kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】TING TING TING【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - TING TING TING with Oliver Heldens

 

『IT'z ME(2020.03.09 発売)』収録

作詞:ペノメコ(PENOMECO) 参加

作曲、編曲:オリヴァー・ヘルデンス 参加

リア(리아)

Looking good, I look so fresh

容姿端麗で 私は最高にイケてるでしょ

 

ばんあね どんじょのうん すとぅれす

방안에 던져놓은 스트레스

部屋の中に放り込んだストレス

 

Hey ぎr じょm びきょじゅrれ おぬrまんくむん

Hey 길 좀 비켜줄래 오늘만큼은 First class

Hey 道を開けてくれない? 今日くらいはファーストクラスに乗りたいの

 

チェリョン(채령)

うぉなぬん ごr まれ うり ばんしkてろ へ

원하는 걸 말해 우리 방식대로 해

欲しいものを言ってみて 私たちのやり方でやるから

 

イェジ(예지)

ちょrで もmちゅr す おpそ

절대 멈출 수 없어 Now we're coming to you

絶対に止まれない 今から私たちがあんたを迎えに行くね

 

リュジン(류진)

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

おでぃろ てぃrじ など もるじ

어디로 튈지 나도 모르지

どこへ飛んでいくのか私にも分からないから

 

ちゅrきょば

즐겨봐 TING TING

楽しむの チリンチリン

 

ユナ(유나)

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

さんさんまん ねわっとん Everything しんなげ

상상만 해왔던 Everything 신나게 TING TING

思い描いてきたものすべてを楽しく奏でる

 

イェジ

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

おでぃろ てぃrじ など もるじ

어디로 튈지 나도 모르지

どこへ飛んでいくのか私にも分からないから

 

ちゅrきょば

즐겨봐 TING TING

楽しむの チリンチリン

 

チェリョン

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

さんさんまん ねわっとん Everything しんなげ

상상만 해왔던 Everything 신나게 TING TING

思い描いてきたものすべてを楽しく奏でる

 

イェジ

おぬるr うぃはん New kicks さrちゃk ごrちん

오늘을 위한 New kicks 살짝 걸친 Sunglasses

今日の為に買ったスニーカー さり気なく掛けてるサングラス

 

ぽじゅるr ちゅば We lit ぽん とじぬん

포즈를 잡아 We lit 펑! 터지는 Camera flash

ポーズを決めて微笑めば パシャリと弾けるカメラのフラッシュ

 

チェリョン

うぉなぬん ごr まれ うり ばんしkてろ へ

원하는 걸 말해 우리 방식대로 해

欲しいものを言ってみて 私たちのやり方でやるから

 

リア

ちょrで もmちゅr す おpそ

절대 멈출 수 없어 Now we're coming to you

絶対に止まれない 今から私たちがあんたを迎えに行くね

 

ユナ

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

おでぃろ てぃrじ など もるじ

어디로 튈지 나도 모르지

どこへ飛んでいくのか私にも分からないから

 

ちゅrきょば

즐겨봐 TING TING

楽しむの チリンチリン

 

リア

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

さんさんまん ねわっとん Everything しんなげ

상상만 해왔던 Everything 신나게 TING TING

思い描いてきたものすべてを楽しく奏でる

 

イェジ

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

おでぃろ てぃrじ など もるじ

어디로 튈지 나도 모르지

どこへ飛んでいくのか私にも分からないから

 

ちゅrきょば

즐겨봐 TING TING

楽しむの チリンチリン

 

チェリョン

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

さんさんまん ねわっとん Everything しんなげ

상상만 해왔던 Everything 신나게 TING TING

思い描いてきたものすべてを楽しく奏でる

 

リュジン

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

おでぃろ てぃrじ など もるじ

어디로 튈지 나도 모르지

どこへ飛んでいくのか私にも分からないから

 

ちゅrきょば

즐겨봐 TING TING

楽しむの チリンチリン

 

チェリョン

FEEL でろ TING TING TING もってろ

FEEL대로 TING TING TING 멋대로 TING TING TING

感じたまま 音を鳴らすの 私の好きなように 鳴らすの

 

さんさんまん ねわっとん Everything しんなげ

상상만 해왔던 Everything 신나게 TING TING

思い描いてきたものすべてを楽しく奏でる

 

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから