kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【NCT U】90's Love【歌詞/和訳/パート別】

NCT U - 90's Love

 

NCT REASONANCE Pt.2 - The 2nd Album(2020.11.23 発売)』収録

all

Hey hey hey hey hey hey (hoo hoo)

Hey hey hey hey hey hey (hoo hoo)

 

マーク (ウィンウィン)

1990’s (how we do it)  

1990'sを (俺たちのやり方で)

 

よんうぉなん ごっとぅり いって

영원한 것들이 있대 (they say)

永遠ってものはあるらしい (そうあいつらが言ってたんだ)

 

うりん くらん ごr ちょあへ

우린 쿨한 걸 좋아해 (our way)

俺たちはクールなのが好きなんだ (俺たちらしいじゃん)

 

ちゃ ぬがぬが はっ たで

자 누가누가 핫 하대? (boy)

さあ誰が1番良い男だって? (boy)

 

テン (ジェノ)

のど ぬっきょじじ

너도 느껴지지 (how we do it)

君も感じてるだろ (これが俺たちのやり方だって)

 

い ぶぬぃぎぬん おrどぅ すくr

이 분위기는 올드 스쿨 vibe (that vibe)

この雰囲気はオールドスクールっぽい (そんな感じ)

 

たら ぶるぬん

따라 부르는 kids on the block (on the block)

子供たちが一斉に真似して歌う (皆そろって)

 

こrもぐr ふんどぅん

골목을 흔든 boombox

路地を揺らすラジカセ

 

all

そり じrろ

소리 질러

叫べ

 

ヘチャン

ぼん ちょk ごmぬん しがね うぃみ

본 적 없는 시간의 의미

見たことのない 時間の意味

 

おれんじびっ あpくじょんうr ごろ

오렌지빛 압구정을 걸어

オレンジ色に染まった狎鴎亭を歩く

1990年代頃、狎鴎亭は江南区の中でも特に高級デパートやブティックが並んでおり、そこに親のお金で海外ブランドの服を着て高級会社に乗って出入りする若者たちのことを『오렌지족(オレンジ族)』と呼ぶ。

 

のど ぬっきんだみょん

너도 느낀다면 come and find me

君も感じたなら こっちに来て俺を見つけてみなよ

 

い せげぬん と うmじぎご いっそ

이 세계는 또 움직이고 있어

この世界はもう一度動きだしたんだ

 

ヤンヤン

こね こね ば こね ば こね ば

꺼내 꺼내 봐 꺼내 봐 꺼내 봐 it’s fun

取り出してみなよ 楽しいから

 

よぎ のわ な のわ なまね すたいrろ

여기 너와 나 너와 나만의 스타일로

ここは君と俺だけのスタイルで

 

ソンチャン

まmこっ うすで ぼじゃ

(맘껏 으스대 보자 like the 90’s)

(思いきり胸を張ってみよう あの頃みたいに)

 

all

This is how we do it た よぎえ

This is how we do it 다 여기에

これが俺たちのやり方なんだ 皆ここに集まって

 

Woo what you waitin’ for

Woo 君は一体何を待ってんの

 

せろうん なんまぬr ぶrろね

새로운 낭만을 불러내

新しいロマンを呼び出して

 

Woo we about to go うりん うぉね

Woo we about to go 우린 원해

Woo 今すぐ出発しよう 俺たちはそうしたいんだ

 

Here we go here we go here we go ay

さあ 一緒に出発しよう ay

 

うりん うぉね

(우린 원해)

(俺たちが本当にしたいこと)

 

うりん うぉね

우린 원해

俺たちはこれがしたいんだ

 

Here we go here we go here we go oh

 

ヤンヤン

That 90’s love That 90’s love

これが 90's love

 

ソンチャン

Don’t this hit ちんちゃ ぬっきm もぬん

Don't this hit 진짜 느낌 오는 jump jump

これだけは打つなよ マジでいい感じの jump jump

 

Don’t this hit いごん うりまね

Don't this hit 이건 우리만의 mood

これだけは打つな これは俺たちだけの雰囲気

 

ジェノ

Don’t this hit ちんちゃ ぬっきm もぬん

Don't this hit 진짜 느낌 오는 jump jump

これだけは打つなよ マジでいい感じの jump jump

 

Don't this

 

ソンチャン (ヤンヤン)

ぎるr すrこ たにん すとぅりっ

길을 쓸고 다닌 스트릿

道を掃除して回ったストリート

 

いじぇん ぐにゃん くrれしk

이젠 그냥 클래식 (blow that)

今ではただのクラシック (そんなもん吹きとばせ)

 

ちゅもにぬん ほrろんへっち

주머니는 헐렁했지 (I show that)

ポケットの中は空っぽなんだ (見せてやろうか)

 

ソンチャン (ジェノ)

ちゃ ちご

자 찍어 cheese (clack)

さあ撮るよ チーズ (パシャ)

 

ぴrるm そげ ちんぐ たどぅr

필름 속의 친구 다들 make V (you know that)

フィルムに映る友達は皆ピースサイン (君も知ってるだろ)

 

マーク

Let’s go mob のえ うmじぎみ くでろ よぎろ

Let's go mob 너의 움직임이 그대로 여기로 yeah

仲良く行こうぜ 君の動きがそのままここで yeah

 

Fresh off たし とぅごうぉじん

Fresh off 다시 뜨거워진 New decades

すぐにやってくる また熱くなった新時代

 

ね ちんぐ がとぅん Friends ぼみょ ぱm せ

내 친구 같은 ‘Friends’ 보며 밤 새  

俺の友達みたいな 'Friends'を見ながら 朝を迎える

 

おっちょみょん うりん がとぅん ぴょんへんそん うぃえ

어쩌면 우린 같은 평행선 위에

もしかしたら俺たちは同じ平行線の上に居るのかも

 

ウィンウィン (マーク)

どぅろ ば

들어 봐 DJ drops it (drop)

聞いてな DJが掛けるこの音楽を (drop)

 

ヤンヤン

ぬっきm ぬっきr すぱっけ

느낌 느낄 수밖에

雰囲気を感じることしかできないだろ

 

マーク

(feel a way feel a way what)

(感じたままに)

 

ウィンウィン

い ぱむん ちゃrきえ

이 밤은 짧기에

今夜は短いから

 

ヤンヤン (マーク)

So let me see you do your thang (come on)

君が何をするのか俺も見せてよ (こっちにおいで)

 

ジェノ

かん ちょk ごmぬん こんがね いみ

간 적 없는 공간의 의미

行ったことのない空間の意味

 

そろえ ちょんじぇるr ぬっきょ

서로의 존재를 느껴 90’s love

お互いの存在を感じる 90's love

 

ひみ こじょがみょん

힘이 커져가면 come and find me

力が強くなっていくなら こっちにきて俺を見つけて

 

くぁんやるr のも とうk がっかい わ

광야를 넘어 더욱 가까이 와

荒野を超えて もっと近付いてきて

 

ヤンヤン (テン)

こね こね ば こね ば こね ば

꺼내 꺼내 봐 꺼내 봐 꺼내 봐 It’s fun

取り出してみたら 楽しいから

 

よぎ のわ な のわ なまね すたいrろ

여기 너와 나 너와 나만의 스타일로

ここは君と俺だけのスタイルで

 

くげ ばろ うりや

(그게 바로 우리야)

(それが俺たちらしいじゃん)

 

put it down like that

あんな風に手をおろして

 

まmこっ うすでぼじゃ

(맘껏 으스대 보자 like the 90’s)  

(思い切り胸を張ってみよう まるで90年代みたいに)

 

all

This is how we do it た よぎえ

This is how we do it 다 여기에

これが俺たちのやり方なんだ 皆ここに集まって

 

Woo what you waitin’ for

 

せろうん なんまぬr ぶrろね

새로운 낭만을 불러내

新しいロマンを呼び出して

 

Woo we about to go うりん うぉね

Woo we about to go 우린 원해

Woo 今すぐ出発しよう 俺たちはそうしたいんだ

 

Here we go here we go here we go ay

 

ヘチャン

うりん うぉね

(우린 원해)

(俺たちが本当にしたいこと)

 

all

うりん うぉね

우린 원해

俺たちはこれがしたいんだ

 

Here we go here we go here we go oh

 

ソンチャン

That 90’s love

 

テン

That 90’s love

 

マーク

Don't this hit ちんちゃ ぬっきm もぬん

Don't this hit진짜 느낌 오는

これだけは打つな マジでいい感じの

 

ヘチャン

Tonight

今夜

 

せろうん く ちゅんどr ぱじゃんうん ぼんじょがご いっそ

새로운 그 충돌 파장은 번져가고 있어

新しいその衝突の反動は広がっていく

 

テン

こじょがご いっそ

(커져가고 있어 yeah)  

(大きくなっていく yeah)

 

おっちょみょん たうr どぅたん こすもるr ぬっきん ごや なん

어쩌면 닿을 듯한 코스모를 느낀 거야 난  

もうすぐで宇宙に手が届くような気がするんだ

 

ヘチャン

Let me show you

俺に見せてよ

 

ヘチャン & テン

90’s love

君の90's love

 

マーク

くげ ばろ うりや

그게 바로 우리야  

それが俺たちらしさでしょ

 

ヘチャン

Let me show you 90’s love

 

all

This is how we do it た よぎえ

This is how we do it 다 여기에

これが俺たちのやり方なんだ 皆ここに集まって

 

Woo what you waitin’ for

 

せろうん なんまぬr ぶrろね

새로운 낭만을 불러내

新しいロマンを呼び出して

 

Woo we about to go うりん うぉね

Woo we about to go 우린 원해

Woo 今すぐ出発しよう 俺たちはそうしたいんだ

 

Here we go here we go here we go ay

 

ジェノ

うりん うぉね

(우린 원해)

(俺たちが本当にしたいこと)

 

all

うりん うぉね

우린 원해

俺たちはこれがしたいんだ

 

Here we go here we go here we go oh

That 90’s love That 90’s love