kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】힐링(Healing)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブンティーン) - 힐링(Healing)

 

『Love&Letter Repackage Album(2016.07.04 発売)』

作詞:WOOZI, S.COUPS, MINGYU, VERNON, DINO

作曲:WOOZI, 원영헌, 동네형

編曲:원영헌, 동네형

ジョシュア(JOSHUA)
じちん なる っくて すごへっだん
지친 하루 끝에 수고했단
くたくたになった1日の最後の『お疲れ様』って

 

ちゃぐん く はんまでぃん
작은 그 한마딘
些細なその一言は

 

ふんなれえ きおっとぇr おぬれ ぐりm がとぅん
훗날에 기억될 오늘의 그림 같은
いつの日にか思い出す 今日の絵みたいな

 

ちぐめ ちゅおぎ どぇr ごいぇよ
지금의 추억이 될 거예요
今の思い出になるんでしょう

 

バーノン(VERNON)
なっぶと ばmっかじ はんしど まうm のこ すぃr す おpそ
낮부터 밤까지 한시도 마음 놓고 쉴 수 없어,
昼から晩まで少しも 心おきなく休むことができなくて

 

いのめ ぽんど なるr ぶろぬん げ はなど ばんがpじ あな
이 놈의 폰도 나를 부르는 게 하나도 반갑지 않아
携帯も俺を呼び出すけど 全然嬉しくない

 

I wanna runaway, なr ちゃっちま
I wanna runaway, 날 찾지마
もう逃げ出したい 俺を見つけないで


ディエイト(THE8)
ったぶなむr ぬっきょぼご しぽ
따분함을 느껴보고 싶어
退屈を感じてみたい

 

っこ ばっぷげ さらや はな しぽ
꼭 바쁘게 살아야 하나 싶어
絶対に忙しく生きなきゃだめなのかな


ウォヌ(WONWOO)
すmぎえん ぼぬん ぬに まなそ
숨기엔 보는 눈이 많아서
隠れるには人の目が気になって

 

ぬんちまん ぼだ はるが だ がっそ
눈치만 보다 하루가 다 갔어
人目を気にしている内に一日が過ぎていった


ジュン(JUN)
おんじぇな ぬr どrっこ どぬん はる そげ
언제나 늘 돌고 도는 하루 속에
いつも同じ事を繰り返すばかりの毎日の中で

 

Ooh ooh ooh ooh ooh


ホシ(HOSHI)
むでょじむr ぬっきごまん いったみょん
무뎌짐을 느끼고만 있다면
自分が鈍っていると感じたら

 

しごぼりん ね まうめ せろうん げじょり
식어버린 내 마음에 새로운 계절이
冷めてしまった僕の心に新しい季節が


ミンギュ(MINGYU)
わ じょっすみょん へ せんがぐん じょpっこ
와 줬으면 해 생각은 접고
来てくれたらなあなんて考えを引っ込めて

 

めいr なr うぃへそ うすr す いっけ
매일 날 위해서 웃을 수 있게
毎日自分の為に笑えるように

 

ジョンハン(JEONGHAN)
ちゃmし すぃおがど どぇよ
잠시 쉬어가도 돼요
ちょっと休んでいっても良いですよ

 

あむ せんがかじ まらよ
아무 생각하지 말아요
何も考えないでください


ALL
Yeah So don’t

Yeah だから


ドギョム(D.K)
Don’t stop this healing

この癒しを止めないで


Now dive in dive in dive in dive in ooh hoo

今飛び込んでいく ooh hoo


スングァン(SEUNGKWAN)
すぃみらん ぱだえ もむr どんじょ ぷ すぃおど どぇよ
쉼이란 바다에 몸을 던져 푹 쉬어도 돼요
休息という海に飛び込んで ゆっくり休んでもいいんですよ


ウジ(WOOZI)
Ooh ooh ooh ooh ooh


スングァン
Our healing healing あむど むぉら もてよ
Our healing healing 아무도 뭐라 못해요
僕達の癒しに 誰も文句なんて言えませんよ


ドギョム
Don’t stop this healing

Now dive in dive in dive in

 

い しがん もどぅ だ にっこにっか
이 시간 모두 다 니꺼니까
この時間は全部全部あなたの物だから


スングァン
く おっとん こっちょんと まよ
그 어떤 걱정도 마요
何の心配もしないでください

 

いごん た
이건 다 healing healing
これは全部 休息


ウジ
don’t stop it

止めないで

 

ドギョム
Don’t stop this healing

この癒しを止めないで

 

エスクプス(S.Coups)

Uh ちゃmし っこどぅご めいr ぐぃちゃんけ はぬん ぽん
Uh 잠시 꺼두고 매일 귀찮게 하는 폰
Uh ちょっと切っておいて毎日うるさい携帯

 

ほじょんはだみょん ね そぬr ちゃpこ
허전하다면 내 손을 잡고
手元が寂しいなら俺の手を握って

 

そろ ぬんどんちゃ そげ びちん もすp
서로 눈동자 속에 비친 모습
お互いの瞳の中に映った姿を

 

ひmどぅr ってみょん っこね ぼr す いっきr
힘들 때면 꺼내 볼 수 있길
疲れたときに思い出すことが出来るように


ディノ(DINO)
Uh ちぐみ たいみん おがp ぼっこ
Uh 지금이 타이밍 억압 벗고
Uh 今がタイミング 抑圧から逃げて

 

い ぶぬぃぎろ だいびん だいびん
이 분위기로 다이빙 다이빙
この雰囲気にダイビング ダイビング

 

ちぐm きぶん ったら いpっこりど おrらが
지금 기분 따라 입꼬리도 올라가 go up
今の気分につられて口角も上がっていく


ジュン(JUN)
もどぅんごr じゃmしなま のあどぅぉど
모든걸 잠시나마 놓아둬도
全部少しの間だけ置いておいても


ホシ(HOSHI)
くぇんちゃなよ むぉ おっとけどぅん どぇげっちょ
괜찮아요 뭐 어떻게든 되겠죠
大丈夫ですよ まあなるようになりますよ

 

しごっとん ね まむん のろ がどぅ ちゃ
식었던 내 맘은 너로 가득 차
冷めていた俺の心は君でいっぱいになる


ミンギュ(MINGYU)
いじぇ はmっけ ぴょなん せんがんまん へ
이제 함께 편한 생각만 해
今は一緒に楽しいことだけ考えて

 

と いさんえ こっちょんうん おpっけ
더 이상의 걱정은 없게
これ以上不安にならないように

 

ジョンハン
ちゃmし すぃおがど どぇよ
잠시 쉬어가도 돼요
少し休んでいっても良いんですよ

 

あむ せんがかじ まらよ
아무 생각하지 말아요
何も考えないでください


ALL
Yeah So don’t


ドギョム
Don’t stop this healing
Now dive in dive in dive in dive in Ooh hoo


スングァン
すぃみらん ぱだえ もむr どんじょ
쉼이란 바다에 몸을 던져
休息という海に飛び込んで

 

ぷ すぃおど どぇよ
푹 쉬어도 돼요
ゆっくり休んでも良いんですよ


ウジ
Ooh ooh ooh ooh ooh


スングァン
Our healing healing


ウォヌ(WONWOO)
の おぬr はるど すご まなっそ
너 오늘 하루도 수고 많았어
ねえ 今日もすごく疲れたでしょ


ウジ
じちん はる くて すごへったん
지친 하루 끝에 수고했단
くたくたになった1日の終わりに『お疲れ様』って

 

ちゃぐん く はんまでぃん
작은 그 한마딘
小さなその一言は

 

ふんなれ きおっとぇr おぬれ くりm がとぅん
훗날에 기억될 오늘의 그림 같은
いつか思い出す今日の絵のように

 

ちぐめ ちゅおぎ どぇr こいぇよ
지금의 추억이 될 거예요
今の思い出になるでしょう


ALL
So don’t don’t stop this healing Baby

 

ちゃmっかん ひmどぅrみょん すぃおど どぇ
잠깐 힘들면 쉬어도 돼
少し疲れたら休んでも良い

 

So don’t don’t stop this healing Baby
Right now right now ohh baby

So don’t don’t stop this healing Baby

 

ちゃmっかん ひmどぅrみょん すぃおど どぇ
잠깐 힘들면 쉬어도 돼
少し疲れたら休んでも良い

 

So don’t don’t stop this healing Baby
Right now right now ohh baby

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから