kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】Be In Love【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッチ) - Be In Love

 

『Not Shy(2020.08.17 発売)』収録

リュジン

ちょぐm もrり とろじょ いっち

조금 멀리 떨어져 있지

少し遠くに離れているから

 

しpちぬん あぬr くろん いぇぎ
쉽지는 않을 그런 얘기

簡単にはいかない、そんな話

 

ユナ

そろるr まじゅ ぽどん ぬんびっくぁ
서로를 마주 보던 눈빛과

お互いを見つめ合っていた視線と

 

ちゃりてっとん うり とrりmど
짜릿했던 우리 떨림도

刺激的だった私たちの緊張も

 

ちょぐむん ふりょじん ご がた
조금은 흐려진 것 같아

少しは色褪せたみたい

 

チェリョン
I wanna feel ちゃっくまん のr ぐりょ ぐりょ

I wanna feel 자꾸만 널 그려 그려

あなたを感じたくて 何度も思い描く

 

いっち あんきr
잊지 않길 Imma find it, so come on

忘れないように やっと見つけたから、こっちへ来てよ

 

リア

Be in love うり あrご いっちゃんに
Be in love 우리 알고 있잖니

恋に落ちるの 私たち知ってるでしょ

 

Heart to heart のど ぬっきじ

Heart to heart 너도 느끼지

心から心へ あなたも感じてるでしょ

 

Hey love hey love ちょぐm きだりょ じょ

Hey love hey love 조금 기다려 줘

ねえ 恋心はもう少しだけ待っててほしいの


We can be together

私たちが一緒になれるまで

 

イェジ

Say bye bye じるはどん なrどぅれ
Say bye bye 지루하던 날들에

お別れを言おう 退屈だった毎日に

 

ぬっきょば うり えのじ

느껴봐 우리 에너지

感じてみて 私たちのエネルギーを


Hey love hey love, baby just stay in love, love

 

ユナ

の おmぬん しがん
너 없는 시간 killing me, killing me

あなたが居ない時間が耐えられないの

 

きん なる そげ きょんでょ ね きょんでょ ね

긴 하루 속에 견뎌 내 견뎌 내

長い一日を耐え抜いて

 

リュジン

とぅごpけ てぃどん こえ しmじゃんぐぁ
뜨겁게 뛰던 너의 심장과

熱く脈打つあなたの心臓と

 

なr うっけ へっとん いやぎど
날 웃게 했던 이야기도 woo

私を笑わせてくれた話も woo

 

うぇんじ もrり いんぬん ご がた
왠지 멀리 있는 것 같아

何故か遠くにいるみたい

 

チェリョン

ねが みんぬん ごr のど みっこ いっち いっち
내가 믿는 걸 너도 믿고 있지 있지

私が信じているものを あなたも信じてくれるでしょ


Want something real I want something real

偽りのないものがほしいの


Imma find it, so come on

 

イェジ

Be in love うり あrご いっちゃんに
Be in love 우리 알고 있잖니

恋に落ちるの 私たち知ってるでしょ

 

Heart to heart のど ぬっきじ

Heart to heart 너도 느끼지

心から心へ あなたも感じてるでしょ

 

Hey love hey love ちょぐm きだりょ じょ

Hey love hey love 조금 기다려 줘

ねえ 恋心はもう少しだけ待っててほしいの


We can be together

私たちが一緒になれるまで

 

リア

Say bye bye じるはどん なrどぅれ
Say bye bye 지루하던 날들에

お別れを言おう 退屈だった毎日に

 

ぬっきょば うり えのじ

느껴봐 우리 에너지

感じてみて 私たちのエネルギーを


Hey love hey love, baby just stay in love, love

ねえ 大好きだよ、だからあなたも恋に落ちて


We can find the love again

私たちはもう一度愛を見つけられたの


Wherever you are, forever ever baby

あなたがどこに居ても、私たちはずっと一緒に居ようね

 

ユナ

とぅrりに めいr りmこっ うぃちょ
들리니 매일 힘껏 외쳐

聞こえる? 毎日喉が枯れるほど叫んでるんだよ

 

のえげ たっきr きどはご いっそ
너에게 닿길 기도하고 있어

あなたの耳に届くことを願いながら


リア

We still need Yeah We need each other

私たちはお互いが必要でしょ

 

もrり もrり なら かr す いったみょん
멀리 멀리 날아 갈 수 있다면

遠く遠くへ飛んで行けるなら

 

リュジン
Ah yeah one love

 

リア

Ah のど ぬっきじ
Ah 너도 느끼지

Ah あなたも感じるでしょ

 

イェジ

Be in love うり あrご いっちゃんに
Be in love 우리 알고 있잖니

恋に落ちるの 私たち知ってるでしょ

 

Heart to heart のど ぬっきじ

Heart to heart 너도 느끼지

心から心へ あなたも感じてるでしょ

 

Hey love hey love ちょぐm きだりょ じょ

Hey love hey love 조금 기다려 줘

ねえ 恋心はもう少しだけ待っててほしいの


We can be together

私たちが一緒になれるまで

 

リア

Say bye bye じるはどん なrどぅれ
Say bye bye 지루하던 날들에

お別れを言おう 退屈だった毎日に

 

ぬっきょば うり えのじ

느껴봐 우리 에너지

感じてみて 私たちのエネルギーを

 

Hey love hey love, baby just stay in love, love
Yeah yeah woo
We need each other other