kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【iKON】오늘 모해(#WYD)【歌詞/和訳/パート別】

iKON(이아콘)-오늘 모해(#WYD/今日は何するの)


シングルアルバム
『오늘 모해(#WYD)(2016.05.30)』収録

作詞:BOBBY, B.I 参加

ジュネ(JU-NE)
おぬr もへ oh ねいr もへ ぽごしぽ
오늘 모해 oh 내일 모해 보고싶어
今日何すんの oh 明日は何すんの 会いたいよ

 

のるr うぉね oh ぽごしぽ
너를 원해 oh 보고싶어 cuz I'm lonely lonely yeah
君が欲しいよ oh 寂しいから会いたくなるんだ yeah

 

B.I
おでぃや ばっぱ むんどぅっ に せんがぎ なっそ
어디야 바빠 문득 니 생각이 났어
今どこに居んの 忙しい? 急にお前のこと思い出してさ

 

もっそり とぅっご しぽそ くにゃん はんぼん ちょなへばっそ
목소리 듣고 싶어서 그냥 한번 전화해봤어
声が聞きたくて とりあえず1回電話してみたんだ

 

のぬん なmじゃえ まうむr あら
너는 남자의 마음을 알아
お前は男心をよく分かってる

 

なるr どぅろっだ のぁっだ はじゃな
나를 들었다 놨다 하잖아
だって俺の心をもてあそんでるだろ

 

のるr ひゃんはん なえ まめ むぬん ちゃどぅむににっか
너를 향한 나의 맘의 문은 자동문이니까
俺の心は お前にだけ簡単に開くから

 

くにゃん どぅろ おみょん どぇ みrご たんぎじ まら
그냥 들어 오면 돼 밀고 당기지 말아
気にせず入ってくればいいよ 駆け引きはしないで

 

ドンヒョク(DK)
のらん くmそげそ ほうじょっ でぬん な
너란 꿈속에서 허우적 대는 나
君という夢の中であがく僕

 

いろん ねが しrじまん
이런 내가 싫지만 oh
そんな自分が嫌だけど oh

 

ユニョン(SONG)
と あrご しぽ の ちぐm ほkし
더 알고 싶어 너 지금 혹시
もっと知りたいよ もしかして君は今

 

ね せんがかぬんじ

내 생각하는지

俺のことを思い出してるのかな

 

ジナン(JAY)

おぬr もへ oh ねいr もへ ぽごしぽ
오늘 모해 oh 내일 모해 보고싶어
今日何すんの oh 明日は何すんの 会いたいよ

 

のるr うぉね oh ぽごしぽ
너를 원해 oh 보고싶어 cuz I'm lonely lonely yeah
君が欲しいよ oh 寂しいから会いたくなるんだ yeah

 

BOBBY
yeh girl のん ね もどぅん ごせ じゃぐっそん
yeh girl 넌 내 모든 것의 자극성 baby
yeh girl お前は俺のすべてを刺激する baby

 

くにゃん てのっこ まらご しぽっそ
그냥 대놓고 말하고 싶었어 shawty
面と向かって言いたいよ「可愛いね」って

 

など あら ねが のえ おじゃんそげ いっぬん
나도 알아 내가 너의 어장속에 있는
俺も気付いてる 自分がキープの中にいる

 

くにゃん すまぬん ちゃmすぶ ちゅん はんみょん
그냥 수많은 잠수부 중 한명 baby
たくさんの男たちの中の1人だってこと baby

 

なん ぱどがとぅん ね もめ くにゃん そぴんはごしぽ
난 파도같은 네 몸에 그냥 서핑하고싶어
俺は波みたいなお前の体でただ サーフィンがしたい

 

しめ かとぅん のえ まめ とぅろがぎん のむ きぽ
심해 같은 너의 맘에 들어가긴 너무 깊어
深海みたいなお前の心は 潜るにはかなり深すぎる


Dab くにゃん もりっそぐr ぴうぉ
Dab 그냥 머릿속을 비워
Dab ただ頭の中を空にして

 

ちょrむrって ちょろpげ のらっどん ちゅおかなるr きうぉ
젊을 때 철없게 놀았던 추억하나를 키워 girl
若い頃は誰彼構わず遊んだけど 思い出を1つ作ろう girl

 

チャヌ(CHAN)
のらん っくmそげそ ほうちょっ でぬん な
너란 꿈속에서 허우적 대는 나
君という夢の中であがく僕

 

いろん ねが しrじまん おお
이런 내가 싫지만 오오
こんな自分が嫌だけど oh

 

ジナン
と あrご しぽ
더 알고 싶어
もっと知りたい

 

の ちぐm ほっし ね せんが かぬんじ
너 지금 혹시 내 생각 하는지
もしかして君は今俺のこと考えてるのかな

 

ジュネ

おぬr もへ oh ねいr もへ ぽごしぽ
오늘 모해 oh 내일 모해 보고싶어
今日何すんの oh 明日は何すんの 会いたいよ

 

のるr うぉね oh ぽごしぽ
너를 원해 oh 보고싶어 cuz I'm lonely lonely yeah
君が欲しいよ oh 寂しいから会いたくなるんだ yeah


ドンヒョク
ちmで うぃ ほrろ のうぉいっじまん
침대 위 홀로 누워있지만
ベッドの上にたった1人で寝転がっているのに

 

チャヌ
っと ちゃみ おじ あな
또 잠이 오지 않아 OH OH
また眠れない OH OH

 

ジュネ
のえげ と きpげ っぱじご しぽ
너에게 더 깊게 빠지고 싶어
君にもっと深く溺れたい

 

のえ すmそりるr と かっかい ぬっきご しぽ
너의 숨소리를 더 가까이 느끼고 싶어
君の息の音をもっと近くで感じたい

 

ジナン

おぬr もへ oh ねいr もへ ぽごしぽ
오늘 모해 oh 내일 모해 보고싶어
今日何すんの oh 明日は何すんの 会いたいよ

 

のるr うぉね oh ぽごしぽ
너를 원해 oh 보고싶어 cuz I'm lonely lonely yeah
君が欲しいよ oh 寂しいから会いたくなるんだ yeah


B.I
ちゃrじゃよ
잘자요 ×2
おやすみ ×2

 

ジュネ
ちゃrじゃよ
잘자요
おやすみ