kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【(G)-IDLE】LOST【歌詞/和訳/パート別】

(G)-IDLE[(여자)아이들/アイドゥル] - LOST

 

『I burn(2021.01.11 発売)』収録

作詞:ウギ、ソヨン 参加

作曲:ウギ 参加

スジン(수진)

ぬんぶしん へっびっ そぬろ がりみょん おどぅうぉじrか

눈부신 햇빛 손으로 가리면 어두워질까

眩しく輝く太陽を手で隠せば暗くなるのかな

 

おrるkちん ちゅおげ のるr がりみょん いちょじrか

얼룩진 추억에 너를 가리면 잊혀질까

汚れた思い出から君を隠せば忘れられるのかな

 

ミンニ(민니)

ほkし なちょろm きおかに のど

혹시 나처럼 기억하니 너도

もしかして あなたも私と同じように覚えているのかな

 

く たっとぅってっとん すまぬん ぱmどぅり すちょが

그 따뜻했던 수많은 밤들이 스쳐가

あの燃え上がったいくつもの夜が過ぎていく

 

ミヨン(미연)

にが となご など もるげ

네가 떠나고 나도 모르게 

あなたが去って 自分でも気付かないうちに

 

おぬせ など ちゃr ぼてぃご いっとん ごや

어느새 나도 잘 버티고 있던 거야

いつの間にか 頑張って我慢していたのね

 

ウギ(우기)

I don’t wanna think about you without you

あなたの居ないところであなたのことを考えたくないの

 

いぇじょんがち はmけ はr す おpちゃな

예전같이 함께 할 수 없잖아

昔みたいに一緒になんて居られないんでしょ

 

I don’t wanna think about you without you

 

でぃどらばど にが おpちゃな

뒤돌아봐도 네가 없잖아

後ろを振り返ってみてもあなたは居ないじゃない

 

シュファ(슈화)

いじぇ ちょんぶ た なん いろった たし とらがr す おpちゃな

이제 전부 다 난 잃었다 다시 돌아갈 수 없잖아

もう全部私は失ったの また元に戻ることなんて出来ないんでしょ

 

いじぇや なん のるr いんぬんだ なmぎもpし ちょんぶ ちうんだ

이제야 난 너를 잊는다 남김없이 전부 지운다

ようやく私はあなたのことを忘れるの ひとつも残さずに全部消すの

 

ソヨン(소연)

くっかっ さらんい た もんで くにゃん かじょがら くれ

그깟 사랑이 다 뭔데 그냥 가져가라 그래

たかが恋心でしょ そんなの全部奪っていけばいいよ

 

なるr さらんはじ あんぬん こじゃk の ってむね

나를 사랑하지 않는 고작 너 때문에

そうよ 私を愛さないようなあんたごときに

 

ぬんむr なんびはぎん しろ くれ い じゃりるr びrりょ

눈물 낭비하긴 싫어 그래 이 자리를 빌려

涙を無駄遣いするのは嫌なの その席を空けてよ

 

わんびょかん えんでぃんうr ちkちゃ

완벽한 엔딩을 찍자

完璧なエンディングを撮ろう

 

ちんちゃ まじまk きだりじ あぬr こや ふふぇはじ ま

진짜 마지막 기다리지 않을 거야 후회하지 마

本当に最後まで待ってあげないから後悔しないでね

 

ちぐm まぷん ごん なじまん きょrぐk いるん ごん のや

지금 아픈 건 나지만 결국 잃은 건 너야

今苦しんでるのは私だけど大事なものを失ったのはあんたよ

 

のr さらんはぬん なにっか

널 사랑하는 나니까

あんたを愛してあげたのは私だから

 

ウギ

ほkし なちょろm きおかに のど

혹시 나처럼 기억하니 너도

もしかして あなたも私と同じように覚えているのかな

 

く たっとぅってっとん すまぬん ぱmどぅり すちょが

그 따뜻했던 수많은 밤들이 스쳐가

あの燃え上がったいくつもの夜が過ぎていく

 

ミンニ

おkちろ なるr じうん ごらみょん 

억지로 나를 지운 거라면  

何とか私の存在を消せたのなら

 

く ばんぼぶr ちょm まrりょじゅみょん ちょうr てんで

그 방법을 좀 알려주면 좋을 텐데

その方法を少しくらい教えてくれればいいのに

 

ミヨン

I don’t wanna think about you without you

 

いぇじょんがち はmけ はr す おpちゃな

예전같이 함께 할 수 없잖아

昔みたいに一緒になんて居られないんでしょ

 

I don’t wanna think about you without you

 

でぃどらばど にが おpちゃな

뒤돌아봐도 네가 없잖아

後ろを振り返ってみてもあなたは居ないじゃない

 

シュファ

Dum ta dum tatata tara rara

 

いじぇや なん のるr いんぬんだ なmぎもpし ちょんぶ ちうんだ

이제야 난 너를 잊는다 남김없이 전부 지운다

ようやく私はあなたのことを忘れるの ひとつも残さずに全部消し去るの

 

ミンニ

I don’t wanna think about you without you

 

Now I I lost you

私は今あなたを失った

×2

 

ウギ

ぬんぶしん へっびっ そぬろ がりみょん おどぅうぉじrか

눈부신 햇빛 손으로 가리면 어두워질까

眩しく輝く太陽を手で隠せば暗くなるのかな

 

く あね うり ちゅおkとぅr もどぅ た と とおるrか

그 안에 우리 추억들 모두 다 또 떠오를까

その中で私たちの思い出が全部 また蘇るのかな