kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【HEIZE】We don't talk together(Feat. Giriboy)[Prod. SUGA]【歌詞/和訳/パート別】

HEIZE(ヘイズ/헤이즈) - We don't talk together(Feat. Giriboy/ギリボーイ/기리보이)[Prod. SUGA]【歌詞/和訳/パート別】

 

『We don't talk together(2019.07.07 発売)』収録

BTS(バンタン)のSUGAもプロデューサーとして作詞曲に参加。

HEIZE

ちぐm のど がとぅん ぎぶにrか

지금 너도 같은 기분일까

今あなたも同じ気持ちなのかな

 

いさんへ のらん どぅり おれんまね ごっこ いんぬん い ばm

이상해 너랑 둘이 오랜만에 걷고 있는 이 밤

おかしいね あなたと2人で久しぶりに歩く今夜

 

ちょm おせけど なん よじょに のえ ごしにか

좀 어색해도 난 여전히 너의 것이니까

少し気まずいけど私は相変わらずあなたのものだから

 

みあね ねが のむ めじょんへっち

미안해 내가 너무 매정했지

ごめんね 私が素っ気なさすぎたね

 

ちんちゃ ごpど おpし
진짜 겁도 없이

少しも恐れることなく


I don't know i don't know

私にも分からない

 

あまど ぐってん のが なr だrれじゅrこら みっこ

아마도 그땐  너가 날 달래줄거라 믿고

多分あの時は あなたが私を慰めてくれるって信じて

 

ぽてぃんぎんごや
뻐팅긴거야

待ってたの

 

の はな おpそじご もどぅん げ むのじょそ
너 하나 없어지고 모든 게 무너져서

あなた1人が居なくなって すべてが崩れ去って

 

もんはん ぴょじょんうろ あま
멍한 표정으로 아마

きっとぼうっとした表情のまま

 

じぶr はん ちぇ じおっそ なん
집을 한 채 지었어 난

家を建てたの

 

ちょmじょm ばrごるみ むごうぉ もっ ごっけっそ
점점 발걸음이 무거워 못 걷겠어

段々足取りが重くなる もう歩けそうにもない

 

いでろ のr ぼねr すん のmぬんで
이대로 널 보낼 순 없는데

このままあなたと別れるなんて出来ないのに

 

いび あん とろじょ
입이 안 떨어져

口が動かない


i know

分かってるよ

 

うりん さらんへそ
우린 사랑해서 We don't talk together

私たちは愛し合って もう一緒に話せない

 

よじょに なん のいんごr
여전히 난 너인걸 Why don't you

相変わらず私は君が良いの あなたはどう?

 

いんじょんはぎ しるんごr
인정하기 싫은걸 Why don't you

認めたくないけど あなたは?

 

ぼねr すが おmぬんごr
보낼 수가 없는걸

黙って見送るなんて出来ないよ

 

Giriboy

うりん のむ さらんへそ あに ねが さらんへそ

우린 너무 사랑해서 아니 내가 사랑해서

俺たち凄く愛し合って いや 俺が愛してて

 

なぬん のむ ちゃがけっそ ひょんしるr
나는 너무 자각했어 현실을

俺はかなり勘違いしてたみたい 現実を

 

しがに たがおごいっそ のるr ぼねやへ なん
시간이 다가오고있어 너를 보내야해 난

時間が迫ってる 君を送り出さないと

 

うふぇじょん ちゃふぇじょん ごすとぅれいっ さぶんじょん
우회전 좌회전 고스트레잍 사분전

右折して左折して まっすぐ進んで 4分前

 

あちんちゃ どらぼりげっそ

아진짜 돌아버리겠어

ああ 本当に狂ってしまいそう

 

いびょるん のむ あぷじまん のるr のあぼりげっそ
이별은 너무 아프지만 너를 놓아버리겠어

別れはとても辛いけど 君を置いて逃げ出してしまいそう

 

あに のるr のき しろ
아니 너를 놓기 싫어

いや あなたを置いて行きたくない

 

ちりょはみょん でじ あぷんごすr なあ ぼりげっそ
치료하면 되지 아픈것을 나아 버리겠어

治療すればいいよ 痛いところは治してしまおう

 

うり ちゃじゅがっとん かぺ
우리 자주갔던 카페

2人でよく行ったカフェ

 

よぎr どrみょん いrぶんなね のえじp
여길 돌면 일분안에 너의집

ここを曲がればあと1分で君の家 

 

うふぇじょん ちゃふぇじょん どちゃk

우회전 좌회전 도착

右折して 左折して 到着

 

HEIZE
i know

知ってる

うりん さらんへそ
우린 사랑해서 We don't talk together

私たちは愛し合って もう一緒に話せない

 

よじょに なん のいんごr
여전히 난 너인걸 Why don't you

相変わらず私は君が良いの あなたはどう?

 

いんじょんはぎ しるんごr
인정하기 싫은걸 Why don't you

認めたくないけど あなたは?

 

ぼねr すが おmぬんごr
보낼 수가 없는걸

黙って見送るなんて出来ないよ

 

ちべ どちゃk ちゃr じね はみょんそ どらそん の

집에 도착 "잘 지내" 하면서 돌아선 너

家に到着して「元気でな」って言いながら振り返るあなた

 

たし うり さらんうr ちゃじゃや へ
다시 우리 사랑을 찾아야 해

また私たちの愛を探さなくちゃ

 

いびょるr まがやまん ね
이별을 막아야만 해

別れなんて邪魔しなくちゃ

 

うりん さらんへど
우린 사랑해도 We don't talk together

私たち愛し合っていても もう話せない

 

もろじょまん がぬん のr
멀어져만 가는 널 Why don't you

遠くに行ってしまうあなたを Why don't you

 

ぼねr すが おmぬん ごr
보낼 수가 없는 걸 Why don't you

黙って送り出すなんて出来ないけど Why don't you

 

ちゃぶr すど おmぬん ごr

잡을 수도 없는 걸

捕まえておくこともできないの