kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】MISSING U【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - MISSING U

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録

サナ(사나)

くってん かじま かじま

그땐 가지마 가지마

あの頃は「行かないで」って

 

なんせんちょうm なだpち あんけ うrごぼrご めだrりょっそ
난생처음 나답지 않게 울고불고 매달렸어 oh

生まれて初めて自分らしくもなく泣きわめいてすがりついた oh

 

ジョンヨン(정연)

いじぇん はるっぱm はるっぱm せびょぐr と じな
이젠 하룻밤 하룻밤 새벽을 또 지나

今では一晩 また一晩眠れずに朝を迎えるの

 

に せんがげ ぱmせうrこr

네 생각에 밤새울걸

あなたの事を考えていると夜が明ける

 

モモ(모모)

な おぬr ぱm

나 오늘 밤 miss you oh I wanna see you oh

私は今夜あなたに会いたいの oh ただあなたに

 

にが あにみょん たん さらむん しるんで

네가 아니면 딴 사람은 싫은데

あなた以外の誰かなんて嫌なのに

 

ダヒョン(다현)

な おぬr ぱm
나 오늘 밤 miss you oh I wanna see you oh

私、今夜あなたに会いたい oh ただあなたに


I wanna touch you hold you

あなたに触れて抱き締めたい


You are my everything

あなたは私の全てなの

 

ジヒョ(지효)
Baby I'm missing you missing you

Baby あなたが恋しいよ

 

の まrご あむど ぴりょ おpそ
너 말고는 아무도 필요 없어

あなたじゃないなら誰も必要ない

 

ナヨン(나연)

Baby I'm missing you missing you

 

なr ぼりょどぅご baby でちぇ の おでぃ がんに
날 버려두고 baby 대체 너 어디 갔니

私を置いて baby 一体どこへ行ったの

 

サナ(사나)

No no no no baby でちぇ の おでぃ がんに
No no no no baby 대체 너 어디 갔니

No no no no baby 一体どこへ行ったの

 

ジヒョ

No no no no baby でちぇ の おでぃ がんに
No no no no baby 대체 너 어디 갔니

No no no no baby 一体どこへ行ったの

 

ミナ(미나)

なん かっくm のるr うぉrれ おpそっとん さらmちょろm

난 가끔 너를 원래 없었던 사람처럼

時々あなたは初めから存在していなかったんだって

 

いじょぼりょ のろけっそ
잊어보려 노력했어

忘れようと努力もしたの

 

ナヨン

めいr ぱm くむr くご はん しがん はん ぼん けご
매일 밤 꿈을 꾸고 한 시간 한 번 깨고

毎晩夢を見て 1時間ごとに目を覚まして

 

かすむん ちんへじご もりぬん じょmじょm ど あぱわ
가슴은 찡해지고 머리는 점점 더 아파와

胸がじーんとして頭がだんだん痛くなってくる

 

モモ

な おぬr ぱm

나 오늘 밤 miss you oh I wanna see you oh

私は今夜あなたに会いたいの oh ただあなたに

 

にが あにみょん たん さらむん しるんで

네가 아니면 딴 사람은 싫은데

あなた以外の誰かなんて嫌なのに

 

チェヨン(채영)

な おぬr ぱm
나 오늘 밤 miss you oh I wanna see you oh

私、今夜あなたに会いたい oh ただあなたに


I wanna touch you hold you

You are my everything

 

ツウィ(쯔위)
Baby I'm missing you missing you

 

の まrご あむど ぴりょ おpそ
너 말고는 아무도 필요 없어

あなたじゃないなら誰も必要ない

 

ジョンヨン

Baby I'm missing you missing you

 

なr ぼりょどぅご baby でちぇ の おでぃ がんに
날 버려두고 baby 대체 너 어디 갔니

私を置いて baby 一体どこへ行ったの

 

チェヨン

なん くげ しろ しろ よぎかじらん まr

난 그게 싫어 싫어 여기까지란 말

私は「ここまで」って言葉が大嫌いなの

 

あどぅんばどぅん くみr ごらご た
아등바등 꿈일 거라고 다

必死に全部夢だったんだって思い込んでも

 

みどぅr す おmぬん ひょんしれ ななr
믿을 수 없는 현실의 나날

信じられない現実の日々

 

ダヒョン

ちゃめそ けお たし あなじょ なr
잠에서 깨어 다시 안아줘 날

早く目を覚まして私をもう一度抱き締めてよ

 

のん ねげ やkそけっそっち でちぇk ごpし
넌 내게 약속했었지 대책 없이

あなたは後の事なんて何も考えずに私に約束をしたでしょ

 

なん くっけ みどっそ ぱぼがち
난 굳게 믿었어 바보같이

馬鹿みたいにずっと信じてたんだよ

 

となr てん やんしめ がちぇk ごpし
떠날 땐 양심의 가책 없이

良心が痛むこともなく私の元から去って行ったよね

 

くろん のr たし ぼご しぽ
그런 널 다시 보고 싶어 miss you baby

そんなあなたにもう一度会いたいの baby

 

ジヒョ
Baby I'm missing you

 

ジョンヨン, ナヨン

Baby I'm missing you missing you

 

の まrご あむど ぴりょ おpそ
너 말고는 아무도 필요 없어

あなたじゃないなら誰も必要ない

 

ツウィ, ナヨン

Baby I'm missing you missing you

 

なr ぼりょどぅご
날 버려두고 baby

私を置いて baby

 

ジヒョ

でちぇ の おでぃ がんに

대체 너 어디 갔니

一体どこへ行ったの

 

ミナ

No no no no baby でちぇ の おでぃ がんに
No no no no baby 대체 너 어디 갔니

No no no no baby 一体どこへ行ったの

 

ナヨン

No no no no baby でちぇ の おでぃ がんに
No no no no baby 대체 너 어디 갔니

No no no no baby 一体どこへ行ったの

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから