kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】WANNABE【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - WANNABE

 

『IT'z ME(2020.03.09 発売)』収録

リュジン(류진)

ちゃんそりぬん Stop it あらそ はrけ
잔소리는 Stop it 알아서 할게

小言はもうやめて 勝手にするから

 

ねが もが でどぅん ねが あらそ はrてにか じょm

내가 뭐가 되든 내가 알아서 할 테니까 좀

私が何になろうと 私の好きなようにするから黙っててくれない?

 

イェジ(예지)

I do what I wanna ぴょんぼまげ さrどぅん まrどぅん

I do what I wanna 평범하게 살든 말든

やりたいことだけをしたいの 平凡に生きても生きなくても

 

ねぼりょ どぅrれ

내버려 둘래?

放っておいてくれない?

 

おちゃぴ ねが さら ね いんせん ねごにっか

어차피 내가 살아 내 인생 내거니까

どうせ私が生きる人生は私のものなんだし

 

ユナ(유나)

I'm so bad bad ちゃらり いぎちょぎrれ

I'm so bad bad 차라리 이기적일래

私は最悪な女の子だもん いっそ自分勝手にしてみようかな

 

ぬんち ぼぬら ちゃかん ちょk

눈치 보느라 착한 척

人の顔色を伺って親切な振りをして

 

さんちょばんぬん ごっぽだ べkぽん なあ

상처받는 것보다 백번 나아

黙って傷つけられるよりは100倍マシでしょ

 

チェリョン(채령)

I'm just on my way かんそぶん No No へ

I'm just on my way 간섭은 No No 해

私は自分の道を歩くの 干渉しないで

 

まれぼりrじど もrら のな ちゃらご ぬが

말해버릴지도 몰라 너나 잘하라고

あんた達も上手くやりなさいよって言っちゃうかも

 

イェジ

ぬが もら へど なん なや なん くにゃん ねが でご しぽ

누가 뭐라 해도 난 나야 난 그냥 내가 되고 싶어

誰に何と言われても私は私 ただ自分になりたいの

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私で居たいの

 

リア(리아)

くじ もんが でr ぴりょぬん おpそ

굳이 뭔가 될 필요는 없어

無理して他の誰かになる必要はない

 

なん くにゃん ないr て わんびょかにっか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はありのままの自分でいる時が最高だから

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

 

All

I don't wanna be somebody

Just wanna be me, be me

他の誰にもなりたくない ただありのままの自分で居たい

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

 

All

I don't wanna be somebody

Just wanna be me, be me

 

ユナ

I wanna be me, me, me

 

リュジン

Errbody errbody errbody teachin' me

皆が私に教えてくれるの

 

(All eyes on me)

(皆の視線が私に集まってる)

 

チェリョン

いれら じょれら もどぅ はんまでぃしk

이래라 저래라 모두 한마디씩 (Don't touch me)

ああだこうだって 皆一言ずつ (触らないで)

 

リュジン

Ah yeah yeah yeah yeah yeah

 

ね あrがりむん ねが へ

내 앞가림은 내가 해

自分の後始末は自分でする

 

チェリョン

I'mma do my thang, Just do your thang

私はただ自分のことだけをするからあんたもそうしなよ

 

リュジン

Cuz I'm the one & only

だって私は唯一無二なんだから

 

イェジ

さらmどぅるん なm まr らぎるr ちょあへ

사람들은 남 말 하기를 좋아해

皆は他人のことに口を出すのが好きなのね

 

なめ いんせんえ もん がんしみ まな うぇ

남의 인생에 뭔 관심이 많아 왜

他人の人生にどうしてそんなに興味があるの

 

ユナ

ちょぎ みあなじまん しんぎょん ちょm こじゅrれよ

저기 미안하지만 신경 좀 꺼줄래요

あの 申し訳ないんですけど 私の事気にしないでもらえますか?

 

リア

It's none of your business

だってこれはあんたと関係ないことだし

 

I do my own business

私は自分のことで精一杯だから

 

イェジ

ぬが もら へど なん なや なん くにゃん ねが でご しぽ

누가 뭐라 해도 난 나야 난 그냥 내가 되고 싶어

誰に何と言われても私は私 ただ自分になりたいの

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

ありのままの私で居たいの

 

リア

くじ もんが でr ぴりょぬん おpそ

굳이 뭔가 될 필요는 없어

無理して他の誰かになる必要はない

 

なん くにゃん ないr て わんびょかにっか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はありのままの自分でいる時が最高だから

 

ユナ

I wanna be me, me, me

I wanna be me, me, me

 

リュジン

No matter if you love me or hate me

あんたが私のことを愛してても嫌っててもどうだっていい

 

I wanna be me One and only me

唯一無二の私で居たいの

 

All

If you feel me, turn this beat up

あんたが私を感じるなら もっとボリュームを上げて

 

I wanna be me, me, me

 

イェジ

ぬが もら へど なん なや なん くにゃん ねが でご しぽ

누가 뭐라 해도 난 나야 난 그냥 내가 되고 싶어

誰に何と言われても私は私 ただ自分になりたいの

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私で居たいの

 

リア

くじ もんが でr ぴりょぬん おpそ

굳이 뭔가 될 필요는 없어

無理して他の誰かになる必要はない

 

なん くにゃん ないr て わんびょかにっか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はありのままの自分でいる時が最高だから

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

 

All

I don't wanna be somebody

Just wanna be me, be me

 

ユナ

I wanna be me, me, me

 

All

I don't wanna be somebody

Just wanna be me, be me

 

リュジン

I wanna be me, me, me

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから