる奴らは俺のイケてる時間の中に入ってきて

 

のrだ だにょ のねん ぬぬr どrりょ
놀러 다녀 너넨 눈을 돌려

遊んでいくんだ お前達はその光景から目を逸らす

 

こr ぼぎが しろ にが じぇいr ちょあら はぬん
꼴 보기가 싫어 네가 제일 좋아라 하는

顔を見るのも嫌だからお前が一番気に入ってる

 

かげえそ ちゅばんしきょ
가게에서 추방시켜

店を出禁にしてやるよ

 

ね もり うぃ いんがぬん どぅr す おpち
내 머리 위 인간은 둘 수 없지

俺の上には誰も立てない

 

こじpぶrとん いさんじゅい
고집불통 이상주의

頑固な理想主義

 

なん ちゅごど じゃじょんしみ じゅよ ぶうぃ
난 죽어도 자존심이 주요 부위

俺にとっては死んでもプライドが主要部位


Imma freak u up If u ever tryna test me

もし俺を試そうもんなら倍にして返してやるよ

 

お じょんしに ほんみへ ほんで ぎrごりえ
어 정신이 혼미해 홍대 길거리에

ああ 俺は正気じゃないんだよ 弘大の道端で

 

Too much shots on my もりえ
Too much shots on my 머리에

俺の頭を狙うたくさんの銃口

 

もんちょんはん ぺごり おんじぇな ちぇみっち
멍청한 패거리 언제나 재밌지

馬鹿な奴らっていつ見ても面白いよな

 

ひょんみょんはm たうぃん た ぺもっち
현명함 따윈 다 빼먹지

理性なんかは全部捨てるさ

 

ちょっとぅり さばんえ
적들이 사방에 I love my enemies

俺は敵が好きだからそいつらが周りを囲んでる

 

いぇねどぅr てむね と なん ねが でごん ね
얘네들 때문에 또 난 내가 되곤 해

こいつらのお陰で俺はいつも自分らしく居れるんだ

 

Feeling adrenaline ぬっきょじぬん えのじ 

Feeling adrenaline 느껴지는 에너지 

アドレナリンが湧き出てくる エネルギーを感じる

 

じょじるじ Felony かんぼk でぴょ

저지르지 Felony 강북 대표 Playboy

重罪を犯すよ 俺は江北代表の遊び人


Ladies love cool boys

女の子は皆イケてる奴が好きだろ

 

ふmちょ よちんどぅr まうm ぴりょ おpそど
훔쳐 여친들 마음 필요 없어도

もう充分足りてるけど また女の子達の心を盗んでしまう

 

がんぶk でぴょ
강북 대표 Playboy Ladies love cool boys

江北代表の遊び人 女の子達は皆イケてる奴が好きだろ

 

ふmちょ よちんどぅr まうm ぴりょ おpそど
훔쳐 여친들 마음 필요 없어도

もう充分足りてるけど また女の子達の心を盗む

 

や うにゃ

야 우냐? Why you mad son?

おい 泣いてんのかよ? 何でそんなに熱くなってんの?

 

どmびょどぅろ そん かたk あむごっと もてそ
덤벼들어 손 까딱 아무것도 못 해서

かかってこいよ 指一本触れられないだろうけど


Why you mad son?

 

どmびょどぅろ そん かたk あむごっと もてそ
덤벼들어 손 까딱 아무것도 못 해서

かかってこいよ 指一本触れられないだろうけど

 

Why you mad son?

 

えええ ちぇね うんでよ
에에에 쟤네 운대요

ああ あいつら泣いてるらしいっすよ


Why you mad son?

 

えええ ふぁが なってよ
에에에 화가 났대요

ああ 腹が立ったらしいっすよ


Why you mad son?

 

えええ ちぇね うんでよ
에에에 쟤네 운대요

ああ あいつら泣いてるらしいっすよ

 

Why you mad? 

 

あむごっと も たじょ や うにゃ

아무것도 못 하죠 야 우냐?

何も出来ないだろ おい 泣いてんの?