kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】Ladies Night【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レッドベルベット) - Ladies Night

 

『'The ReVe Festival' Final(2019.12.23 発売)』

WENDY (SEULGI)

Hey のむ くmこっとん すんがにや

Hey 너무 꿈꿨던 순간이야

Hey ずっと夢見てきた瞬間

 

くmまん がとぅんごr
(꿈만 같은걸)

(夢の中みたい)


With my girls

親友たちと一緒に

 

いじぇん ぬんびんまん ばど あら
이젠 눈빛만 봐도 알아 Oh

もう目を見るだけでも分かる Oh

 

JOY

ふぁうmちょろm さよがぬん うすmそりえ

화음처럼 쌓여가는 웃음소리에

ハーモニーのように積もっていく笑い声に

 

はなどぅrしk けおなぬん ばんちゃぎぬん
하나둘씩 깨어나는 반짝이는 Starlight

ひとつずつ目を覚ます輝く星たち

 

SEULGI

どぅrりょおぬん ぷるん ぱらm ぱど そりど
들려오는 푸른 바람 파도 소리도

聞こえてくる青い風の音も 波の音も

 

ね まめ すk どぅろっそ

내 맘에 쏙 들었어

私の心の中にすっと入ってきたの

 

YERI

ちゃm おれんまにや うり た がち

참 오랜만이야 우리 다 같이

本当に久しぶりだよね 私たち一緒に

 

もよ いんぬん なr おぬりや
모여 있는 날 오늘이야

集まるなんて

 

IRENE

そろえ いぇぎえ き ぎうりだ じとじん はぬr そk
서로의 얘기에 귀 기울이다 짙어진 하늘 속

お互いの話に耳を傾けるの 濃くなった空の中で

 

ALL

いっち もたr

잊지 못할 Ladies ladies ladies night

忘れられない女の子たち 女の子だけの夜

 

さよがぬん

쌓여가는 Stories stories

募っていく話

 

WENDY

い ぱm かどぅk ちぇうぉが
이 밤 가득 채워가

この夜をたくさん満たしていく

 

ALL
Ladies ladies

 

びょrびっ かどぅかん
별빛 가득한

星灯りで満ちた

 

うり そろ はmけよそ わんびょけじん ぱm
우리 서로 함께여서 완벽해진 밤

私たちが一緒にいれば完璧な夜

 

JOY

Only one night

今夜だけ

 

ぬっきm たら
느낌 따라

雰囲気に流されて

 

SEULGI

せんがkとぅるん ちゃmし ちょぎ ねりょな
생각들은 잠시 저기 내려놔

考え事はしばらくあっちに置いて

 

WENDY
Only one night

 

なるr たら
나를 따라

私に任せて

 

YERI

ちゅrぎょ まち そんむr がとぅん おぬr ぱm
즐겨 마치 선물 같은 오늘 밤

楽しくて まるでプレゼントみたいな今夜


Oh ladies night

 

JOY

Oh ちぐm わんびょかん すんがにん ごr

Oh 지금 완벽한 순간인 걸

Oh 今が最高の瞬間なの

 

ちながん しがんどぅり あしうぉじょ
지나간 시간들이 아쉬워져

過ぎ去った時間たちがもったいなく感じる

 

SEULGI

ぽじゅrちょろm まっちょがぬん そろえ きおk
퍼즐처럼 맞춰가는 서로의 기억

パズルみたいにはまっていくお互いの記憶

 

うrだ うった ぱじん ぴみr いぇぎ そげ
울다 웃다 빠진 비밀 얘기 속에

泣いて笑って夢中になった 秘密の話の中に

 

WENDY

よるmぼだ とぅごうぉじん うり ちゅおげ おんど
여름보다 뜨거워진 우리 추억의 온도

真夏よりも暑くなった私たちの思い出の温度

 

IRENE

ちゃm おれんまにや いろけ がち うっこ いんぬん なr

참 오랜만이야 이렇게 같이 웃고 있는 날

本当に久しぶりね こうやって一緒に笑っていられる日

 

と いっすrか
또 있을까?

またあるかな?

 

YERI

はんどんあん もてっとん さそはん いrたr
한동안 못했던 사소한 일탈

しばらく出来なかった 小さな反抗

 

おぬr た へぼrか
오늘 다 해볼까?

今日全部やってみようか

 

ALL

いっち もたr

잊지 못할 Ladies ladies ladies night

忘れられない女の子たち 女の子だけの夜

 

さよがぬん

쌓여가는 Stories stories

募っていく話

 

SEULGI

い ぱm かどぅk ちぇうぉが
이 밤 가득 채워가

この夜をたくさん満たしていく

 

ALL
Ladies ladies

 

びょrびっ かどぅかん
별빛 가득한

星灯りで満ちた

 

うり そろ はmけよそ わんびょけじん ぱm
우리 서로 함께여서 완벽해진 밤

私たちが一緒にいれば完璧な夜

 

SEULGI

Only one night

 

ぬっきm たら
느낌 따라

雰囲気に流されて

 

JOY

せんがkとぅるん ちゃmし ちょぎ ねりょな
생각들은 잠시 저기 내려놔

考え事はしばらくあっちに置いて

 

WENDY
Only one night

 

なるr たら
나를 따라

私に任せて

 

YERI

ちゅrぎょ まち そんむr がとぅん おぬr ぱm
즐겨 마치 선물 같은 오늘 밤

楽しくて まるでプレゼントみたいな今夜

 

Oh ladies night

 

IRENE

びんなん しがん そげ たmぎん

빛난 시간 속에 담긴

輝き出す時間の中に閉じ込めた

 

うり ちゅおkとぅるん よんうぉね そんみょんはげ
우리 추억들은 영원해 선명하게

私たちの思い出は永遠に 鮮明でいられるように

 

SEULGI

なん ちぐm い ぬっきm
난 지금 이 느낌

私は今この雰囲気を

 

ね まm かどぅき たまどぅrけ
내 맘 가득히 담아둘게

私の心の中いっぱいに閉じ込めるね

 

ALL

いっち もたr

잊지 못할 Ladies ladies ladies night

忘れられない 女の子たち 女の子だけの夜

 

さよがぬん

쌓여가는 Stories stories

募っていく話

 

JOY

い ぱm かどぅk ちぇうぉが
이 밤 가득 채워가

この夜をたくさん満たしていく

 

ALL
Ladies ladies

 

びょrびっ かどぅかん
별빛 가득한

星灯りで満ちた

 

うり そろ はmけよそ わんびょけじん ぱm
우리 서로 함께여서 완벽해진 밤

私たちが一緒にいれば完璧な夜

 

Party ぱmせ けそkで

Party 밤새 계속돼

Party 一晩中続ける

 

ぶrろぼrか Favorite song と くげ
불러볼까 Favorite song (더 크게)

歌ってみようか お気に入りの歌 (もっと大きな声で)

 

びょrびっ ちょみょん あれそ
별빛 조명 아래서

星の照明の下で


Ladies ladies (Ladies night)

 

WENDY

あちmかじ けそって いろけど もっちん なr

아침까지 계속돼 이렇게도 멋진 날

朝まで続ける こんなに素敵な日

 

ALL

うり そろ はmけよそ わんびょけじん いみ
우리 서로 함께여서 완벽해진 의미

私たちが一緒に居れば完璧な意味

 

ちゅrぎょ まち そんむr がとぅん おぬr ぱm
즐겨 마치 선물 같은 오늘 밤

楽しくてまるでプレゼントみたいな今夜


Oh ladies night