kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【PRODUCE X 101】To My World【歌詞/和訳/パート別】

PRODUCE X 101 - To My World

 

『PRODUCE X 101 - FINAL(2019.07.20 発売)』収録

 

ALL

Yeah, Come to my world

Are you ready? Come on

 

ALL (キム・ヨハン)
Come into my world (Turn it on)

 

ALL(ソン・ヒョンジュン)
Dream for my world (Burn it up)

 

ALL(チョ・スンヨン)

のぬん to my world いぇがm ちょうん ごr
너는 to my world (예감 좋은 걸)

君は to my world (良い予感がするんだ)

 

イ・ウンサン

どぅ ぬなぺ ぴょrちょじん せげ

두 눈앞에 펼쳐진 세계

両目の前に広がる世界が

 

キム・ミンギュ

ね がすむr そrれげ へ
내 가슴을 설레게 해

僕の胸をときめかせる

 

ハン・スンウ

わんじょん あっちらん Feeling あっちらん

완전 아찔한 Feeling 아찔한 Feeling

最高にくらくらするFeeling


Oh my god

 

チャ・ジュノ

はんまでぃろ
한마디로 Crazy

一言で言えば Crazy

 

イ・セジン

はんなじぇど くむr くぉ めいr

한낮에도 꿈을 꿔 매일

昼間からでも夢を見るんだ 毎日

 

ファン・ユンソン

ちょ てやんど ばんへ もて
저 태양도 방해 못해

あの太陽でさえも邪魔できない

 

チョ・スンヨン
I'll rock for you baby rock for you baby

 

ぬっきょば

느껴봐

感じてみて

 

キム・ミンギュ

うりまね
우리만의 Party

俺たちだけの Party

 

イ・ウンサン

てろん うりr ばんへはぬん ばらmぎょr

때론 우릴 방해하는 바람결

時々 俺たちを邪魔する噂話

 

ハン・スンウ

なr びうっどぅ まむr ふんどぅろど
날 비웃듯 맘을 흔들어도

俺を嘲笑うように心を乱しても

 

チョ・スンヨン

どぅりょpち あな はmけはんだみょん
두렵지 않아 함께한다면

怖くないよ 一緒に居られるなら

 

ファン・ユンソン

なん ど のぴ Higher なん ど のぴ Higher

난 더 높이 Higher 난 더 높이 Higher

俺はもっと高いところへ

 

ALL

ね くむr ひゃんはん えのじ 

내 꿈을 향한 에너지

俺の夢に対するエネルギーが

 

まmそk かどぅk ちぇうぉっち なん もmちゅr す おpそ

맘속 가득 채웠지 난 멈출 수 없어

胸いっぱいに溜まったら 誰も俺を止められない

 

のぬん
너는 to my world

君は to my world

 

ぎじょk がとぅん へんうに うりわ ちゅむr ちゅじゃんに

기적 같은 행운이 우리와 춤을 추잖니

奇跡みたいな幸運が 俺たちと一緒に踊ってるだろ

 

なん いぇがみ ちょあ い すんがん

난 예감이 좋아 이 순간

いい予感がするんだ 今この瞬間

 

うりん
우린 to my world

俺たちは to my world

 

(Ooh-) せさんい なるr うぉね

(Ooh-) 세상이 나를 원해

(Ooh-) 世界が俺を求めてる

 

(Ooh-) to my world world

 

(Ooh-) もどぅが なるr うぉね

(Ooh-) 모두가 나를 원해

(Ooh-) みんなが俺を待ってる


(Ooh-) to my world world

 

ソン・ヒョンジュン

(Ah yeah) ばmせうぉ ごっちょんうん あ ね
(Ah yeah) 밤새워 걱정은 안 해

(Ah yeah) 夜が明けても心配はしない

 

クム・ドンヒョン

だrこまん くむr ど くrれ

달콤한 꿈을 더 꿀래

甘い夢をもっと見ようか

 

ファン・ユンソン

ぬに ぶしん ちゅいごんうん なにか
눈이 부신 주인공은 나니까

輝く主人公は俺だから

 

キム・ヨハン

Yo なん かめrれおん ないや いり おん

Yo 난 카멜레온 아이야 이리 온

Yo 俺はカメレオン こっちへおいで

 

すんすはん まうみ くめ じるmぎりよ
순수한 마음이 꿈의 지름길이요

純粋な心が夢への近道だ

 

チョ・スンヨン

とぅれ がちr ぴりょ おmぬん ごr
틀에 갇힐 필요 없는 걸

枠に囚われる必要なんてない

 

ソン・ヒョンジュン (チョ・スンヨン)

じゃゆろうん くむr こ
자유로운 꿈을 꿔 (Let's go)

自由に夢を見る (Let's go)

 

ハン・スンウ

てろん うりr ばんへはぬん ばらmぎょr

때론 우릴 방해하는 바람결

時々 俺たちを邪魔する噂話

 

イ・ウンサン

なr びうっどぅ まむr ふんどぅろど
날 비웃듯 맘을 흔들어도

俺を嘲笑うように心を乱しても

 

キム・ミンギュ

どぅりょpち あな はmけはんだみょん
두렵지 않아 함께한다면

怖くないよ 一緒に居られるなら

 

ファン・ユンソン

なん ど のぴ Higher なん ど のぴ Higher

난 더 높이 Higher 난 더 높이 Higher

俺はもっと高いところへ

 

ALL

ね くむr ひゃんはん えのじ 

내 꿈을 향한 에너지

俺の夢に対するエネルギーが

 

まmそk かどぅk ちぇうぉっち なん もmちゅr す おpそ

맘속 가득 채웠지 난 멈출 수 없어

胸いっぱいに溜まったら 誰も俺を止められない

 

のぬん
너는 to my world

君は to my world

 

ぎじょk がとぅん へんうに うりわ ちゅむr ちゅじゃんに

기적 같은 행운이 우리와 춤을 추잖니

奇跡みたいな幸運が 俺たちと一緒に踊ってるだろ

 

なん いぇがみ ちょあ い すんがん

난 예감이 좋아 이 순간

いい予感がするんだ 今この瞬間

 

うりん
우린 to my world

俺たちは to my world

 

(Ooh-) せさんい なるr うぉね

(Ooh-) 세상이 나를 원해

(Ooh-) 世界が俺を求めてる

 

(Ooh-) to my world world

 

(Ooh-) もどぅが なるr うぉね

(Ooh-) 모두가 나를 원해

(Ooh-) みんなが俺を待ってる


(Ooh-) to my world world

 

イ・ウンサン

ちぐ み よrぎど

지금 이 열기도

この熱気も

 

キム・ミンギュ

とぅごうん しmじゃんど
뜨거운 심장도

熱い心臓も

 

イ・セジン

くむくぉおん すんがにん ごr
꿈꿔온 순간인 걸

ずっと夢見てきた瞬間なんだ

 

ハン・スンウ

びょrちょろm びんなぬん
별처럼 빛나는 World

星のように輝く World

 

キム・ヨハン

ちゃ うりまね こrろろ ちぇうぉがじゃ もどぅん ごr

자 우리만의 컬러로 채워가자 모든 걸

さあ 俺達だけの色で塗り潰そう 全てを

 

ソン・ヒョンジュン

そじゅんはん のわ ねが はな どぇぬん すんがん
소중한 너와 내가 하나 되는 순간

大切な君と俺がひとつになる瞬間

 

チョ・スンヨン & クム・ドンヒョン

よんうぉに くmくぎr うぉね
영원히 꿈꾸길 원해

永遠に夢を見ていられるように願う

 

ALL

きだりん もどぅん くmどぅり まんどぅろねん はもに

기다린 모든 꿈들이 만들어낸 하모니

待っていたすべての夢たちが作り出すハーモニー

 

なん ど くげ うぃちょ
난 더 크게 외쳐

俺はもっと大声で叫ぶ

 

うりん
우린 to my world

俺達は to my world

 

ぎじょk がとぅん へんうに うりわ ちゅむr ちゅじゃんに

기적 같은 행운이 우리와 춤을 추잖니

奇跡みたいな幸運が 俺たちと一緒に踊ってるだろ

 

なん いぇがみ ちょあ い すんがん

난 예감이 좋아 이 순간

いい予感がするんだ 今この瞬間

 

うりん
우린 to my world

俺達は to my world

 

(Ooh-) せさんい なるr うぉね

(Ooh-) 세상이 나를 원해

(Ooh-) 世界が俺を求めてる

 

(Ooh-) to my world world

 

(Ooh-) もどぅが なるr うぉね

(Ooh-) 모두가 나를 원해

(Ooh-) みんなが俺を待ってる

 


(Ooh-) to my world world

Dreaming

 

 

PRODUCE X 101の和訳歌詞一覧はこちら