kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】DALLA【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - 달라달라(DALLA DALLA/違う違う)

 

『IT'z Different(2019.02.12 発売)』収録

All

DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA

他の人とはちょっと違うの

 

リュジン(류진)

People look at me, and they tell me

皆私のことを見て、教えてくれる

 

うぇもまん ぼご ねが なrらり がってよ

외모만 보고 내가 날라리 같대요

見た目だけ見ると尻軽そうに見えるんだって

 

イェジ(예지(

So what? しんぎょん あん そ

So what? 신경 안 써

だから何? そんなこと気にならない

 

I'm sorry I don't care don't care really don't care, 

申し訳ないけど本当にちっとも気にならないの

 

(because)

(だって)

 

チェリョン(채령)

さらん たうぃえ もmめじ あな

사랑 따위에 목매지 않아

恋なんかに左右されない

 

せさんえん ちぇみんぬん げ と まな

세상엔 재밌는 게 더 많아

世界にはそれよりもっと楽しいことが溢れてるでしょ

 

ユナ(유나)

おんにどぅり まれ ちょrどぅrりょみょん もろって

언니들이 말해 철들려면 멀었대

先輩たちは言うの まだ幼いから何も分かってないって

 

リュジン

I'm sorry sorry

ごめんなさい

 

ユナ

ちょrどぅr せんがk ごpそよ

철들 생각 없어요

そんなくだらないこと分かるつもりもないんです

 

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐ のmぬん

예쁘기만 하고 매력은 없는

外見だけ気にして 魅力のない

 

いぇどぅrぐぁ なん だrら だrら だrら

애들과 난 달라 달라 달라

あの子たちと 私は全く違うの

 

DDA-DDA-LA-DDA-LA

 

リア(리아)

に きじゅね なr まっちゅりょ はじ ま

네 기준에 날 맞추려 하지 마

あんたの基準に私を当てはめないで

 

なん ちぐm ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今の私が好き

 

DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA

 

All

I love myself!

私は自分のことが大好き!

 

リュジン

なん もんが たrら たrら

난 뭔가 달라 달라 YEAH

他の人とはどこか違うの YEAH

 

All

I love myself!

 

リア

なん もんが たrら たrら

난 뭔가 달라 달라 YEAH

他の人とはどこか違うの YEAH

 

イェジ

なん のらん たrら たrら

난 너랑 달라 달라 YEAH

あんたとは全然違うの YEAH

 

ユナ

Bad, bad I'm sorry I'm bad, I'm just the way

自分の道を突き進む悪い子でごめんね

 

チェリョン

I am なm しんぎょん すご さrぎん なっかうぉ

I am 남 신경 쓰고 살긴 아까워

他人に気を遣って生きるのがもったいないの

 

はご しぷん にr らぎど ばっぱ

하고 싶은 일 하기도 바빠

やりたいことをやるだけで忙しい

 

イェジ

My life ね まmでろ さr こや まrりじ ま

My life 내 맘대로 살 거야 말리지 마

私の人生なんだから私の好きなように生きるの 止めないでよ

 

ユナ

なん とぅkぴょらにか

난 특별하니까 YEAH

私は特別だから YEAH

 

チェリョン

なmどぅれ しそん ちゅんよち あな

남들의 시선 중요치 않아

他人の視線なんて別に重要じゃない

 

ね styleり ちょあ くげ なにか

내 style이 좋아 그게 나니까

自分の生き方が好きなの それが私だから

 

ユナ

おんにどぅり ねが のむ たんどらで

언니들이 말해 내가 너무 당돌하대

先輩達が言うの 私は大胆すぎるって

 

リュジン

I'm sorry sorry

 

ユナ

ぱっくr せんがk ごpそよ

바꿀 생각 없어요

変えるつもりなんてないんです

 

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐ のmぬん

예쁘기만 하고 매력은 없는

外見だけ気にして 魅力のない

 

いぇどぅrぐぁ なん だrら だrら だrら

애들과 난 달라 달라 달라

あの子たちと 私は全く違うの

 

DDA-DDA-LA-DDA-LA

 

リア

に きじゅね なr まっちゅりょ はじ ま

네 기준에 날 맞추려 하지 마

あんたの基準に私を当てはめないで

 

なん ちぐm ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今の私が好き

 

DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA

 

ユナ

Nope! Don’t care what people say

誰に何を言われても気にしない

 

なぬん ねが あら

나는 내가 알아

自分のことは自分がちゃんと分かってるから

 

イェジ

I’m talkin' to myself

自分自身に語りかけるの

 

きじゅkち ま ちょrでろ こげるr どぅrご

기죽지 마 절대로 고개를 들고

絶対に怯まないで 顔を上げて

 

リア

に くむr ちょちゃ

네 꿈을 쫓아 Just keep on dreamin'

あなたの夢を追い続けてよ

 

All

Keep your chin up, We got your back

顔は上げたままでいて、私たちが後ろについてるから

 

Keep your head up, Just keep on dreamin'

あなたの頭を上げて、夢を見続けるの

×2

 

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐ のmぬん

예쁘기만 하고 매력은 없는

外見だけ気にして 魅力のない

 

いぇどぅrぐぁ なん だrら だrら だrら

애들과 난 달라 달라 달라

あの子たちと 私は全く違うの

 

DDA-DDA-LA-DDA-LA

 

リア

に きじゅね なr まっちゅりょ はじ ま

네 기준에 날 맞추려 하지 마

あんたの基準に私を当てはめないで

 

なん ちぐm ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今の私が好き

 

DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA

 

All

I love myself!

 

イェジ

なん もんが たrら たrら

난 뭔가 달라 달라 YEAH

他の人とはどこか違うの YEAH

 

All

I love myself!

 

リア

なん もんが たrら たrら

난 뭔가 달라 달라 YEAH

他の人とはどこか違うの YEAH

 

リュジン

なん のらん たrら たrら

난 너랑 달라 달라 YEAH

あんたとは全然違うの YEAH

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから