kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】WANT IT?【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - WANT IT?

 

『IT'z Different(2019.02.12 発売)』収録

All

Hey! ちんちゃr うぉね わ ば もrれ

Hey! 진짤 원해? 와 봐 몰래

Hey! 本物が見たい? 内緒でこっちにおいでよ

 

がち のrれ なん のr うぉね うぉね うぉね うぉね

같이 놀래? 난 널 원해 원해 원해 원해

一緒に遊ばない? 私はあなたが欲しいの

 

チェリョン(채령)

We gon’ run this town like we ain’t got no tomorrow

私たちはまるで明日がもう来ないみたいにこの街を走り抜けるの

 

20 carat diamond のくん ふぁk ぬに もろ

20 carat diamond 너는 확 눈이 멀어

20カラットのダイヤモンドにあなたはくらっと目が眩んじゃう

 

リア(리아)

Can’t nobody hold us down

誰も私たちの足を引っ張れない

 

we fly where we wanna Fly where we wanna

私たちは行きたいところへどこへでも飛んでいく

 

へぼな まな

해보나 마나

別になにもしなくたって

 

ユナ(유나)

We a star, Queen boulevard We live how we wanna

私たちは大通りで輝く星 自分の好きなように生きる

 

しんぎょん あん そ

신경 안 써 what people think this is our persona

気は使わない 皆が私達がキャラを演じていると思ってても

 

リュジン(류진)

の ちょうm まっぽん

너 처음 맛본 우리 style

あなたは初めて味わう 私たちのスタイル

 

we second to nada Hot like a lava,

私たちは誰にも負けないくらいアツいの まるで溶岩

 

Fresh like Havana

まるでハバナみたいにイケてる

 

All

LALALALALALALALALALALALALALA HOO!

 

チェリョン

Hey! ちんちゃr うぉね わ ば もrれ

Hey! 진짤 원해? 와 봐 몰래

Hey! 本物が見たい? 内緒でこっちにおいでよ

 

リュジン

がち のrれ なん のr うぉね うぉね うぉね うぉね

같이 놀래? 난 널 원해 원해 원해 원해

一緒に遊ばない? 私はあなたが欲しいの

 

リア

We ain’t got no time to sleep

私たち眠ってる場合じゃないの

 

The crowd always want us

あの観衆がいつも私たちのことを求めてる

 

さんさんぼだ もっちょ

상상보다 멋져

想像してたより格好いいでしょ

 

Hot the sun always on us

いつでも太陽が熱く私たちを照らしてくれるから

 

リュジン

Everybody makin’ noise but we gon get louder

皆がどれだけ騒いでも 私たちはもっと大きな声で叫ぶ

 

あrご しpち の くんぐまじ の

알고 싶지 너? 궁금하지 너?

知りたいでしょ? 気になるでしょ?

 

チェリョン

Now rock your body to this beat and

Now rock your body to this beat and

今このビートの上であなたの体を揺らして

 

に まmこっ ぽど

네 맘껏 뻗어

好きなように手を伸ばしていい

 

く だむん もrか きでがm そk ちゃうぉぬr のも

그 담은 뭘까? 기대감 속 차원을 넘어

その次は何かな? 期待値のレベルを超えて

 

イェジ

みちょば た

미쳐봐 다 lose your mind,

皆おかしくなっちゃえ 正気をなくすくらい

 

Go cray like no other

周りの誰よりもおかしくなるの

 

Dance if you wanna, Rage if you gonna Hey!

踊りたいなら踊っちゃえ 怒りたいなら 今怒っちゃえばいい

 

リュジン

Hey! ちんちなr うぉね わ ば もrれ

Hey! 진짤 원해? 와 봐 몰래

Hey! 本物が見たい? 内緒でこっちにおいでよ

 

チェリョン

がち のrれ なん のr うぉね うぉね うぉね うぉね

같이 놀래? 난 널 원해 원해 원해 원해

一緒に遊ばない? 私はあなたが欲しいの

 

イェジ

のら ぼrれ わんじょん しんなげ

놀아 볼래 완전 신나게

遊んでみない? 最高に楽しく

 

リュジン

なん のr うぉね

난 널 원해

私はあなたが欲しい

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから