kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【iKON】사랑인걸(愛なんだ)【歌詞/和訳/パート別】

BOBBY, JU-NE & DK - 사랑인걸(愛なんだ)

 

『TO YOU PROJECT 슈가맨, Pt.14(2016.01.20 発売)』収録

原曲:

모세(Mose/モセ) - 사랑인걸

ドンヒョク(DK)

はるが かぬん そりr どぅろ の おmぬん せさん そげ

하루가 가는 소릴 들어 너 없는 세상 속에

君の居ない世界で一日が過ぎていく音を聞く

 

だり じょむrご へが とぅぬん そろうm

달이 저물고 해가 뜨는 서러움

月が沈んで太陽が昇る悲しさ

 

ジュネ(JU-NE)

はんなrど はんしど もっ さr ご がっとに

한날도 한시도 못 살 것 같더니

一分一秒さえ生きていけないと思ったのに

 

くじょ いろっけ くりうぉはみょ さら

그저 이렇게 그리워하며 살아

ただこうやって君を恋しく思いながら生きている

 

バビ(BOBBY)

ねが すrぷんごぬん のど なわ がち あぷぎ てめ

내가 슬픈거는 너도 나와 같이 아프기 땜에

俺が悲しいのは 君も俺と一緒に苦しんでいるからなんだ

 

のが おpそそが あにゃ あじk ね あね いっそ

너가 없어서가 아냐 아직 내 안에 있어 Bae Bae

君が居なくなったからじゃない 君はまだ俺の中に居るよ

 

おでぃそぶと のr りじょや はrじ 

어디서부터 널 잊어야 할지

いつになったら君を忘れなくちゃいけなくなるのか

 

あじっかじ がみ じゃr らな

아직까지 감이 잘 안와 Baby Wont Chu Lady

まだ思い当たらないよ Baby もう俺にキスをしてくれないの?

 

いちょじょじゅrれ あぱど

잊혀져줄래 아파도 Still It’s A Love

忘れてあげるよ 胸が痛いけど これはまだ愛なんだ

 

ドンヒョク

さらんいんごr さらんいんごr ちうぉばど さらんいんごr

사랑인걸 사랑인걸 지워봐도 사랑인걸

愛なんだよ 消してみてもこれは愛なんだ

 

あむり びうぉねど ね あねぬん のまん さら

아무리 비워내도 내 안에는 너만 살아

何度君を追い出しても僕の中で君が生きてる

 

ジュネ

の はなまん の はなまん きおかご うぉんはぬんごr

너 하나만 너 하나만 기억하고 원하는걸

君のことだけを覚えていたいんだ

 

ぼごぷん のえ さじぬr こねお ぼだ ちゃmどぅろ

보고픈 너의 사진을 꺼내어 보다 잠들어

会いたくなったら君の写真を取り出して 見つめながら眠るよ

 

ドンヒョク

おでぃそぶと いじょがrか おぬrど ぎおk そげ

어디서부터 잊어갈까 오늘도 기억 속에

いつになったら忘れてしまうんだろう 今日も記憶の中で

 

にが ちゃじゃわ はるじょんいr とどぅろ

니가 찾아와 하루종일 떠들어

君が顔を出すから一日中思い出してしまう

 

ジュネ

に まrとぅ に ぴょじょん のむ ぶんみょんへそ

니 말투 니 표정 너무 분명해서

君の口調や表情があまりにも鮮明だから

 

まち ちぐmど ね ぎょて にが さぬん ごんまん がた

마치 지금도 내 곁에 니가 사는 것만 같아

まるで今でも俺の隣で君が生きているみたいだ

 

バビ

ねが のるr となぼねそ あむり すりご あぱど

내가 너를 떠나보내서 아무리 쓰리고 아파도

俺が君から離れたからどれだけ胸が痛くなって苦しくても

 

なぬん すrぷr す おpち

나는 슬플 수 없지

俺には悲しむ資格がないんだ

 

のが な まrご だるん さらめ ぷmそげ あんぎょど

너가 나 말고 다른 사람의 품속에 안겨도

君が俺以外の誰かの胸に抱かれていても

 

いじぇ ふふぇ はr す おpち

이제 후회 할 수 없지

後悔する資格もないだろ

 

だんじ にが に ぬんむr ろpし

단지 니가 니 눈물 없이 

ただ君が涙を流すことなく

 

へんぼかぎr ばれ じじょぶなん な おpし

행복하길 바래 지저분한 나 없이

最低な俺が居なくても幸せでいられますように

 

に まじまk まrでろ

니 마지막 말대로 Still I Care Bout U

君の最後の言葉通り俺はまだ君が一番大事だよ

 

But I Gotta Lie さらん あね さらんはぎ てめ

But I Gotta Lie 사랑 안해 사랑하기 땜에

だけど俺は嘘をついたんだ 「こんな気持ちになるくらいならもう誰も愛さない」って

 

ジュネ

さらんいんごr さらんいんごr ちうぉばど さらんいんごr

사랑인걸 사랑인걸 지워봐도 사랑인걸

愛なんだよ 消してみてもこれは愛なんだ

 

あむり びうぉねど ね あねぬん のまん さら

아무리 비워내도 내 안에는 너만 살아

何度君を追い出しても僕の中で君が生きてる

 

ドンヒョク

の はなまん の はなまん きおかご うぉんはぬんごr

너 하나만 너 하나만 기억하고 원하는걸

君のことだけを覚えていたいんだ

 

ぼごぷん のえ さじぬr こねお ぼだ ちゃmどぅろ

보고픈 너의 사진을 꺼내어 보다 잠들어

会いたくなったら君の写真を取り出して 見つめながら眠るよ

 

ジュネ

ちゃmぎょれ ふるどん ぬんむり こっ まらがどぅっ

잠결에 흐르던 눈물이 곧 말라가듯

寝ている間に零れた涙がすぐに乾いていくように

 

ドンヒョク

ちょぐmしk ふりょじげっち

조금씩 흐려지겠지

少しずつ色あせていくはずだよね

 

ジュネ, ドンヒョク

そん ねみrみょん たうr どぅっ あじぐん ぬね そなん に おrぐr

손 내밀면 닿을 듯 아직은 눈에 선한 니 얼굴

手を伸ばせば届きそうなんだ まだ俺には君がはっきり見えてる

 

ドンヒョク

さらんへ さらんへ

사랑해 사랑해

愛してるよ

 

ジュネ

いじゅみょん なんで

잊으면 안돼

忘れないでいてよ

 

ドンヒョク

のまん ぼご のまん なrご のまん うぃへ さらっとん なん

너만 보고 너만 알고 너만 위해 살았던 난

君だけを見つめて 君のことだけを考えて 君の為に生きてきた俺は

 

まうm どぅr ごすr もrら はるが いrりょんがた

마음 둘 곳을 몰라 하루가 일년같아

この気持ちをどこに戻せばいいのか分からない たった一日が一年みたいに長く感じるよ

 

ジュネ

あむごっと あむ いrど あむ まrど もったぬん なん

아무것도 아무 일도 아무 말도 못하는 난

たった一言も言葉に出来なかった俺は

 

くれど さらんうr みど くれど さらんうr みど

그래도 사랑을 믿어 그래도 사랑을 믿어

それでもまだ愛を信じてる

 

おぬrど さらんうr みど

오늘도 사랑을 믿어

今日も愛を信じてる