kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】Psycho【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レッドベルベット) - Psycho

 

『'The ReVe Festival' Final(2019.12.23 発売)』

 

JOY(ジョイ)

Psycho

 

IRENE(アイリーン)

のr おっちょみょん ちょうrか

널 어쩌면 좋을까

あなたをどうすれば良いかな

 

いろん まむん と ちょみら
이런 맘은 또 첨이라

こんな気持ちは初めてだから

 

SEULGI(スルギ)

Up & Downに ちょm しめ

Up & Down이 좀 심해

Up & Downがかなり激しいの

 

じょじょり ちゃっく じゃr あんで
조절이 자꾸 잘 안돼

いつもコントロールが上手くできないの

 

はな ふぁkしらん ごん
하나 확실한 건

ひとつ分かってることは


I don’t play the game

私はこのゲームはしないってこと

 

YERI(イェリ)

うり ちんちゃ びょrらで

우리 진짜 별나대

私たち本当に変わってるって

 

くにゃん ねが のむ ちょあへ
그냥 내가 너무 좋아해

ただ私が好きすぎるの

 

JOY

のん くごr ろむ ちゃr あrご

넌 그걸 너무 잘 알고

あなたはそれをちゃんと分かってて

 

なr ちらkぽらけ
날 쥐락펴락해

私をもてあそぶの

 

など まちゃんごじいんごr
나도 마찬가지인걸

私も同じだけどね

 

WENDY(ウェンディ)

うりん ちゃm びょrらご いさんはん さいや

우린 참 별나고 이상한 사이야

私たち本当に不思議な関係

 

そろるr ぶそじげ ぶそじげ
서로를 부서지게 (부서지게)

お互いを壊すように (壊すように)

 

くりごん と きょあな くりごん と きょあな
그리곤 또 껴안아 (그리곤 또 껴안아)

それからまた抱きしめる (それからまた抱締める)

 

ALL

You got me feeling like a psycho psycho

あなたは私のことをサイコパスだと思うでしょ

 

うりr ぼこ まれ ちゃっく ちゃっく

우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私たちを見て言うの 何度も何度も

 

たし あん ぼr どぅ さうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도

もう顔も合わせられないような喧嘩をしても

 

ぶと だにに まりゃ
붙어 다니니 말야 

またくっつくの

 

いへが あん かんで うっきじど あんて

이해가 안 간대 웃기지도 않대

理解できないって 笑えもしないって

 

まじゃ

맞아 Psycho psycho

そうよ Psycho Psycho

 

そろ ちょあ ちゅんぬん ばぼ ばぼ
서로 좋아 죽는 바보 바보

お互いを愛しながら死んでいく馬鹿

 

の おpしん おじろpこ すrぽじょ
너 없인 어지럽고 슬퍼져

あなたがいないと目眩がして悲しくなるの

 

ぎうんど まk ごpそよ
기운도 막 없어요 

元気もなくなるの

 

どぅり ちゃr まんなって

둘이 잘 만났대

友達はあんた達お似合いだねって


Hey now we’ll be ok

もう大丈夫だよ

 

IRENE

Hey trouble

 

ぎょんご たぅいん のpし おぬん の
경고 따윈 없이 오는 너

警告もなしにやってくるあなた


I’m original visual

 

うりん うぉrれ いれっそ
우린 원래 이랬어 Yeah

私たちはずっとこんな感じだった Yeah

 

YERI

どぅりょpちぬん あな ふんみろうr ぷん
두렵지는 않아 (흥미로울 뿐)

怖くはない (興味があるだけ)


It’s hot! Let me just hop

 

SEULGI

おっとけ のr だるrか
어떻게 널 다룰까? Ooh

どうやってあなたを操ろうか? Ooh

 

JOY

おっちょr じゅるr もrら

어쩔 줄을 몰라

どうすれば良いのか分からないの

 

のるr だrれご めそpけ ばrろ ちゃど

너를 달래고 매섭게 발로 차도

あなたを慰めてから 容赦なく蹴っても

 

WENDY

がっくm ねげ みそ じんぬん なr
가끔 내게 미소 짓는 널

それでもたまに私に笑顔を見せるあなたを

 

おっとけ のけっそ
어떻게 놓겠어 Ooh

手放せるはずないでしょ Ooh

 

SEULGI

うりん あるmだpこ ちゃm すrぷん さいや

우린 아름답고 참 슬픈 사이야

私たちは綺麗で 本当に悲しい関係

 

そろるr びんなげ へ
서로를 빛나게 해

お互いを輝かせるの

 

JOY
(Tell me now)

 

SEULGI

まち だrぐぁ がんちょろm
마치 달과 강처럼

まるで月と川みたい

 

WENDY

くりごん と きょあな
그리곤 또 껴안아

それからまた抱き締める

 

ALL

You got me feeling like a psycho psycho

 

うりr ぼこ まれ ちゃっく ちゃっく

우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私たちを見て言うの 何度も何度も

 

たし あん ぼr どぅ さうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도

もう顔も合わせられないような喧嘩をしても

 

ぶと だにに まりゃ
붙어 다니니 말야 

またくっつくの

 

いへが あん かんで うっきじど あんて

이해가 안 간대 웃기지도 않대

理解できないって 笑えもしないって

 

まじゃ

맞아 Psycho psycho

そうよ Psycho Psycho

 

そろ ちょあ ちゅんぬん ばぼ ばぼ
서로 좋아 죽는 바보 바보

お互いを愛しながら死んでいく馬鹿

 

の おpしん おじろpこ すrぽじょ
너 없인 어지럽고 슬퍼져

あなたがいないと目眩がして悲しくなるの

 

ぎうんど まk ごpそよ
기운도 막 없어요 

元気もなくなるの

 

どぅり ちゃr まんなって

둘이 잘 만났대

友達はあんた達お似合いだねって

 

Hey now we’ll be ok

 

JOY

Don’t look back

後ろを振り返らないで

 

くろけ うりだpけ がぼじゃ
그렇게 우리답게 가보자

こうやって私達らしく歩いていこうよ

 

SEULGI

なん おんもむろ のr ぬっきご いっそ
난 온몸으로 널 느끼고 있어

私は全身であなたを感じてる


Everything will be ok

すべてが平気になるの

 

ALL

(You got me feeling like a psycho)

 

Like a psycho psycho

 

うりr ぼこ まれ ちゃっく ちゃっく

우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私たちを見て言うの 何度も何度も

 

たし あん ぼr どぅ さうだがど
다시 안 볼 듯 싸우다가도

もう顔も合わせられないような喧嘩をしても

 

ぶと だにに まりゃ
붙어 다니니 말야 

またくっつくの

 

どぅり ちゃr まんなって

둘이 잘 만났대

友達はあんた達お似合いだねって

 

Hey now we’ll be ok

Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok

It’s alright
It’s alright

Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok
Hey now we’ll be ok

It’s alright
It’s alright

 

WENDY

うりん ちょm いさんへ

우린 좀 이상해

私達はちょっとおかしいみたい

 

IRENE
Psycho