kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】DO WHAT WE LIKE【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) -DO WHAT WE LIKE

 

『Eyes wide open(2020.10.26 発売)』収録

※作詞:サナ

ミナ
むrそげそ まきん きるr とぅrこそ うrりょわ

물속에서 막힌 귀를 뚫고서 울려와

水中で塞がった耳を通り抜けて響いてくるの

 

なr ぶるぬん もkそりが
날 부르는 목소리가 Yeah

私を呼ぶ声が Yeah

 

ジヒョ

ちょ むrぎょるr たご なるr ひゃんへそ ちょmじょm
저 물결을 타고 나를 향해서 점점

あの波に乗って私に向かってゆっくりと

 

たがおぬん はんばr はんばr
다가오는 한발 한발

近付いてくるその一歩 一歩は

 

サナ

ぬん かmごど ぬっきょじょ
눈 감고도 느껴져

目を閉じていても感じるの

 

なっそrぎど はじまん いいkすかん ぬっきm
낯설기도 하지만 이 익숙한 느낌

初めてのようでよく知っているような この雰囲気

 

ツウィ

いゆ がとぅん ごん おpそ みっこ ぬぬr とばっそ なん
이유 같은 건 없어 믿고 눈을 떠봤어 난

理由もなくあなたを信じて目を開いてみた


Cause I know how this feels

だってこの気持ち知ってるんだもん

 

ジョンヨン

に そぬr ちゃpこそ ちょ ぎぴかじど がち へめお
네 손을 잡고서 저 깊이까지도 같이 헤매어

あなたの手を握ってあの深海まで一緒に彷徨う


Nananana

 

ナヨン

ふふぇぬん おpすr こや
후회는 없을 거야

後悔なんてしない


Say you won’t let me go

「どこにも行って欲しくない」って言ってよ


I won’t let u go

私はあなたを手放すつもりなんてないから


And we do what we like

そして 私たちは好きなことだけするの

 

モモ
Nananana

 

チェヨン

We do what we like

 

モモ
Nananana

 

チェヨン
Yeah yeah we do what we like

 

モモ
Nananana

 

チェヨン
Say you won’t let me go
I won’t let u go And we do what we like

 

ダヒョン
Do what we do what we like ×4

ミナ

ぱみ ちゃrばじご びちぇ びちょ ぼいぬん げ
밤이 짧아지고 빛에 비춰 보이는 게

夜が短くなって 光に照らされてようやく見えるものが

 

せさんえん ちゃm まんたご
세상엔 참 많다고 Yeah

世界にはすごくたくさんあるんだって Yeah

 

ダヒョン

あrじど もってっこ さんさんど もっ へばっそ
알지도 못했고 상상도 못 해봤어

知りもしなかったし 想像も出来なかった

 

に そに おぎ ちょんかじん
네 손이 오기 전까진

あなたの手に触れるまでは

 

ジヒョ

どぅりょうm そげ じょじょ
두려움 속에 젖어

恐怖の中に染まって

 

まmでろ うmじぎじど もってっとん くって
맘대로 움직이지도 못했던 그때

思う通りに動くことも出来なかったあの頃

 

ナヨン

すm しぬん ぼpと もrら
숨 쉬는 법도 몰라

息をどうやって吸えばいいのかさえ分からなかったの

 

ねが はなどぅrしk とろのっこ なr ちゃじゃ

내가 하나둘씩 털어놓고 날 찾아

ひとつずつ曝け出して 自分を見つけ出す

 

サナ

に そぬr ちゃpこそ ちょ ぎぴかじど がち へめお
네 손을 잡고서 저 깊이까지도 같이 헤매어

あなたの手を握ってあの深海まで一緒に彷徨う


Nananana

 

ツウィ

ふふぇぬん おpすr こや
후회는 없을 거야

後悔なんてしない


Say you won’t let me go I won’t let u go
And we do what we like

 

ジョンヨン
Nananana

 

モモ
We do what we like

 

ジョンヨン
Nananana

 

モモ
Yeah yeah we do what we like

 

ジョンヨン
Nananana

 

モモ
Say you won’t let me go
I won’t let u go And we do what we like

 

ダヒョン
Do what we do what we like ×3

 

ジョンヨン
Yeah yeah we do what we like

 

チェヨン
Do what we do what we like ×4

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから