kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】ICY【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - ICY

 

『IT'z ICY(2020.03.09 発売)』収録

作詞:J.Y.Park, ペノメコ(PENOMECO)

作曲、編曲:J.Y.Park 参加

イェジ(예지)

Hey hey hey yass whoo Beep beep

Hey hey hey hey hey hey

 

ユナ(유나)

I see that I’m icy

私って最高にクールでしょ

 

チェリョン(채령)

Go rising up up

立ち上がろう

 

リア(리아)

I see that I’m icy

 

チェリョン

ちゃがpけ ぼよど おっとけ Coolらん なにか

차갑게 보여도 어떡해 Cool한 나니까

冷たく見られても どうにも出来ないの 私は元々クールだから

 

ぬんち ぼr まうm もpそ

눈치 볼 마음 없어

顔色を伺おうなんて思わない 

 

All

Oh

 

ユナ

Come on

こっちに来て!

 

リュジン[류진] (All)

たんだんはげ

당당하게 Let it go (Here we go)

堂々と 好きにさせておいて (さあ行こう)

 

きrごりるr ぬびご

길거리를 누비고 (On a roll)

街から街へと (調子がいいの)

 

Background musicぎ かrりょ

Background music이 깔려

BGMが広がっていく

 

(Bomb bomb bomb bomb)

 

リア

Icy but I'm on fire

私はクールだけど最高にアツいでしょ

 

ね あね いんぬん Dream なん ちゃし にっそ

내 안에 있는 Dream 난 자신 있어

私の中にある夢 自信があるの

 

イェジ

なr ば

날 봐 I'm not a liar

私を見て 私は嘘なんかつかないから

 

のえ とぅれ なr まっちゅr まむん おpそ

너의 틀에 날 맞출 맘은 없어

あんたの作った型に合わせるつもりなんてない

 

(Dance)

 

ユナ

たどぅr

다들 Blah blah

皆 馬鹿みたいね

 

リュジン

ちゃm まr まな なん けんちゃな

참 말 많아 난 괜찮아

本当にお喋りね 私は大丈夫

 

ユナ

けそk

계속 Blah blah

ずっとくだらないことばっかり言ってる

 

リア

They keep talkin', I keep walkin'

あの子たちがお喋りし続けてる間に 私は前に進んでいく

 

チェリョン

たどぅr

다들 Blah blah

皆 馬鹿みたいね

 

イェジ

ちゃm まr まな なん けんちゃな

참 말 많아 난 괜찮아

本当にお喋りね 私は大丈夫

 

チェリョン

けそk

계속 Blah blah

ずっとくだらないことばっかり言ってる

 

ユナ

They keep talkin', I keep walkin'

 

リア

Ring ring ring うrりょ

Ring ring ring 울려 All day long

電話の音が 一日中鳴り続ける

 

もどぅ なr ちゃぬら ばっぱ

모두 날 찾느라 바빠

皆私を見つけようと必死ね

 

い のれが

이 노래가 Your favorite song

この歌があんたのお気に入りの曲になるって

 

くろっけ でr ごr ちゃr らら

그렇게 될 걸 잘 알아 Hey

そんなこともう分かってる Hey

 

ユナ

い ますん まち たk さろるmがち

이 맛은 마치 딱 살얼음같이

この味はまるで氷みたい

 

Bling bling bling ばんいゃぎぬん ごr びょrびっがち

Bling bling bling 반짝이는 걸 별빛같이 Icy

キラキラ輝くの まるで星みたいに冷たく

 

リュジン

Uhh shout out to ね おmま

Uhh shout out to 내 엄마

Uhh 私のママに向かって叫ぶ

 

Thank you to うり

Thank you to 우리 Papa

ありがとう パパ

 

ちょうん ごんまん そk ぺだrま

좋은 것만 쏙 빼닮아

いい所だけちゃっかり瓜二つ

 

ちゃんちゃんちゃちゃんちゃんちゃん

짠짠짜짠짠짠

乾杯

 

イェジ (All)

たんだんはげ

당당하게 Let it go (Here we go)

堂々と 好きにさせておいて (さあ行こう)

 

きrごりるr ぬびご

길거리를 누비고 (On a roll)

街から街へと (調子がいいの)

 

Background musicぎ かrりょ

Background music이 깔려

BGMが広がっていく

 

(Bomb bomb bomb bomb)

 

チェリョン

Icy but I'm on fire

 

ね あね いんぬん Dream なん ちゃし にっそ

내 안에 있는 Dream 난 자신 있어

私の中にある夢 自信があるの

 

イェジ

なr ば

날 봐 I'm not a liar

私を見て 私は嘘なんかつかないから

 

のえ とぅれ なr まっちゅr まむん おpそ

너의 틀에 날 맞출 맘은 없어

あんたの作った型に合わせるつもりなんてない

 

ユナ

たどぅr

다들 Blah blah

皆 馬鹿みたい

 

リュジン

ちゃm まr まな なん けんちゃな

참 말 많아 난 괜찮아

本当にお喋りね 私は大丈夫

 

ユナ

けそk

계속 Blah blah

ずっとくだらないことばっかり言ってる

 

リア

They keep talkin', I keep walkin'

 

チェリョン

たどぅr

다들 Blah blah

皆 馬鹿みたい

 

イェジ

ちゃm まr まな なん けんちゃな

참 말 많아 난 괜찮아

本当にお喋りね 私は大丈夫

 

チェリョン

けそk

계속 Blah blah

ずっとくだらないことばっかり言ってる

 

ユナ

They keep talkin', I keep walkin'

 

チェリョン

Get it

分かったなら

 

リュジン

Hey

 

イェジ

Shake it

急いで 

 

リア

Hey

 

ユナ

Yeah come on

Yeahこっちにおいで

 

イェジ

girls

皆!

 

どど ぱrり だrりょ

더더 빨리 달려 Don't care what they say

もっと早く走るの 誰に何を言われても気にしない

 

ね だぶん ねが あにっか

내 답은 내가 아니까 It's OK (Dance)

私の答えは私が知ってるから大丈夫 (Dance)

 

リア

Up up up up up we go

私たちはどこまでも上がっていく

 

くどpし うぃろ うぃろ ちょrで もmちゅじ あんこ

끝없이 위로 위로 절대 멈추지 않고

どこまでも上へ 上へ 止まることなく

 

ユナ

No one can stop us

誰も私たちのことを止められない

 

たどぅr

다들 Blah blah

皆 馬鹿みたい

 

リュジン

ちゃm まr まな なん けんちゃな

참 말 많아 난 괜찮아

本当にお喋りね 私は大丈夫

 

ユナ

けそk

계속 Blah blah

ずっとくだらないことばっかり言ってる

 

リア

They keep talkin', I keep walkin'

 

チェリョン

たどぅr

다들 Blah blah

皆 馬鹿みたい

 

イェジ

ちゃm まr まな なん けんちゃな

참 말 많아 난 괜찮아

本当にお喋りね 私は大丈夫

 

チェリョン

けそk

계속 Blah blah

ずっとくだらないことばっかり言ってる

 

ユナ

They keep talkin', I keep walkin'

 

リア

now I see that I’m icy

 

イェジ

now I see that I’m icy

 

ユナ

now I see that I’m icy

 

リュジン

now I see that I’m icy

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから