kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】I'm gonna be a star【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(トゥワイス) - I'm gonna be a star

 

2nd ミニアルバム 『PAGE TWO(2016.04.25 発売)』収録

ナヨン(나연)

I'm gonna be a star

I'm gonna be I'm-I'm gonna be

私はスターになるの

×4

 

ジョンヨン[정연] (All)

All the おっぱどぅr and おんに

All the 오빠들 and 언니's (OK, OK)

お兄さんもお姉さんも皆 (OK, OK)

 

せろうん すた
새로운 스타, Do you want it? (OK, OK)

新しいスターを求めてるでしょ? (OK, OK)

 

しそん こじょんへ たどぅr ぽに
시선 고정해 다들 뻔히 (OK, OK)

皆分かりやすく私達を見つめてる (OK, OK)

 

ちぐmぶと
지금부터 I make you love me, lo-lo-love me

今から私の虜にさせてあげるね

 

ナヨン

I'm gonna be a star I'm gonna be I'm-I'm gonna be
I'm gonna be a star (star)

 

チェヨン(채영)

It's like すかいろうんじ た もよ

It's like 스카이라운지 다 모여

これはまるでスカイラウンジ 皆が集まる

 

ぬが すただうんじ
누가 스타다운지 I'll show ya (Hi)

誰がスターにふさわしいのか私が見せてあげる (Hi)

 

びょrぼりr ろpとん なんで

별볼일 없던 난데

目立つ存在でもなかった私が

 

いじぇん びょり でっこ なるr びちょ ちょんまんでぬん

이젠 별이 됐고 나를 비춰 전망대는 (Alright)

今では星になって 展望台は私を照らしてる (いい感じ)

 

モモ[모모] (All)

Spotlight こじみょ のpけ ぽどぅん そね むrぎょりろ

Spotlight 커지면 높게 뻗은 손의 물결위로

スポットライトが大きくなれば高く伸ばした皆の手の上で

 

ぱどるr たどぅっ のむ こみのpし
파도를 타듯 너무 고민없이 (We Goin'up, We Goin'up)

波に乗るの 悩むことも無く (私達は頂点を目指す)

 

ダヒョン(다현)

ちょm もりん ないじまん あいちょろm あん ぐろ

좀 어린 나이지만 아이처럼 안 굴어

まだ少し幼いけど子供のようには振る舞わない

 

あっちらん はいひれ さいえど あんくrりょ
아찔한 하이힐의 사이에도 안꿀려

危なっかしいハイヒールの間でも劣らない

 

びょんありちょろm ぴぴやk でだがど
병아리처럼 삐-삐약 대다가도

ひよこみたいにピヨピヨ近付いて

 

どkすりちょろm うぃろ びやけ
독수리처럼 위로 비약해 (Fly~)

鷲のように高く飛び立つ (Fly~)

 

チェヨン

ちゅんどkちょぎん びとぅ うぃ がっぷに おrりょな

중독적인 비트 위 가뿐히 올려놔 Sweet 16's

中毒性のあるビートの上に軽々と上がる素敵な16歳

 

はんぼん ぱじょどぅrみょん
한번 빠져들면 No exit

一度ハマっちゃったら抜け出せない

 

We go-go-goin'up

 

ジヒョ(지효)

ちぐm くぃえ どぅrりょおぬん ふぁの

지금 귀에 들려오는 환호

今聞こえている歓声

 

サナ(사나)

むで うぃるr ばrきょじゅぬん ちょみょん
무대 위를 밝혀주는 조명

ステージを照らしてくれる照明

 

ミナ(미나)

がんじょり ぬr ばらわっとん ごっとぅr
간절히 늘 바라왔던 걸들

ずっと心から願ってきたものたちが

 

ツウィ(쯔위)

あぺ そいっそ
앞에 서있어 Now We're goin'up

目の前に立っているから私達は頂点を目指すの

 

All
(Go-Go-Goin'up)

ナヨン

I'm gonna be a star
I'm gonna be I'm-I'm gonna be

×4

 

チェヨン

Watch Me Do My Thang

私のことを見てて 私は自分のするべきことだけをする
×7

 

ダヒョン

よぎちょぎ とじじ

여기저기 터지지 Like Wi-fi

どこへ行っても繋がるの まるでWi-fiみたい

 

うり てぃmちょろm ぽじょ

우리 팀처럼 퍼져 Worldwide

私達のグループみたいに世界中に広がっていく

 

ふぁkしり ぼよじゅrけ ちゃい
확실히 보여줄게 차이

はっきり見せてあげるね 格の違い


You-You better think TWICE

あなたは私達のこともっと考えるようになる

 

ジヒョ

ちぐm くぃえ どぅrりょおぬん ふぁの

지금 귀에 들려오는 환호

今聞こえている歓声

 

サナ

むで うぃるr ばrきょじゅぬん ちょみょん
무대 위를 밝혀주는 조명

ステージを照らしてくれる照明

 

ミナ

がんじょり ぬr ばらわっとん ごっとぅr
간절히 늘 바라왔던 걸들

ずっと心から願ってきたものたちが

 

ツウィ

あぺ そいっそ
앞에 서있어 Now We're goin'up

目の前に立っているから私達は頂点を目指すの

 

All
(Go-Go-Goin'up) ×4

ナヨン

I'm gonna be a star
I'm gonna be I'm-I'm gonna be
×4

 

チェヨン (All)

All the おっぱどぅr and おんに

All the 오빠들 and 언니's (OK, OK)

お兄さんもお姉さんも皆 (OK, OK)

 

いごん しじゃぎrぷん

이건 시작일뿐 Don't worry (OK, OK)

これはただの序章に過ぎないから心配しないで (OK, OK)

 

うりん のっとん すたぼだ ふぁに
우린 어떤 스타보다 환히 (OK, OK)

私達はどんなスターよりも明るく (OK, OK)

 

びんなぬん びょrどぅり でrこにっかここにっか

빛나는 별들이 될거니거거거니까

輝く星になるから

 

ナヨン

I'm gonna be a star,

I'm gonna be I'm-I'm gonna be
I'm gonna be a star (star)

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから