kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【HEIZE】Shut Up & Groove(Feat.Dean)【歌詞/和訳】

HEIZE(헤이즈/ヘイズ) - Shut Up & Groove(Feat.Dean)

 

『And July(2016.07.18 発売)』収録

HEIZE

ぱm よrどぅしえ ちぶr かどん あんがどん

밤 12시에 집을 가던 안가던

夜12時に家に帰っても 帰らなくても

 

とkぽぎろ せっ きるr ちぇうごん まrごん

떡볶이로 세 끼를 채우건 말건

朝から夜まで3食ともトッポギで済ませても 済ませなくても

 

ね かんあじが ちゃr じねごん まrごん
내 강아지가 잘 지내건 말건

私の飼ってる犬が元気にしてようが してなかろうが

 

しんぎょんこじょ ねぼりょど
신경꺼줘 내버려둬

気にしないで 放っておいて

 

かpちゃぎ うぇ くろぬんじ も ばらみ どぅしょんぬんじ
갑자기 왜 그러는지 뭔 바람이 드셨는지

急にどうしたの 何の風の吹き回しよ

 

うぇん やばめ いり ちょなるr ごしぬんじ
왠 야밤에 이리 전화를 거시는지

どうして夜中に電話を掛けてきたんだろう

 

ふんみろpちまん ぼすぬん となっすに
흥미롭지만 버스는 떠났으니

興味はあるけど バスはもう行っちゃったから

 

Go たkちご くにゃん

Go 닥치고 그냥 Groove

黙ってどっか行ってよ ただ私の好きに楽しませてよ

 

ふrろ かぬんでろ のも のも のもが
흘러 가는대로 넘어 넘어 넘어가

流れていくように 超えていく

 

くじ まらねど で
굳이 말안해도 돼 Go away

無理に黙ってなくてもいいから さっさとどっか行って

 

ALL

ちょんぶ じるはご どぅっき こぶけ
전부 지루하고 듣기 거북해

全部つまらなくて聞くのも嫌なの

 

HEIZE

のがた

너같아

あなたみたい

 

DEEN

Shut up and 9roove (9~) Shut up and 9roove (9~)
Shut up and 9roove (9~) Juss keep groovin'

黙って楽しいことだけしようよ


Uh-huh

 

ちゃ aux えそ そん て ぱむr ふっき ちょね

차 aux 에서 손 떼 밤을 훑기 전에

車のステレオから手を離して 夜を明かす前に

 

あらど さらんのれぬん れどぅかどぅらご
알아둬 사랑노래는 레드카드라고

覚えていて 愛のうたはレッドカードだって

 

まrど まろ
말도 말어,

口にも出さないで

 

い どしぬん じなちげ せんちはんごがた

이 도시는 지나치게 센치한거같아

この街はすれ違うことにセンチメンタルになるみたいだ

 

あ もrら とまんがじゃご
아 몰라 도망가자고

もう知らない 逃げようよ

 

HEIZE

'Everythings gonna be ok'

『きっとすべて上手くいく』なんて

 

こんがm あんでぬん さらん のれ がさどぅr

공감 안되는 사랑 노래 가사들

共感できない愛の歌の歌詞

 

ぶrへんはじ あなど はなど
불행하지 않아도 하나도

不幸なことなんて何ひとつなくても

 

へんぼかじ あぬん くろん なrどぅr
행복하지 않은 그런 날들

幸せじゃない そんな日々を

 

ぼそなご しぽ さらん あにm いびょr

벗어나고 싶어 사랑 아님 이별

脱ぎ捨てたいの 愛か別れの2択

 

うぇ もどぅんごん いぶんぼp いんじ
왜 모든건 이분법 인지

どうして何事も対立してるんだろう

 

たるんごr ぽごしぽ
다른걸 보고싶어

違うものを見てみたいの

 

い ごり うぃるr みちんちょかご
이 거리 위를 미친척하고

この道を狂った振りをして

 

だrりだ ぼみょん なおrじ もrら
달리다 보면 나올지 몰라 oasis

走ってみたら オアシスが見つかるかもしれない

 

Go たkちご くにゃん

Go 닥치고 그냥 Groove

黙ってどっか行ってよ ただ私の好きに楽しませてよ

 

ふrろ かぬんでろ のも のも のもが
흘러 가는대로 넘어 넘어 넘어가

流れていくように 超えていく

 

くじ まらねど で
굳이 말안해도 돼 Go away

無理に黙ってなくてもいいから さっさとどっか行って

 

ALL

ちょんぶ じるはご どぅっき こぶけ
전부 지루하고 듣기 거북해

全部つまらなくて聞くのも嫌なの

 

HEIZE

のがた

너같아

あなたみたい

 

DEEN

Shut up and 9roove 

Shut up and 9roove
Shut up and 9roove
Juss keep groovin'

Shut up and 9roove
Shut up and 9roove
Shut up and 9roove
Juss keep groo..

 

の の なわ の うりまね

너 너 나와 너 우리만의 party

俺と君の2人だけの party

 

Up up volume up びょrごぬん あん ばら
Up up volume up 별거는 안 바라

ボリュームを上げて 特別なことは何も望んでない

 

ALL

の の なわ の うりまね

너 너 나와 너 우리만의 party

俺と君の2人だけの party

 

HEIZE

ぬんちおpし おぬん ちょなぬん のあどぅご

눈치없이 오는 전화는 넣어두고

人の気持ちも考えずに掛かってくる電話は置いといて

 

DEEN
Hit me No baby let me go

もう電話を掛けないで 好きにさせてよ

 

I dont need u anymore yeah

もう君のことなんて必要じゃないんだ yeah

 

HEIZE

Go たkちご くにゃん

Go 닥치고 그냥 Groove

黙ってどっか行ってよ ただ私の好きに楽しませてよ

 

ふrろ かぬんでろ のも のも のもが
흘러 가는대로 넘어 넘어 넘어가

流れていくように 超えていく

 

くじ まらねど で
굳이 말안해도 돼 Go away

無理に黙ってなくてもいいから さっさとどっか行って

 

Shut up and 9roove Shut up and 9roove
Shut up and 9roove Juss keep groovin'

 

Shut up and 9roove Shut up and 9roove
Shut up and 9roove Juss keep groovin'

 

Shut up and 9roove (9~) Shut up and 9roove (9~)
Shut up and 9roove (9~) Juss keep groovin'
Uh-huh