kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】DON'T CALL ME AGAIN【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - DON'T CALL ME AGAIN

 

『MORE & MORE(2020.06.01 発売)』収録

ツウィ

3A.M. おぎもmね

3A.M. 어김없네

3A.M. 間違いじゃないんだね

 

モモ

Don’t call me again

もう二度と私の名前を呼ばないで

 

ツウィ

いじぇん ちぇばr ぐまね
이젠 제발 그만해 Don’t call me again

お願いだからもう止めて

 

モモ

Don’t call me again

 

ジヒョ

ぽなん いぇぎ

뻔한 얘기

ありきたりな話

 

と びょんみょんとぅそんいん に さぐぁらごん

또 변명투성인 네 사과라곤

また言い訳だらけのあなたの謝罪なんて

 

ぱだじゅr まみ おmぬんで
받아줄 맘이 없는데

聞いてあげるつもりないんだけど

 

モモ

Don’t call me again

 

ジョンヨン

I don’t want you Don’t miss you

もうあなたのことなんて求めてない 会いたくないの

 

おrまな と しpけ まれ じょや で
얼마나 더 쉽게 말해 줘야 돼

あとどれくらい簡単に言えば伝わるの?

 

ナヨン

そrじかん まrろ ぐぁんしm もpそ に あんぶ
솔직한 말로 관심 없어 네 안부

正直に言うと興味無いの あなたの安否

 

Baby it's true うりん いみ くんなっそ

Baby it’s true 우린 이미 끝났어

これが現実なんだよ 私たちはもう終わったの

 

ミナ

あぱへっそっとん なrどぅり あどぅけじょ が

아파했었던 날들이 아득해져 가

痛がっていた日々が段々遠ざかっていく

 

おんじぇ くれんにゃん どぅし びょrご あにん どぅし
언제 그랬냔 듯이 별것 아닌 듯이

いつからそうなのって興味無さそうに 別に気にしてないみたいに


Baby baby fade away

もうどっかに消えてよ

 

チェヨン
Don’t call me again no Don’t call me again
Don’t call me again Don’t call me again

 

ダヒョン
Don’t call me again Don’t call me again
Don’t call me again Don’t call me again

 

ジョンヨン

たとぅてっとん もどぅん ごん

따뜻했던 모든 건

暖かかったすべては

 

ミナ

My heart is gone away

私の心はもうどこかへ行ったの

 

ジョンヨン

さぬらん ちぇが でっそ
싸늘한 재가 됐어

冷たい灰になったの

 

ミナ

So don’t call me again

だからもう声をかけないで

 

ジヒョ

すど おpし でぬぃおっとん まり なっそろじょ
수도 없이 되뇌었던 말이 낯설어져

何度も言い返していた言葉も聞くことさえなくなっていく

 

ぱるまr すが おpそ
발음할 수가 없어

口にすることもないんだろうね

 

ミナ

But I never regret

だけど絶対に後悔はしないから

 

サナ

やんしm もpし に せんがんま なじ
양심 없이 네 생각만 하지

優しい心は持たずにあなたのことだけ考えてるの

 

So please なmちょろm じねじゅrれ
So please 남처럼 지내줄래

だからお願い 他人みたいに過ごそうよ

 

ミナ

まrど まんこ たrど ちゃm まなっとん
말도 많고 탈도 참 많았던

お喋りでよく間違いも多かった

 

のわ なえ Story いじぇん ちょんまr くんなっそ
너와 나의 Story 이젠 정말 끝났어

あなたとわたしのお話も もう本当に終わっちゃうの

 

ナヨン

あぱへっそっとん なrどぅり あどぅけじょ が

아파했었던 날들이 아득해져 가

痛がっていた日々が段々遠ざかっていく

 

おんじぇ くれんにゃん どぅし びょrご あにん どぅし
언제 그랬냔 듯이 별것 아닌 듯이

いつからそうなのって興味無さそうに 別に気にしてないみたいに


Baby baby fade away Don’t call me again no

 

モモ

Don’t call me again Don’t call me again
Don’t call me again Don’t call me again

 

ツウィ
Don’t call me again Don’t call me again
Don’t call me again
 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから