kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】Woohoo【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス) - Woohoo

 

2nd ミニアルバム 『PAGE TWO(2016.04.25 発売)』収録

サナ(사나)

Welcome to my world welcome to my world

私の世界へようこそ

 

All

Hey hey break it down now

Hey hey 今すぐ全部話してよ

 

Hey hey here we go now

Hey hey さあ今すぐ始めようよ

 

ツウィ(쯔위)

なまんぺご ぴすっぴすっ とkかって

나만빼고 비슷비슷 똑같대

私以外は皆似たり寄ったりでそっくりだって

 

たるんねどぅr oops oops みあなんで

다른애들 oops oops 미안한데

他の子達には えっと 申し訳ないんだけど

 

モモ(모모)

はるえど すしっぽんしk とぅんぬん こべk

하루에도 수십번씩 듣는 고백

毎日何十回も聞く告白

 

I just wanna love you (I just wanna love you)

だけど私は君と恋がしたいの (君と恋がしたい)

 

ナヨン(나연)

よぎちょぎ おでぃr がど びんなんで

여기저기 어딜 가도 빛난대

どこに行っても輝いてるって

 

めいr じぎょpとろk ねげ

매일 지겹도록 내게

毎日飽きるほど聞いてるの

 

Would you be my Lady lady lady

僕の彼女になってほしいって

 

Baby baby baby

 

ツウィ

I just wanna love you (I just wanna love you)

 

サナ

もるんちょk くろんちょk かごぷんで

모른척 그런척 하고픈데

知らないふりをしたいのに

 

ちゅうぃぬん しっくrしっくr すらんすろpち

주위는 시끌시끌 소란스럽지

周りはざわざわ騒がしいの

 

ミナ(미나)

あむろっち あぬん ちょk かぬんで

아무렇지 않은 척 하는데

何とも思ってない振りをするけど

 

さしるん どぅぐんどぅぐん などそrれじ

사실은 두근두근 나도 설레지

本当は私もどきどきしてるの

 

ジョンヨン(정연)

た でぃどらば

다 뒤돌아봐 Woo hoo

皆振り返る Woo hoo

 

なまん ぼみょん ぬね てぃな ば

나만 보면 눈에 띄나 봐 Woo hoo

私を見れば目で追っちゃうみたい Woo hoo

 

ジヒョ(지효)

はんぼん ぼみょん かすみ くんくん

한번 보면 가슴이 쿵쿵

一度見てしまえば胸がどきどきして

 

いじょぼりょ へど もりえ どぅんどぅん とおrら

잊어보려 해도 머리에 둥둥 떠올라

忘れようとしても頭の中にふわふわ浮かんでくるの

 

Come on Come on Come on

こっちにおいで

 

ジョンヨン

Feel good なっぷじまん なな さらん ぱんぬん きぶん

Feel good 나쁘지만 않아 사랑 받는 기분

素敵な気分 愛されるのも悪くないね

 

ジヒョ

なるr ぼご いっそど ぼご しpこ

나를 보고 있어도 보고 싶고

私を見ていてももっと恋しくなって

 

ちゃっく ね せんがぎ なr こや

자꾸 내 생각이 날 거야 It feels good

何度も私のこと考えちゃうはずよ 最高ね

 

サナ

Welcome to my world welcome to my world

 

チェヨン(채영)

もりぶと ぱrくっかじ もどぅ

머리부터 발끝까지 모두 perfect

頭のてっぺんから爪先まで全部完璧

 

10ちょm まんじょm じゅんえ 10ちょmど ぷじょけ

10점 만점 중에 10점도 부족해

10点満点中10点でも全然足りない

 

ダヒョン(다현)

ぬぐらど なるr ぼみょん はぬん こべk

누구라도 나를 보면 하는 고백

誰でも私を見た途端にしちゃう告白

 

I just wanna love you

だけど私は君と恋がしたい

 

ナヨン

よぎちょぎ なるr ちゃんぬん そり どぅrりょ

여기저기 나를 찾는 소리 들려

色んな所から私を探す声が聞こえる

 

ちょmじょm ぎろじぬん じゅるん くち おpそ

점점 길어지는 줄은 끝이 없어

段々長くなっていく列に終わりはない

 

