kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】LIKEY【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - LIKEY

 

『twicetagram(2017.10.30 発売)』収録

サナ(사나)

そrれんだ

설렌다 me likey me likey likey likey

ときめいてるの me likey me likey likey likey


Me likey likey likey

 

ダヒョン(다현)

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 heart heart

ドキドキしてる heart heart

 

ジヒョ(지효)
Me likey me likey likey likey
Me likey likey likey

 

チェヨン(채영)

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근

ドキドキしてる

 

ナヨン(나연)

ちゃっく どぅろねご しpち
자꾸 드러내고 싶지

何度も全部言ってしまいたくなる

 

ちゃっくまん さそはん ごっ はなっかじ ちょんぶた
자꾸만 사소한 것 하나까지 전부다

些細な事さえひとつ残さず

 

ジヒョ

ちゃぐん なみょん そげ ねが ちぇいr りぇっぽ ぼいごぱ
작은 화면 속에 내가 제일 예뻐 보이고파

小さな画面の中でさえ私を1番綺麗だって思って欲しい

 

あじぐん かmちょ いろん ね まうm くkくk
아직은 감춰 이런 내 마음 꾹꾹

まだ隠しておきたいからこんな私の気持ちは飲み込むの

 

ジョンヨン(정연)

もっ ぶりんだぬん ごん ちょんまr きちゃぬん ご
멋 부린다는 건 정말 귀찮은 거

格好を付けるって本当に面倒だね

 

くろったご ちょrで でちゅんはr すが おmぬんごr
그렇다고 절대 대충할 수가 없는걸

だからって絶対に適当には出来ないし

 

ツウィ(쯔위)

めいr がすm てぃげ へ いごん にが もrらやまん で
매일 가슴 뛰게 해 이건 네가 몰라야만 돼

毎日胸が高鳴るの だけどこれは君にばれちゃいけない

 

ナヨン

くろみょんそ ぽんぽなげ

그러면서 뻔뻔하게

だからあざとく

 

モモ(모모)

BBくりm ぱぱぱ りpすてぃぐr まmまmま
BB크림 파파파 립스틱을 맘맘마

BBクリームを塗って リップも塗って

 

かめらえ たまぼrか いぇっぷげ
카메라에 담아볼까 예쁘게

カメラで撮ってみようかな 綺麗に

 

ツウィ

いご ぼみょん ぬそじょ くりご こk のrらじょ
이거 보면 웃어줘 그리고 꼭 눌러줘

これを見たら笑顔になってね それから絶対に押してね

 

ちょ みて あんじゅんまっこ せっぱrがん
저 밑에 앙증맞고 새빨간 heart heart

その下にある小さな真っ赤ハートを

 

ミナ(미나)

くんで ちょあよらん まるん ぽね
근데 좋아요란 말은 뻔해

だけど「いいね」なんて言葉はありきたりすぎて

 

ね まm ぴょひょなぎえん ぷじょかんで
내 맘 표현하기엔 부족한데

私の気持ちを表現するには物足りないよ

 

ナヨン

くんで ちょあよ ちゃmど もっ ちゃど
근데 좋아요 잠도 못 자도

だけど好きなの 夜も眠れなくて

 

ちがかげ でど ちょうんごr
지각하게 돼도 좋은걸

遅刻しちゃっても君が好きなの

 

サナ

そrれんだ

설렌다 me likey me likey likey likey

ときめいてるの me likey me likey likey likey


Me likey likey likey

 

ダヒョン

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 heart heart

ドキドキしてる heart heart

 

ジヒョ
Me likey me likey likey likey
Me likey likey likey

 

チェヨン

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 (heart heart)

ドキドキしてる (heart heart)

 

ジヒョ

すむr ふp ちゃま じぽるr おrりげ

숨을 훕 참아 지퍼를 올리게

チャックを上げる為に息をぐっと止めて

 

ジョンヨン

たし はんぼん ほりるr ふp

다시 한번 허리를 훕

もう一度腰の辺りをぎゅっと引っ込める

 

ジヒョ

うらちゃちゃちゃ た いぼった
으라차차차 다 입었다 baby

よいしょっと やっと着れた baby

 

ジョンヨン

せさんえん いぇっぷん のし のむなど まんこ まな
세상엔 예쁜 옷이 너무나도 많고 많아

世界には可愛い服が多すぎて困っちゃう

 

モモ

BBくりm ぱぱぱ りpすてぃぐr まmまmま
BB크림 파파파 립스틱을 맘맘마

BBクリームを塗って リップも塗って

 

かめらえ たまぼrか いぇっぷげ
카메라에 담아볼까 예쁘게

カメラで撮ってみようかな 綺麗に

 

ツウィ

いご ぼみょん ぬそじょ くりご こk のrらじょ
이거 보면 웃어줘 그리고 꼭 눌러줘

これを見たら笑顔になってね それから絶対に押してね

 

ちょ みて あんじゅんまっこ せっぱrがん
저 밑에 앙증맞고 새빨간 heart heart

その下にある小さな真っ赤ハートを

 

ミナ

くんで ちょあよらん まるん ぽね
근데 좋아요란 말은 뻔해

だけど「いいね」なんて言葉はありきたりすぎて

 

ね まm ぴょひょなぎえん ぷじょかんで
내 맘 표현하기엔 부족한데

私の気持ちを表現するには物足りないよ

 

ナヨン

くんで ちょあよ ちゃmど もっ ちゃど
근데 좋아요 잠도 못 자도

だけど好きなの 夜も眠れなくて

 

ちがかげ でど ちょうんごr
지각하게 돼도 좋은걸

遅刻しちゃっても君が好きなの

 

ジヒョ

くじょ ばらぼご いっち あむ まrど はr す おpち

그저 바라보고 있지 아무 말도 할 수 없지

ただ何も言えなくなるくらい見とれてるんでしょ

 

ナヨン

ちょぐmまん と たがわよ ね まm あらじょよ
조금만 더 다가와요 내 맘 알아줘요

もう少しこっちに来て私の気持ちを知ってください

 

と いさん かmちゅごまん しpち あな
더 이상 감추고만 싶지 않아

これ以上隠していたくないの

 

ダヒョン

おぬrたら きぶに くrくれ あん ぐろんちょけ ばど すrぷね
오늘따라 기분이 꿀꿀해 안 그런척해 봐도 슬프냬

今日に限って気分は憂鬱なの 平気な振りをしていても悲しいね

 

チェヨン

あむ ばぬん おmぬん の ってめ ぴじょんぬんで
아무 반응 없는 너 땜에 삐졌는데

何の反応もない君のせいで拗ねてるのに

 

ぬんち おpし ちんぐどぅり なおらご ぶるね
눈치 없이 친구들이 나오라고 부르네

気付く様子もなく友達を遊びに誘ってるのね

 

ダヒョン

Oh ちゃmかんまん ちゃmかんまん
Oh 잠깐만 잠깐만

Oh ちょっと待ってよ

 

よrらぎ いじぇや おぬんごr
연락이 이제야 오는걸 woo

今になって連絡が来たんだけど woo

 

チェヨン

はるじょんいr きぶに わった がった
하루종일 기분이 왔다 갔다

一日中気分があっちこっち

 

うrだがど たし しんなそ ちゅmちゅね
울다가도 다시 신나서 춤추네

泣いていてもまた楽しくなって踊るの

 

サナ

そrれんだ

설렌다 me likey me likey likey likey

ときめいてるの me likey me likey likey likey


Me likey likey likey

 

ダヒョン

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 heart heart

ドキドキしてる heart heart

 

ジヒョ
Me likey me likey likey likey
Me likey likey likey

 

チェヨン

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 (heart heart)

ドキドキしてる (heart heart)

 

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから