kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】DAYDREAM【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - DAYDREAM

 

『BLOOM*IZ(2020.02.17 発売)』収録

キム・ミンジュ

かむん どぅ ぬ に まろpし そだじん ふぁんほらm

감은 두 눈 위 말없이 쏟아진 황홀함

閉じた目の上で 静かに溢れ出す恍惚

 

わんびょかん ぬっきm あまど よぎぬん くみん ごrか

완벽한 느낌 아마도 여기는 꿈인 걸까

完璧な感覚 もしかしてここは夢の中なのかな

 

クォン・ウンビ(권은비)

ふぁりょはん く びっくぁ おみょはん ひゃんぎが

화려한 그 빛과 오묘한 향기가

眩しいあの光と 不思議な香りが

 

かどぅき ぴょrちょじr て

가득히 펼쳐질 때

部屋中の中を満たすとき

 

イ・チェヨン(이채연)

そらp そk きpそぎ のおどぅん ね くみ きだりょおん どぅし

서랍 속 깊숙이 넣어둔 내 꿈이 기다려온 듯이

引き出しの奥に 閉まっておいた私の夢が待ち構えていたように

 

ちょんぶ いるおじr ごんまん がた

전부 이루어질 것만 같아

全部叶っていくの

 

アン・ユジン(안유진)

Daydream, ah! と ぎぴ なん ぱじょまん が

Daydream, ah! 더 깊이 난 빠져만 가

白昼夢の ah! もっと深くまで私は沈んでいく

 

くめ たうr てかじ

꿈에 닿을 때까지

夢に手が届くまで

 

Daydream, ah! そとぅrどん なr すm しげ はん

Daydream, ah! 서툴던 날 숨 쉬게 한

白昼夢を見るの ah! 不器用だった私に 息の仕方を教えてくれた

 

くむr りるr てかじ

꿈을 이룰 때까지

夢を叶えるまで

 

ウンビ

Don’t wake me up Don’t wake me up

don’t Don’t wake me up

誰も私を起こさないで

 

くめ たうr てかじ

꿈에 닿을 때까지

夢に手が届くまで

 

チェヨン

Don’t wake me up Don’t wake me up

don’t Don’t wake me up

 

くむr りるr てかじ

꿈을 이룰 때까지

夢を叶えるまで

 

ミンジュ

なr びちゅん ねっさr とおpし ちゃrらなん い すんがん

날 비춘 햇살 더없이 찬란한 이 순간

私を照らしてくれる日差し これ以上ないくらいに輝くこの瞬間

 

くむr ひゃんへそ どぅばrろ はぬるr ごろぼrか

꿈을 향해서 두 발로 하늘을 걸어볼까  

夢に向かって 両足で空を歩いてみようか

 

チェヨン

おんもめ のがどぅん ふぁんさんえ ちょがkとぅr

온몸에 녹아든 환상의 조각들

全身に溶け込んだ幻想の切れ端

 

く ますん ちゃm だrこめ

그 맛은 참 달콤해

その味はとっても甘いの

 

ウンビ

そんみょんはん く Color おん まむr むrどぅりょ

선명한 그 Color 온 맘을 물들여

鮮やかなその色は 心を染めていく

 

どぅ ぬぬr とぅんでど けそk もむrろじゅr ごんまん がた

두 눈을 뜬대도 계속 머물러줄 것만 같아

目を覚ましても 止まることはないみたい

 

ユジン

Daydream, ah! と ぎぴ なん ぱじょまん が

Daydream, ah! 더 깊이 난 빠져만 가

白昼夢の ah! もっと深くまで私は沈んでいく

 

くめ たうr てかじ

꿈에 닿을 때까지

夢に手が届くまで

 

Daydream, ah! そとぅrどん なr すm しげ はん

Daydream, ah! 서툴던 날 숨 쉬게 한

白昼夢を見るの ah! 不器用だった私に 息の仕方を教えてくれた

 

くむr りるr てかじ

꿈을 이룰 때까지

夢を叶えるまで

 

チェヨン

Don’t wake me up Don’t wake me up

don’t Don’t wake me up

 

くめ たうr てかじ

꿈에 닿을 때까지

夢に手が届くまで

 

ウンビ

Don’t wake me up Don’t wake me up

don’t Don’t wake me up

 

くむr りるr てかじ

꿈을 이룰 때까지

夢を叶えるまで

 

ユジン

Daydream, ah! ぬん とぅん すんがん ひょんしり で

Daydream, ah! 눈 뜬 순간 현실이 돼

白昼夢 ah! 目を覚ました瞬間 現実になるの

 

なえ もどぅん くmどぅり

나의 모든 꿈들이

私の夢が全て

 

Daydream, ah こるmまだ あるmだうぉ

Daydream, ah! 걸음마다 아름다워

白昼夢 ah! 一歩進むだけでも美しい

 

なえ もどぅん すんがに

나의 모든 순간이

私のすべての瞬間

 

チェヨン

Don’t wake me up Don’t wake me up

don’t Don’t wake me up

 

くめ たうr てかじ

꿈에 닿을 때까지

夢に手が届くまで

 

ミンジュ

Don’t wake me up Don’t wake me up

don’t Don’t wake me up

 

くむr りるr てかじ

꿈을 이룰 때까지

夢を叶えるまで

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから