kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MOBB】빨리 전화해 Feat. KUSH(HIT ME)【歌詞/和訳/パート別】

MOBB(BOBBY,MINO / バビ,ミノ) - 빨리 전화해 Feat. KUSH(HIT ME/早く電話して)


『The MOBB(2016.09.09 発売)』収録

KUSH
っぱrり じょぬぁへ っぱrり じょぬぁへ
빨리 전화해 빨리 전화해
早く電話して

 

の あぬん えはんて もどぅ だ
너 아는 애한테 모두 다
お前が知ってる子皆に

 

っぱrり じょなへ っぱrりっぱrり じょなへ
빨리 전화해 빨리빨리 전화해
早く電話しろ 早く早く電話しろ


っぱrり じょぬぁへ っぱrり じょぬぁへ
빨리 전화해 빨리 전화해
早く電話しろ

 

の あぬ ねはんて もどぅ だ
너 아는 애한테 모두 다
お前が知ってる子全員に

 

っぱrり じょなへ っぱrりっぱrり じょなへ
빨리 전화해 빨리빨리 전화해
早く電話しろ 早く早く電話しろ

 

MINO
おぬrったら のrご しmね ぐんで
오늘따라 놀고 싶네 근데
今日に限って遊びたいな でも

 

ね ぼのが すぺ みんじ だどぅr っしmね
내 번호가 스팸 인지 다들 씹네
俺の電話番号がスパム(迷惑)なのか皆無視するんだ

 

ちょんちゅね べげえ なぬん すぃんね
청춘의 베개에 나는 쉰내
青春の枕から漂う臭いは酸っぱくて臭い

 

あんどぃげっそ おぬれ ぐぃがぬん あち め っとぅr って
안되겠어 오늘의 귀가는 아침 해 뜰 때
ダメになりそうだ 今日の帰りは 朝日が昇るとき

 

だ ぶrろ ぶぁら
다 불러 봐라 Brother
皆呼んでみろ Brother

 

のrご しぷん もっちぇんいどぅr
놀고 싶은 멋쟁이들
遊びたがってる洒落た奴ら

 

どに おmぬん ごpじぇんいぬん ね じがぶr みっこ わら
돈이 없는 겁쟁이는 내 지갑을 믿고 와라 woooooo
金がない臆病者は 俺の財布を信じて来いよ woooooo

 

ちゃぬん ねび どぅご わ
차는 내비 두고 와
車のナビは置いてこい

 

どぅばrろ わっだが ねばrろ ぎおが
두발로 왔다가 네발로 기어가
両足でここまで来たなら 地面に這いつくばって進め

 

두 두비두 다다닥 uh
ドゥ ドゥビドゥ ダダダッ uh

 

Let's make a fire ばrばだ

Let's make a fire 발바닥 uh

足の裏が燃えるくらい一緒にはしゃごう uh

 

じゅじょ まrご だがが
주저 말고 다가가 do do do it
躊躇わないでこっちに来いよ

 

くにょ がすめ はんばr
그녀 가슴에 한발 oh
あの子の胸にじりじりと oh

 

BOBBY
ぶrたぬん ばm ほむはげ ぼねr すぬん おpそ
불타는 밤 허무하게 보낼 수는 없어
燃え上がる夜に 寂しく別れるわけがない

 

よんら どrりょ なmにょのそ あむな だ そっきょ  
연락 돌려 남녀노소 아무나 다 섞여
連絡して 老若男女誰でもいいよ


MINO
のむ あすぅぃお tonight しがに おpすにっか
너무 아쉬워 tonight 시간이 없으니까
すごく名残惜しい今夜 もう時間がないから


MINO,BOBBY
びみるr まんどぅrじゃご へが っとぅぎ じょね
비밀을 만들자고 해가 뜨기 전에
秘密を作ろう 太陽が昇る前に

 

ぶrろね ぬぐどぅん
불러내 누구든 OK
呼び出して 誰でもOK

 

KUSH
っぱrり じょぬぁへ っぱrり じょぬぁへ
빨리 전화해 빨리 전화해
早く電話して

 

の あぬ ねはんて もどぅ だ
너 아는 애한테 모두 다
お前が知ってる子皆に

 

っぱrり じょなへ っぱrりっぱrり じょなへ
빨리 전화해 빨리빨리 전화해
早く電話して 早く早く電話して


っぱrり じょぬぁへ っぱrり じょぬぁへ
빨리 전화해 빨리 전화해
早く電話して

 

の あぬ ねはんて もどぅ だ
너 아는 애한테 모두 다
お前が知ってる子全員に

 

っぱrり じょなへ っぱrりっぱrり じょなへ
빨리 전화해 빨리빨리 전화해
早く電話して 早く早く電話して

 

BOBBY
しちみ どぬん そっとぬん
시침이 도는 속도는 4G
短針が回る速度は4G

 

のるr のちrっかぶぁ しmじゃん ぽmぴん
너를 놓칠까봐 심장 펌핑
君を逃がしてしまうんじゃないかって心臓がポンピング

 

なもじぬん じょんぶ っちょり 
나머지는 전부 쩌리
他はみんな脇役

 

おぬr ばめん のこ しぽ じょんしん

오늘 밤엔 놓고 싶어 정신
今晩は正気を失いたいんだ

 

に ちんぐどぅr ぶrろ ね ちんぐらん ぼむりょ
니 친구들 불러 내 친구랑 버무려
君の友達を呼んでよ 俺の友達と一緒に集まろう

 

まんどぅろぼじゃ いばめ どんむるぉん
만들어보자 이 밤에 동물원
作ってみよう 一晩だけの動物園

 

なめ ぬんち ぼぬん のr ぼあはに
남에 눈치 보는 널 보아하니
人の顔色を伺ってる君の方が 見た感じでは

 

どんぐろに なmぬん ごん の
덩그러니 남는 건 너 only one
一人ぼっちになりそうだけどね only one

 

ばmせ ばmせ おちゃぴ じぐm じゃど
밤새 밤새 어차피 지금 자던
朝まで一晩中遊ぼう どうせ今寝ても

 

にった じゃどん ねいr あちむん っぱっせ っぱっせ
이따 자던 내일 아침은 빡세 빡세
後で寝ても 明日の朝は キツいんだ

 

こが っぴっとぅろじr ってかじ ごんべ
코가 삐뚤어질 때까지 건배
へべれけに酔っぱらうまで乾杯

 

MINO
ぶrたぬん ばm ほむはげ ぼねr すぬん おpそ
불타는 밤 허무하게 보낼 수는 없어
燃え上がる夜に 悲しく別れるわけがない

 

よんら どrりょ なmにょのそ あむな だ そっきょ  
연락 돌려 남녀노소 아무나 다 섞여
連絡して 老若男女誰でもいい


BOBBY

のむ あすぅぃお tonight しがに おpすにっか
너무 아쉬워 tonight 시간이 없으니까
すごく名残惜しい今夜 もう時間がないから


MINO,BOBBY
びみるr まんどぅrじゃご へが っとぅぎ じょね
비밀을 만들자고 해가 뜨기 전에
秘密を作ろう 太陽が昇る前に

 

ぶrろね ぬぐどぅん
불러내 누구든 OK
呼び出して 誰でもOK

 

KUSH
っぱrり じょぬぁへ っぱrり じょぬぁへ
빨리 전화해 빨리 전화해
早く電話して

 

の あぬん えはんて もどぅ だ
너 아는 애한테 모두 다
お前が知ってる子皆に

 

っぱrり じょなへ っぱrりっぱrり じょなへ
빨리 전화해 빨리빨리 전화해
早く電話して 早く早く電話して


っぱrり じょぬぁへ っぱrり じょぬぁへ
빨리 전화해 빨리 전화해
早く電話して

 

の あぬ ねはんて もどぅ だ
너 아는 애한테 모두 다
お前が知ってる子全員に

 

っぱrり じょなへ っぱrりっぱrり じょなへ
빨리 전화해 빨리빨리 전화해
早く電話して 早く早く電話して


BOBBY
みろそ じゃmぐm へじぇ
밀어서 잠금 해제
押してロック解除

 

MINO
010 だめん むぉや
010 담엔 뭐야
010の次は何?

※韓国の電話番号は010から始まる


BOBBY
ちんぐぬん っぱrり ぼね
친구는 빨리 보내
友達は早く送れ

 

MINO
なん のらん ちゅmちゅr ごや
난 너랑 춤출 거야
俺はお前と踊るんだ

 

KUSH
(ALL NIGHT)

(一晩中)


BOBBY
みろそ じゃmぐm へじぇ
밀어서 잠금 해제
押してロック解除

 

MINO
010 だめん むぉや
010 담엔 뭐야
010の次は何?


BOBBY
ちゃっぴょr いんさぬん じぐm まrご ねいr へ
작별 인사는 지금 말고 내일 해
別れの挨拶は今じゃなくて明日にしろよ

 

MINO,KUSH

なん のらん ばmせr ごや
난 너랑 밤샐 거야
俺はお前と夜を明かすんだ


ALL
に ちんぐ じぇ ちんぐ だ ぶrろ もどぅ ぶrろ
니 친구 쟤 친구 다 불러 모두 불러
お前の友達 あいつの友達 みんな呼べ 全員呼べ

 

に おんに どんせんどぅr だ ぶrろ もどぅ ぶrろ
니 언니 동생들 다 불러 모두 불러
お前の先輩も後輩も みんな呼べ 全員呼べ


おでぃろ よぎろ だ ぶrろ もどぅ ぶrろ
어디로 여기로 다 불러 모두 불러
どこに? ここに みんな呼べ 全員呼べ

 

じべ がじ ま
집에 가지 마 baby
まだ帰らないで baby


MINO,BOBBY
っぱrり じょなへ
빨리 전화해 tonight
早く電話してくれよ 今夜