Hurry Hurry Hurry Maybe Maybe Maybe

ほら急いで 何が起こるかわからないから

 

ツウィ

If you wanna get me (If you wanna get me)

もし君が私を手に入れたいなら

 

サナ

もるんちょk くろんちょk かごぷんで

모른척 그런척 하고픈데

知らないふりをしたいのに

 

ちゅうぃぬん しっくrしっくr すらんすろpち

주위는 시끌시끌 소란스럽지

周りはざわざわ騒がしいの

 

ミナ

あむろっち あぬん ちょk かぬんで

아무렇지 않은 척 하는데

何とも思ってない振りをするけど

 

さしるん どぅぐんどぅぐん などそrれじ

사실은 두근두근 나도 설레지

本当は私もどきどきしてるの

 

ジョンヨン

た でぃどらば

다 뒤돌아봐 Woo hoo

皆振り返る Woo hoo

 

なまん ぼみょん ぬね てぃな ば

나만 보면 눈에 띄나 봐 Woo hoo

私を見れば目で追っちゃうみたい Woo hoo

 

ジヒョ

はんぼん ぼみょん かすみ くんくん

한번 보면 가슴이 쿵쿵

一度見てしまえば胸がどきどきして

 

いじょぼりょ へど もりえ どぅんどぅん とおrら

잊어보려 해도 머리에 둥둥 떠올라

忘れようとしても頭の中にふわふわ浮かんでくるの

 

Come on Come on Come on

 

ジョンヨン

Feel good なっぷじまん なな さらん ぱんぬん きぶん

Feel good 나쁘지만 않아 사랑 받는 기분

素敵な気分 愛されるのも悪くないね

 

ジヒョ

なるr ぼご いっそど ぼご しpこ

나를 보고 있어도 보고 싶고

私を見ていてももっと恋しくなって

 

ちゃっく ね せんがぎ なr こや

자꾸 내 생각이 날 거야 It feels good

何度も私のこと考えちゃうはずよ 最高ね

 

ミナ

なん くでまね

난 그대만의 SWEET LOVE, SWEET LOVE

私は君だけの甘い恋

 

サナ

くでまね

그대만의 SWEET DREAM, SWEET DREAM

君だけの甘い夢

 

チェヨン

なr ぼみょん ぼrすろk ねが ちょあじrこr

날 보면 볼수록 내가 좋아질걸

私を見れば見るほどもっと好きになっちゃうはず

 

せんがかrすろk ねげ と ぱじょどぅろ

생각할수록 내게 더 빠져들어

考える程もっと私に溺れちゃうよ

 

ナヨン

SWEET LOVE SWEET LOVE

SWEET DREAM SWEET DREAM

 

All

Hey hey break it down now

Hey hey here we go now

 

ジョンヨン

た でぃどらば

다 뒤돌아봐 Woo hoo

皆振り返る Woo hoo

 

なまん ぼみょん ぬね てぃな ば

나만 보면 눈에 띄나 봐 Woo hoo

私を見れば目で追っちゃうみたい Woo hoo

 

ジヒョ

はんぼん ぼみょん かすみ くんくん

한번 보면 가슴이 쿵쿵

一度見てしまえば胸がどきどきして

 

いじょぼりょ へど もりえ どぅんどぅん とおrら

잊어보려 해도 머리에 둥둥 떠올라

忘れようとしても頭の中にふわふわ浮かんでくるの

 

Come on Come on Come on

 

ジョンヨン

Feel good なっぷじまん なな さらん ぱんぬん きぶん

Feel good 나쁘지만 않아 사랑 받는 기분

素敵な気分 愛されるのも悪くないね

 

ジヒョ

なるr ぼご いっそど ぼご しpこ

나를 보고 있어도 보고 싶고

私を見ていてももっと恋しくなって

 

ちゃっく ね せんがぎ なr こや

자꾸 내 생각이 날 거야 It feels good

何度も私のこと考えちゃうはずよ 最高ね

 

ナヨン

hey ah-hey hey ah-hey hey ah-hey hey ah-hey

 

なん くでまね SWEET LOVE, くでまね

난 그대만의 SWEET LOVE, 그대만의 SWEET DREAM

私は君だけの甘い恋で 甘い夢

×2

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから