kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】CHERRY【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - CHERRY

 

『IT'z ICY(2020.03.09 発売)』収録

リュジン(류진)

Leggo なr くきゃん ぬぁど

Leggo 날 그냥 놔둬

行こう 私のことは放っておいてくれればいいから

 

すんじなん Angelぼだ

순진한 Angel보단 Devil

純粋な天使って言うよりも悪魔

 

ばど とkぱろ ばど まr らん どぅぬん え くげ ならご

봐둬 똑바로 봐둬 말 안 듣는 애 그게 나라고

真っ直ぐ見ていて 私は言うことを聞かないことで有名なの

 

チェリョン(채령)

た なるr うぃへ はぬん まりれ

다 나를 위해 하는 말이래

皆私のためにって言うけど

 

なじょちゃ なるr ちゃr もるぬんで

나조차 나를 잘 모르는데

私でさえ私の事よく知らないのに

 

とぅれ なr まっちゅじん まらじゅrれ

틀에 날 맞추진 말아줄래

私のこと型にはめないでくれない?

 

いじぇん ね もってろ のらぼrれ

이젠 내 멋대로 놀아볼래

もう私の好きなように遊んでもいいかな

 

イェジ(예지)

のrらんに まち

놀랐니 마치 Bubble gum pop

驚いたでしょ まるで風船ガムみたいに弾けるの

 

ぎゅちぐr た けぼりん なにか

규칙을 다 깨버린 나니까

規則は全部破ってしまったから

 

ちんちゃ なるr ぼよじゅr てにか

진짜 나를 보여줄 테니까

本当の私を見せてあげる

 

ユナ(유나)

Really really me, I’m a cherry on top yeah

ありのままの私が居るだけで 全て最高になるの

 

リア(리아)

ねが うぉなぬん ごんまん へ

내가 원한 것만 해

私がやりたいことだけするから

 

のん こぎ あんじゃ じきょぼみょん で

넌 거기 앉아 지켜보면 돼

あんたはそこに座って見てればいいよ

 

ユナ

Really really me, I’m a cherry on top

 

のむ ぽなん ごん た ちょり ちうぉばば

너무 뻔한 건 다 저리 치워봐봐

あまりにもありきたりものは全部向こうに片付けちゃって

 

せんがkぽだ くみ ちょm のぱ

생각보다 꿈이 좀 높아

思ってるより夢は高いところにあるの

 

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

リュジン

Really really me, I’m a cherry on top

 

Someone びんなぬん Someone ちゃっく でれ

Someone 빛나는 Someone 자꾸 되래

輝く誰かになりたいって

 

くげ ぬぐぎrれ

그게 누구길래

その誰かって誰なの?

 

よぎ なん One and only なだpけ なん くでろ とぅkぴょれ

여기 난 One and only 나답게 난 그대로 특별해

ここにいる私は唯一無二 ありのままの私はそのままで特別

 

リア

とkかとぅん ごっとぅr のむ しkさんへ

똑같은 것들 너무 식상해

同じようなものばかりじゃ飽きちゃうでしょ

 

わんじょに せろうん ごr ちゃじゆrれ

완전히 새로운 걸 찾을래

まったく新しいものを探そうよ

 

あrちゃな くげ ね めりょぎんで

알잖아 그게 내 매력인데

分かってるでしょ それは私の魅力

 

いろん ご な あにみょん ぬが へ

이런 거 나 아니면 누가 해

こんなこと私以外の誰がするの

 

チェリョン

のrらんに まち

놀랐니 마치 Bubble gum pop

驚いたでしょ まるで風船ガムみたいに弾けるの

 

ぎゅちぐr た けぼりん なにか

규칙을 다 깨버린 나니까

規則は全部破ってしまったから

 

ちんちゃ なるr ぼよじゅr てにか

진짜 나를 보여줄 테니까

本当の私を見せてあげる

 

リュジン

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

イェジ

さんさん いさんうr じゅrけ

상상 이상을 줄게

想像以上のものをあげる

 

ね どぃろ くにゃん たらおみょん で

내 뒤로 그냥 따라오면 돼

私の後ろにただついてくればいいの

 

リュジン

Really really me, I’m a cherry on top

 

のむ ぽなん ごん た ちょり ちうぉばば

너무 뻔한 건 다 저리 치워봐봐

あまりにもありきたりものは全部向こうに片付けちゃって

 

せんがkぽだ くみ ちょm のぱ

생각보다 꿈이 좀 높아

思ってるより夢は高いところにあるの

 

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

ユナ

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

リア

ないご しぽ へだぶん Simple

나이고 싶어 해답은 Simple

私らしくいたい 答えは簡単

 

ちぐm まみ うぉなぬん ごr れ

지금 맘이 원하는 걸 해

今心から欲しいものを言ってみて

 

イェジ

のrらんに まち

놀랐니 마치 Bubble gum pop

驚いたでしょ まるで風船ガムみたいに弾けるの

 

ぎゅちぐr た けぼりん なにか

규칙을 다 깨버린 나니까

規則は全部破ってしまったから

 

ちんちゃ なるr ぼよじゅr てにか

진짜 나를 보여줄 테니까

本当の私を見せてあげる

 

リア

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

リュジン

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

のむ ぽなん ごん た ちょり ちうぉばば

너무 뻔한 건 다 저리 치워봐봐

あまりにもありきたりものは全部向こうに片付けちゃって

 

せんがkぽだ くみ ちょm のぱ

생각보다 꿈이 좀 높아

思ってるより夢は高いところにあるの

 

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

ユナ

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

リュジン

Really really me, I’m a cherry on top yeah

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから