kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】카풀(Carpool)【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レッドベルベット) - 카풀(Carpool)

 

『'The ReVe Festival' Final(2019.12.23 発売)』

※曲名の『Carpool』は相乗りという意味です

JOY(ジョイ)

Excuse me baby!

ねえ、そこの君!

 

のrらじ まrご い ちゃえ ふrちょk たrれよ

놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?

驚かないで聞いて この車に乗ってくれない?

 

SEULGI(スルギ)

ちょうm ぽん すんがん ぬっきみ わっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어

初めて見た瞬間ぴんと来たの

 

がとぅん ごr うぉね うり となよ
같은 걸 원해 우리 떠나요

あなたも同じだと良いな 私たち出掛けましょう

 

YERI(イェリ)

たら へば ABCぼだ しうん げ いっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて ABCよりも簡単なこと

 

IRENE(アイリン)

くごん ばろ よるむr ふmぽk ちゅrぎぬん ごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それは夏を思う存分に楽しむことだよ

 

WENDY(ウェンディ)

はるr はんぼん びとぅろ ばよ
하루를 한번 비틀어 봐요

一日を180度ひねってみて

 

へびょぬr たらがぬん ごいぇよ

해변을 따라가는 거예요

浜辺に沿って歩きましょ

 

JOY

そり くげ じrろ どんじょ

소리 크게 질러 던져

声を大きく張り上げて 投げてみて


Uh-uh yeah we’re feeling good (So good!)

Uh-uh yeah すごく気持ちいいね (最高!)

 

しうぉなん ぱらm ぬっきょよ
시원한 바람 느껴요 Oh

涼しい風邪を感じるの Oh

 

SEULGI

どぅ そぬr うぃ おrりょ ふんどぅろ

두 손을 위 올려 흔들어

両手を上に上げて揺らす

 

Uh-uh るぷるr よろ もるぬん さらmど
Uh-uh 루프를 열어 모르는 사람도 Hi- Hi-

Uh-uh 車のルーフを開けて知らない人にも Hi- Hi-

 

うりん た ちんぐ ちんぐや
우린 다 친구 친구야

私たちみんな友達

 

WENDY

てやんうん もり うぃえそ うりるr のrりょ でごよ

태양은 머리 위에서 우리를 놀려 대고요

太陽は頭の上で 私たちをずっとからかうの

 

ぱど そりるr どぅるん どぅて まっち まっち
파도 소리를 들은 듯해 맞지 맞지?

波の音を聴いてるみたい そうでしょ?

 

IRENE

ちょm おせけっとん うり たrらじん ごじ

좀 어색했던 우리 달라진 거지?

ちょっと気まずかった私達ももう変わったでしょ?


(Hey, go kids!)

 

ちゃんなんちご とどぅrだ ぼに
장난치고 떠들다 보니

ふざけてはしゃいでみると

 

YERI

Hey wow ちねじょっそ
Hey wow 친해졌어

Hey wow 仲良くなれた

 

ちゃ おでぃろどぅん たrりょが

자 어디로든 달려가

さあ どこへでも走っていこう

 

SEULGI

Excuse me baby!

 

のrらじ まrご い ちゃえ ふrちょk たrれよ

놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?

驚かないで聞いてね この車に乗ってくれない?

 

WENDY

ちょうm ぽん すんがん ぬっきみ わっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어

初めて見た瞬間ぴんと来たの

 

がとぅん ごr うぉね うり となよ
같은 걸 원해 우리 떠나요

あなたも同じだと良いな 私たち出掛けましょう

 

YERI

たら へば ABCぼだ しうん げ いっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて ABCよりも簡単なこと

 

IRENE

くごん ばろ よるむr ふmぽk ちゅrぎぬん ごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それは夏を思う存分に楽しむことだよ

 

JOY

はるr はんぼん びとぅろ ばよ
하루를 한번 비틀어 봐요

一日を180度ひねってみて

 

へびょぬr たらがぬん ごいぇよ

해변을 따라가는 거예요

浜辺に沿って歩こうよ

 

SEULGI

なん もどぅんじ はr す いっそ のど くろっち

난 뭐든지 할 수 있어 너도 그렇지? (Love!)

私は何でも出来る あなたもそうでしょ? (Love!)

 

あん はどん ごっとぅるr へば

안 하던 것들을 해봐 (With me)

今まで出来なかったことをやってみて (私と)

 

WENDY

せさんうr びとぅrご どんじご まmでろ
세상을 비틀고 던지고 맘대로

世界をひねって投げて 思う存分

 

とぅごうん まうmど ぱらめ まっきご
뜨거운 마음도 바람에 맡기고

熱い心も風に任せて

 

JOY

ぱらん ちょぎ ばだが ちゃっく ぶrろねごよ

파란 저기 바다가 자꾸 불러내고요

あの青い海が ずっと呼んでるの

 

うりん ちぐm となや へ

우린 지금 떠나야 해

私たちは今すぐに出発しなきゃ

 

ALL

Excuse me baby!

 

のrらじ まrご い ちゃえ ふrちょk たrれよ

놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?

驚かないで聞いて この車に乗ってくれない?

 

ちょうm ぽん すんがん ぬっきみ わっそ

처음 본 순간 느낌이 왔어

初めて見た瞬間ぴんと来たの

 

がとぅん ごr うぉね うり となよ
같은 걸 원해 우리 떠나요

あなたも同じだと良いな 私たち出掛けましょう

 

たら へば ABCぼだ しうん げ いっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて ABCよりも簡単なこと

 

くごん ばろ よるむr ふmぽk ちゅrぎぬん ごや

그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それは夏を思う存分に楽しむことだよ

 

はるr はんぼん びとぅろ ばよ

하루를 한번 비틀어 봐요

一日を180度ひねってみて

 

へびょぬr たらがぬん ごいぇよ

해변을 따라가는 거예요

浜辺に沿って歩きましょ

 

YERI

Baby baby we go Go anywhere

一緒に色んなとこへ行こう


go anywhere together

あなたと一緒ならどこへでも行ける

 

IRENE

なまん みど うりん はmけ

나만 믿어 우린 함께

私だけを信じて 私たち一緒に


Go anywhere go anywhere together

 

WENDY

Excuse me baby!

 

おでぃろ がじょ い ちゃえ ふrちょk たrれよ

어디로 가죠? 이 차에 훌쩍 탈래요?

どこに行こうか? この車に乗ってくれる?

 

JOY

よるむん うりr ちょm ぱっくぉ なっちょ
여름은 우릴 좀 바꿔 놨죠

夏は私たちを少し変えたの

 

わ ぼrそ わっそ ぱだや
와 벌써 왔어 바다야

わあ もう着いた 海だよ

 

ALL

たら へば ABCぼだ しうん げ いっそ

따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어

真似してみて ABCより簡単なこと

 

くごん ばろ よるむr ふmぽk ちゅrぎぬん ごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야

それは夏を思う存分に楽しむことだよ

 

はるr はんぼん びとぅろ ばよ
하루를 한번 비틀어 봐요

一日を180度ひねってみて

 

へびょぬr たらがぬん ごいぇよ

해변을 따라가는 거예요

浜辺に沿って歩こうよ